お引越し。 

2006年07月07日(金) 10時51分
ブログを見に来てくださっている方々へ



こちらのブログですが、ログインの仕方が面倒なので、
新しいブログを作りました。



http://sketch8.exblog.jp


引き続き、よろしくお願いします。
新しいブログの方では、マメに更新したいな〜と思っています^^
今度のブログには、非公開コメントもありますので、
こっそりご質問いただいても結構です^^



また、前にコメントしましたHPもアップはしましたが、
まだちゃんとした形ではないので、出来上がり次第お知らせしますね。
(いつかはHPでも販売してみたいと思っています。)

夏の花柄 

2006年05月26日(金) 16時04分


すっかりご無沙汰してしまいました。

実は前回のアップの際、画像がアップできなくなってしまったので、
きっとダメなんだ〜と、触らず今まで来てしまいました。
でもこんなブログでもアクセスしてくださっている方がいらっしゃって、
そのままほかっておくのは失礼かと思い、
画像をアップさせてみたら・・・、出来てしまいました。

前回のは何だったのでしょう???


トップの写真は、今作っているワンピースです。
まだ完成していませんが、来週あたりにアップする予定です。

暑くなったり、寒くなったり・・・。
着るものに困りますね。

出品しました。 

2006年04月24日(月) 9時52分


結局、前回の出品の時、出せなかったチェックのワンピース。
今回の出品で出しています。

グレーというかブルーというか上手く言えない、
ほどよい色合いのチェックです。

コットンなので、軽くて動きやすい。
(リネンが動きにくいという訳ではないですよ^^)

真夏までOK。万能ワンピースです。

出品しました。 

2006年04月12日(水) 14時58分

子供の春休みと共に、ミシンの音がピタッと止まっていました(笑)

春になると、何故か新しいことにチャレンジしたくなります。
さて?何をしてみようかと考えて、
そうだ!HPを作ってみようと、早速家電店へ。

ホームページビルダーなるものを買ってみました。
説明本付なので、家事の合間に読んでいます。

さて?いつになることやら・・・。


オークションに出品しました。

出品しました。 

2006年03月25日(土) 20時53分
先ほど出品しました。

そろそろ・・・。 

2006年03月24日(金) 18時43分
今日は子供の終了式でした。
振り返れば、あっという間の1年。

子供たちは次に登園する時は、
もうこのクラスのお友達・先生ではないことはわからず・・・。
寂しい気持ちは親の方だけかも知れません。
自分の母もこんな気持ちだったのかな?

洋服はずいぶんスローペースで作っていました。
あともう少しで完成しそうです。
今回はサラッと羽織れそうな前開きのワンピースと
花柄のカーゴパンツ、カシュクールワンピース。

子供がいると肝心の写真が撮れないのが、難点・・・。

花柄リネン 

2006年03月11日(土) 5時55分


只今、オークションに出品しています。

春色が来た 

2006年02月28日(火) 10時47分


週末、久しぶりに布を買いに出掛けました。




リネンワンピース続き 

2006年02月20日(月) 13時32分


リネンワンピースがマイブームとなっています。
思いつくのはリネンワンピばかり。
自分用にも作りたい型ばっかり。

先週はあたたかい日があったりしたので、
気分はホントに春です。

着る枚数も少なく考えがちですが、
外に出てみると、あれ?と、また舞い戻ったりします。

BWワンピース 

2006年02月14日(火) 21時34分

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handmadebook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる