ある祭りの風景 

October 16 [Sun], 2005, 10:20
超お久しぶりの投稿っすv

先日、癌がステルス対策パッチを実施した結果、Gv時間帯にINできない鯖が続出しました。

たまたま自分はGvよりも前にログインして、オモチャで箱狩っていたのだけど、LVあぷでキリがよかったのでプリにCCして露天でも回ろうかな〜としまして。

その時、妙にノビの姿が目に付いたので、しかも皆なぜか南を目指しているため、気になって後をつけていってみたところ...



こんな状態になっておりましたw

ワンクリック5〜10秒待ちという重たい状況の中、例によって枝使う者がいたりして、ノビの死体の山ができあがっておりましたとさv

さて、今週はどうなることやら??

癌、がんがれw

期待はしてないぞ〜

初めての・・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 13:45
ROはβから旦那に誘われてプレイしているわけですが・・・
BSを・・まして、製造を作れる機会が来るとは、思ってもいませんでした
別鯖に、戦闘を作ったけど、BS転職までに2年費やしました
それが・・・、ついに・・・ついに花カート持てるまで育てる事に成功したのです〜!
製造の方なんだけど、これも一重にみやっちとマスターが、吸わせてくれたおかげだね

そんな感謝も程々にさっそく行きましたw

初めてお目にかかりますvシャイロンさんw
気のせいか、どこかで会ったような風貌ですね・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ほっほー。選べるのね。
でも、ショボカートに用はない

やったー!
ついに、花カートになったーv

次は、パンダカートLv81〜
が、目標なので・・・・よろしくねvァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
一応、製造完成は80代らしいので、通る道っぽいですw
それまで、吸わせてね

ネタがあるような無いような 

August 31 [Wed], 2005, 11:21
ROで、そこそこSSを仕入れてネタっぽい事もあるんだが・・・・
処理の暇が無いので、他所から失敬w

冷たい戦争
続・冷たい戦争

か〜な〜り、壺りましたw
同じ「モモ」で既婚ってーのが引っかかりますが^−^;
ぶっちゃけ、ちやほやされたい奥さん多いのよねー。
ネトゲだと、飢えたオーラ出してる、異性が多いようで・・・
ほいほい、下心出して優しくしてくるから、気分良いのではと予想。
その位、既婚者になると、女性として扱ってもらえる率が下がるような(´ー`)y━~~
まぁ、理由はそれだけじゃないんだけどねw
ヤキモチ焼かせるのが気持ちいい〜♪とかw
所詮、帰る場所がある事を、熟知した上での遊びで、追いかけられる快感の誘惑ってやつでしょうかw

この夫婦と似たプレイヤーを、3組知っています(未婚含む)(;´Д`A ```
どの夫婦も、女性側の要望で、暴露禁止令が出ているそうで。
それに従う旦那もどうかと思う(;´Д`A ```

ちなみにモモは、聞かれないから言わないだけですw
チビが居るので、AFK時間確保の為に、主婦ばらしてますが
その前までは、RO内ではばらしませんでしたw
聞かれない限りねーw
夫婦って言うと、引く人とかいてやだったからねΣ(ノ∀`*)

とりあえず、旦那がんばれw
マムシカレーのレシピ知りたいわぁv[壁]・m・) プププ

URLイメージ 

August 23 [Tue], 2005, 10:37
こことは別の、友達と書いている雑談BBSがあるのですが、
そこに、URLでイメージ花を咲かすサイトの紹介をみっけ
詳しくは、そのBBSに行って見るヨロシw

んで、このサイトはどんな花かというと・・・・



デカイいんで、縮小しましたが・・・
試せば分かると思うけど、デカイです
しかも、グロテスクorz
ちっともお茶会らしくなーい!!!!
これは、モモの態度がデカイって事か?!

・・・デカイついでに
くろ〜も!なる〜も!書きにこーい!
叫んでやる!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


リビオがいっぱいv 

August 09 [Tue], 2005, 0:36
おひさしぶりぶりな投稿です^−^)b

先日の、監獄での出来事。



これは流石に無理でした

さぁこの中にリビオが何匹いるか、君にはわかるかな?( ̄ー+ ̄)

歯医者選びってムヅカシイ; 

August 04 [Thu], 2005, 10:01
3日前より、歯が痛くて歯が痛くて・・・

妊娠中盤から痛んだ歯で、治療途中に妊娠の経過でストップしていた歯。
チビの夏休みが終り、下のチビが1人で座れるようになったら・・・と思っていたのに
進行してしまった模様

1日目・・・・ネットで歯医者を調べ予約するも、通うのには遠い場所なので断念。
       次の日に前回の歯医者に行く事に。
2日目・・・・予約入れていざ!
       ところが、治療と言えば・・・レントゲン撮って状況説明後、薬が出ただけ
昨夜は、激痛にさいなまれイライラするし・・・もう最悪;

今日電話したら・・・・
「痛みが来て腫れが酷くなりその後落ち着くので、それからじゃないと触れない」
との事。
痛いから行ったのに・・・・助けてよ〜
我が家では、モモの機嫌悪くなる旦那の機嫌も悪くなるで、即離婚の危機の地雷原なんだよー!
ご飯も食べられないし・・・・
かといって、他歯医者行って・・・もっと酷くなったらヤダし・・・
ジレンマだ〜!

とりあえず、痛みは落ち着いてきて腫れが酷いけど我慢できない程ではないので
もうちょっとガンバってみる事に。
これで少しは体重落ちる?w
という、邪な心もあったりなかったり

あ〜・・・困ったな;

久々のROネタ 

July 15 [Fri], 2005, 21:16
7月12日に「アユタヤ」が実装されました゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+

久々の大型パッチで、結構色んな事が増えましたよv
その中の一つで、「幻覚」というスキルのエフェクトの変更が微妙で微妙で(;´Д`A ```
今までは、被ダメの数字が「9999」とか、ありえない数字程度のカワイイ幻覚だったんだけど
ウニウニに変わりましたw



う・・・・小さくなっちゃったかな?(;´Д`A ```
波打ってるのが伝わるでしょうか?w
とにかく、酔う・重い・遅くなる・落ちるの大迷惑。
最初は、目新しくて゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
だったけど・・・3回目あたりからρ(`D´#)もぉぉっ!に変わってましたw

アユタヤのMAPやクエも未体験なので、いずれレポートしたいですv
養子も実装されたので、発見次第ss撮ります(σ・`д・)σYO!!!

かっち〜ん(`D´#) 

July 13 [Wed], 2005, 10:28
最近、「野菜村」という、マーブルネットのMMOをしているのだけど
ソロに飽きて、ギルドに入ってみたのですよ。
でもね、
・ギルドチャット未実装
これの、おかげで・・・・ソロと変わらないの( ノД`)シクシク…
「耳打ち」っていう、個人チャもあるんだけど、画面のど真ん中に、デカイ窓開く上に
指示が止まるので、不便だし、相手が放置中とか頑張ってるときだったら、非常に迷惑でしょ?
だから、声がかけにくい!
そうなると、マスターの人に、頑張ってイベントして貰うか
低Lvでも入れる部屋を、溜まり場として用意してもらわないと、交流なんて無理無理
でも、そのギルド・・・「Lv100以上入室可」の溜まり場しか作ってないのよね。
これは、低Lvは来るなってことですか?

そんな訳で、
・イベント少ない
・自分から交流を持つには不便
という理由で、脱退を伝えたのですよ。
結果・・・・・
そんな甘い人はいらない
という捨て台詞残して、追放されました
気分悪〜ヽ(;´Д`)ノ
・脱退は自由
・でも、抜ける時は一言言ってねw

って言うから、伝えたのに・・・・追放ですか(´ー`)y━~~

おまけに、昨日サイト作ったそうなので、行ったら・・・BGMが各ページで流れる仕様・・・。
勘弁してくれ〜と思って、BBSに「BGMナシか消せるように・・・」と書いたら
「理由言って」と来ましたよw
うるさいからなんですけどね・・・・
まぁ、自分もBGM使ってた時あったけど、あれは閲覧者への配慮に欠けると知ったので
同じ、失敗してるな〜・・・と老婆心だったんですが・・・

まぁ、なんにせよ、モモとは合わないギルドだったので
切れてよかったですけどね。

追放にはビックリだし、理由述べて抜ける言ってる人に、こんな失礼な行動とるマスターは、こっちから願い下げですよ

ぱちぱち 

July 02 [Sat], 2005, 10:44
お久しぶりの投稿でっすw

最近は、ROもちょろちょろしながら、大部分を気分転換の他ゲームに費やしていますw
昨日は、パチンコサイトを発見。
無料体験版5時間3万円分無料というのがあったので、早速プレイ。


正規料金は
通常ホール、対戦型ホール、イベントホールの全てがご利用になれます。
※月途中で購入された場合でも1ヵ月分お支払いいただきます。

月額: 1,110円
通常ホール、対戦型ホールがご利用になれます。
イベントホールはご利用になれません。
※月途中で購入された場合でも1ヵ月分お支払いいただきます。

月額: 777 円
※BBgamesIDでお支払いとなります。(BBgamesIDは無料でご登録できます)
通常ホール、対戦型ホール、イベントホールの全てがご利用になれます。
※月途中で購入された場合でも1ヵ月分お支払いいただきます。

当月チケット: 1,110円
当月 + 翌月チケット: 2,220円
当月 + 翌月 + 翌々月チケット: 3,330円
通常ホール、対戦型ホールがご利用になれます。
イベントホールはご利用になれません。
※月途中で購入された場合でも1ヵ月分お支払いいただきます。

当月チケット: 777円
当月 + 翌月チケット: 1,554円
当月 + 翌月 + 翌々月チケット: 2,331円
ベーシックコースを既にお申込いただいた方用に
当月のみのイベントオプションチケットです。
※月途中で購入された場合でも1ヵ月分お支払いいただきます。

当月チケット: 333円

正直、このお値段では正規はしませんw
パチの魅力なら、ハンゲの方が上ですね。
リーチアクションが熱いのが、パチの魅力なのに発展がないなんて・・・・ありえない;
5時間たったら次さがそ〜w

モモさんへ(私信) 

June 23 [Thu], 2005, 12:52
nVidiaのHP http://www.nvidia.com/page/home.html

Download Drivers - Download Drivers
Graphics Driver - GeForce and TNT2 - WindowsXP/2000 - GO!
Primary Download Site
Accept

でドライバーをダウンロードしてください。
DLしたEXEを実行するとインストールされます。
インストールは必ずAdministrator権限をもつ垢で行ってください。
とりあえずこれを試してみてね。
P R
■モモって誰さ?■
■慌てず騒がず待つのも大事w■
■モモ■
■ギルドマスターとリアル夫婦の主婦にして2児の母。家事育児は手抜きで、ゲームをプレイしている不良主婦w■
■遊んだMMOは、MU・天上碑・テイルズウィーパー・マビノギ・マスタオブ・童話等など。とりあえず試すのが好き。 今は青箱に魅せられRO一本w■
■みやっちって何者?■
みやっち特攻の図
■みやっち■
■ROではサラ・リサ・イドを経てベルにv■
■他のMMORPGではMU・童話王国などをプレイする他、リネ2やマビノギなどにも手を出すが、長続きせず^−^;■
■チャット好きの自作PCオタで、特攻好きなゲーマーでもある■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» ある祭りの風景 (2005年10月18日)
アイコン画像みやっち
» 初めての・・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像モモ
» ネタがあるような無いような (2005年09月02日)
アイコン画像・〜・
» ネタがあるような無いような (2005年09月02日)
アイコン画像cross
» ネタがあるような無いような (2005年08月31日)
アイコン画像みやっち
» ネタがあるような無いような (2005年08月31日)
アイコン画像モモ
» URLイメージ (2005年08月31日)
アイコン画像cross
» URLイメージ (2005年08月26日)
アイコン画像naruru
» URLイメージ (2005年08月24日)
アイコン画像みやっち
» URLイメージ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-teaparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる