るんるん♪

December 11 [Wed], 2013, 0:24

今日は仕事でずっと関わってたケースが
上手く支援がつながって
とっても嬉しい日でした

なんでこんなに嬉しんだろうと
今考えてみたら、
きっとイワカネさんに頼らず
一人で関わってて上手くいったから
なんやないかなーと思った

入社して初めて関わったケースだったし、
思い入れも多いケースでした。

これで終わりとは到底思えないけども、
とても嬉しい一日でした

とゆうわけで、
自分へのご褒美に帰りに
ゆめシティのタピオカを
買って帰りましたー



これからも頑張るぞーっ

あり

December 10 [Tue], 2013, 0:31

今週の忘年会で、
ウチの職場のオジサマとお姉さまは、
楽器を演奏されるんですが、
それのPVを作ってほしいと言われ、
制作いたしました

タイトルは“あり”って曲なの。



ありに見えますか??(涙)



おなじみのクレイアニメ
表現することにしました


お姉さんが小学生の時に書いた詩に
メロディーをつけたという素敵な曲

その可愛らしさを壊さないような
作品になればいいなと思います

来年は・・・

December 09 [Mon], 2013, 0:06

来年の干支はウマ

毎年恒例の消しゴムハンコですが、
ウマはなかなか難しそう・・・
とゆうわけでネットで可愛いイラスト探し

結果、“木馬” に決定



直線が多かったので、
まぁまぁ彫りやすかった

数字は結構難しかったけど

マスキングテープで可愛くする予定
お楽しみに〜〜(*^_^*)

イイネ!

December 08 [Sun], 2013, 23:56

昨日UNIQLOで買った、、、

ボクサーパンツ



今キャラクターコラボ企画で、
スヌーピーとかムーミンとかあるんです
めっちゃ可愛いっっ(#^.^#)

さらに、はき心地がまたいい

色気はないかもしれませんが、
(誰も求めてもない)
一回はいたらやめられません

オススメでーす

出産祝い

December 07 [Sat], 2013, 23:08

今日は前の職場の仲良しさん、
いぬいさんに出産祝いをもっていきました

一緒にふくえさんとらいちゃん、
そしてウチの相方も連れて

babyちゃんはホントに可愛かった
まだ生まれて1か月ちょっとしか経っていなくて、
誰が抱っこしてもニコニコ

可愛すぎて連れて帰りたかった〜〜

お姉ちゃんになったももちゃんも
しっかりさんになってて可愛かったです

夜はおのサンのローズガーデンのカレー
スゴイ種類が多くて本格的な味

ちょっとかけ方が汚くてゴメンナサイ



こんぶ

December 05 [Thu], 2013, 22:55

運転のおともに昆布を携えるわたし。



ここの会社の商品どれも美味しすぎる
歯が痛くて“利き腕”ならぬ“利き歯”では
食べられないのですが、
それでもしゃぶっても美味しい(*^_^*)

オススメです
でもナンバーワンは何と言っても
「とろべ〜」です

いった〜〜〜〜い

December 04 [Wed], 2013, 22:51

夜中に歯が痛くて目が覚めた

これは痛すぎる。。。

あまりの激痛にお休みをもらいました。
情けなくって泣ける(;_;)

反対側も抜きたいけど、
ちょっと考えちゃいます



内祝い★

December 02 [Mon], 2013, 0:15

ナナボーから内祝い
届きましたヾ(*゚ェ゚*)ノ





JILLのハンドクリームと
リップバーム

めっちゃ可愛いーっ
内祝いにコスメってのもいいね

ありがとー

4ヶ月?記念日

December 01 [Sun], 2013, 0:25

別に忘れてたわけじゃないんだけど。
別にずっと会えなかった
わけじゃないんだけど。

気がつけばもう12月
そろそろ5ヶ月記念日が来る頃。


4?ヶ月記念日
お祝いをしました(笑)



このキャンドル

義務にするわけじゃないけど、
定例になってるので、
出来れば続けたい(*´ェ`)ノ


夜に歩道橋ではしゃいでる
人たちがいたらそれは
私たちかもしれません(笑)

なんかこれと言ったことも
ないんだけど、
楽しい1日でした

点灯式★

November 30 [Sat], 2013, 0:25

今日は宇部の銀天街の
イルミネーション点灯式に行ったよ

夢の共演?
ちょるるとチョーコくん



そして、やっと見れた、
とよのゴスペルライブ



目の前で見れたから、
すごい迫力があって感動〜〜



そしてビンゴ大会にも参加
一等は2万円分の旅行券
これは欲しい

それ以外にも
たくさんの景品がありました



「当たったら、ステージに上がらないといけない」

「旅行券が当たったら
『誰と行くんですか?』とか
聞かれるんだ」



どんだけネガティブ




さっそくビンゴになってやんの
当たったのは旅行券ではなく
スポーツタオルでした
良かったねー(*^_^*)



肝心のイルミネーションは
とってもキレイでした





宇部も頑張ってますっっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日が笑顔で終われるように
明日も笑顔で始められるように
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mick
» 角島 (2013年09月25日)
アイコン画像オケイ
» 角島 (2013年09月20日)
アイコン画像mick
» せっせと (2013年09月06日)
アイコン画像mick
» 仲直り記念日 (2013年09月05日)
アイコン画像天然石
» せっせと (2013年09月03日)
アイコン画像天然石
» 仲直り記念日 (2013年09月03日)
アイコン画像mick
» 決ーめたっ! (2013年04月01日)
アイコン画像
» 決ーめたっ! (2013年03月31日)
アイコン画像mick
» 春を迎えるにあたって (2013年03月14日)
アイコン画像とよ
» 春を迎えるにあたって (2013年03月11日)