ご無沙汰しております。 

2006年06月24日(土) 0時31分
超ーーーーーーーーーーーーーお久しぶりの更新です。

それなのに見に来てくださる方がいらっしゃるとは!!
感謝感激です。

日記ですが。
実は、このヤプログからmixiに書く場を変えております。
mixiをご利用中の方、どうぞ私を探してください
mixiってなに?という方、メール下さい。ご紹介します

今後ともどうぞよろしくです!

あ。ちなみに。
私は元気ですよ♪

VIVA!東洋医学 

2006年02月28日(火) 9時35分
昨日、私と同じ回の船にマッサージ師(?でいいのかな)として乗船されていた須見さんのところへ、はり・きゅうをしてもらいに行って来た。

ブログ 

2006年02月27日(月) 8時00分
ブログを書き始めたのは去年の初めだったかな。
世界一周の旅に出る時に、みんなから
「メールしてね!」「手紙書いてね!」
と言われ、でもその人数があまりに多くて対策を考えた結果、「ブログ書くから見てね!」
ってことにしたんだった。

卒業 

2006年02月20日(月) 13時07分
ここ数ヶ月悩んできましたが、今月いっぱいでSを辞めることにしました。
とはいえ、もう3ヶ月以上まともに働いてないけど・・・。

Flowers☆ 

2006年02月15日(水) 22時52分

なんだか最近、お花と縁がある私。

赤面 

2006年02月13日(月) 11時17分
あのですね、先日mixiで偶然再会した、幼なじみのOkuちゃん(Hawaii在住)から言われたんですが。

後悔。 

2006年02月10日(金) 23時18分
さっき813から電話があった。
また、813の入院仲間が亡くなってしまった。

シャンパンと生野菜と焼きおにぎり 

2006年02月09日(木) 10時12分
“部屋とYシャツと私”風(笑)。年バレますがな・・・。

変えました。 

2006年02月06日(月) 16時24分
えー、いろんな方からご指摘をいただいておりましたので、本名が変わったのを期にブログ名も変更いたしました。

英語が出来る方。
「このタイトル、意味通じないよ??」
はい、その通りです。
完全な造語です(-_-;)
雰囲気だけ汲み取っていただければ幸いでございます。

そんなこんなで。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

究極の鬼退治。 

2006年02月06日(月) 1時14分
お腹に納める。
もぐもぐ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
しろやぎさんからのお返事。
アイコン画像BlogPetのもに
»  VIVA!東洋医学 (2006年04月30日)
アイコン画像BlogPetのもに
»  VIVA!東洋医学 (2006年04月23日)
アイコン画像BlogPetのもに
»  VIVA!東洋医学 (2006年04月16日)
アイコン画像BlogPetのもに
»  VIVA!東洋医学 (2006年04月09日)
アイコン画像店長
» 卒業 (2006年04月05日)
アイコン画像BlogPetのもに
»  VIVA!東洋医学 (2006年04月02日)
アイコン画像BlogPetのもに
»  VIVA!東洋医学 (2006年03月26日)
アイコン画像生徒
»  VIVA!東洋医学 (2006年03月01日)
アイコン画像ヒカリママ。
» ブログ (2006年02月27日)
アイコン画像BlogPetのもに
» Flowers☆ (2006年02月26日)
http://yaplog.jp/happytoy2474/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる