折角なので・・・と思ったが。 

March 26 [Mon], 2007, 0:36
みなさんこんばんわ(´ω`)
寝る時間が過ぎてしまった輪廻ですorz
いやもう今すぐ寝ます。ハイ。

いちお生きてますのでご心配なく(ダレに言ってるんだ・・

あれですー
就寝30分前にすることが無くなったのでお絵かきしたんですー
折角なのでmixiコミュにでも晒そうとでも思ったんですが
文章考えるだけで朝がきそうなのでヤメ(オイ
まだまだ未熟だしヤメヤメ!!!!

(´ω`)そんなわけでコッチに晒すデスー
いつになったらレボサマ描いてくれるのかとそろそろ苦情がきそうデスー・・






どうでもいいけど
いつも夜子のがでかくなっちまうデスー
夜の呪いデスー(?

(´ω`)ねもい・・おやすみ・・・

(´Д`)双子。 

February 27 [Tue], 2007, 0:16


独りで寂しくないように ≪双児の人形≫を傍らに・・


(´ω`)というワケで。
許可を頂いたので早速練習練習。
まびverで描くのでコレはあくまで練習(笑



ちなみにカオの紋様が上手に描けないので放置でs
(´Д`)どこかに見本みたいなのないかなあ・・

(*´ω`*) 

February 25 [Sun], 2007, 18:56


か・・かわいいいいい(´Д`*)・・・(死

初っ端から腐っててすみません。
ぼんそわーる(´ω`)ノ


仕事が始まってなかなか時間が思うように使えません。
今までが時間ありすぎだったともいうんだが(笑

マビもしたいけど絵も描きたいー音楽も聴ききたいー
お菓子も作りたいし掃除もしたいー

でも結局2日間ともマビでおわtt
ダメなコ・・

平日は0時に就寝してるので夜更かししたくてもねむたく・・orz
らいふすたいるてヤツが定着しつつある証拠です(´・ω・`)セツネー

慣れてこれば睡眠時間4-5時間でも平気になるかしら・・・

Romanの絵が再び描きたくなって音楽聴きながら妄想・・じゃなくて瞑想(デモナイ
まびのぎver.で描きたいですね。是非。



団長に許可を頂いておこうかな(´ω`*)エヘヘ・・

演奏会にて。 

February 11 [Sun], 2007, 7:18
もはようございます。輪廻です。
こんな時間からブログ更新でs
社会人RPて言うてもするコトがありません。ハイ。

昨日はまびたるさんの演奏会にお邪魔してきました。



(´ω`)コンダクタの音もキレイ・・(オイ


今までが殆ど土日仕事の遅番ばかりだたので
ちゃんと聞けたのはコレが初かも!


(´ω`)プヴァーン 

February 08 [Thu], 2007, 11:19
(´ω`)無駄に6時起床続行中の輪廻です。
皆様おはようございます。。orz

特に予定も無く早起きの練習してるだけなので
睡魔と格闘中でございます。
早く一般人並な生活習慣を取り戻したいとデス・・orz

さて。
マビノギはメンテですねー。
新ペットと期間限定キャラカード。

うーむ。。
どちらも欲しいが・・Webマネーが無い・・アハハ。
コンビニが遠くて結構大変だたりします。
つかコンビニ少ない田舎でごめんなs

課金が切れそうな時期はマジ焦ります。
ギルド墓が消えちゃうし・・(´・ω・`)コノ仕様キライ。



眠気と格闘しながらss整理。。

がーん。 

February 06 [Tue], 2007, 22:29
友人にマビ日記なのか判り難いと言われました輪廻です。コンバンワorz
なのでプロフィールを追加してみました。
けれども・・・・ビモーですね(´-ω-`)ダメダコリャ


来週から仕事が始まるので
今までのダラーンとした生活からオサラバするために
早寝早起き練習(?)中です。

今までの仕事が遅番ばかりだったので朝起きれないという事実・・

これはヤヴァイです。ピンチです。。。
2時に布団に入っても眠れないのデス。。
なのでSHのRomanとか聞くのデス。。
全曲聴いちゃって1時間経過してるとデス・・・・orz

(´ω`;)ホントピンチだ・・

・・・なんとかなりますように(神頼み
まあワタシのリアルはどーでもいいね。うn

で。
マビノギですががが!

公演も無事に終わったので2ndネイシアンの出番はしばらくナイカナーとか。
1st輪廻はセリナ着る為に加齢続行中でヤルことナイシナーとか。
3rdのムキオでも育てようかなーとか考えてたのですが。

先生・・祝ぽがありませn(#`Д´)ノ) ゚∀゚)・∵.


そんなワケで聖堂バイターネイシアン出動。
歳も食ってるので無駄に鎌の熟練があがるあがる・・(笑

改造して採集専用鎌にしたんですが・・
初期に改造してたの忘れてて改造シパイ・・orz

新しいのを作る為に今日もムギムギオンラインです(´・ω・`)ショボーン
ちなみに失敗(?)してるヤツはギルメンさんに使ってもらうことに(笑
元気ESも付いてていいだろう^^;;

(´ω`)じゃーん。 

February 05 [Mon], 2007, 19:53
半月近く放置してしまいました・・・皆様コンニチワ(´ω`)ノ
無事にお仕事も決まりまして今月13日から再びOLになりまs

あぁ・・さようなら1ヶ月のニート生活(笑
・・・もっと休みたかったな(´Д`*)

マビノギはといいますと。
それはもうやりまくりでした!
調合薬草学を(笑

ギルメンとフレさんのご協力もあり
無事にどちらもランク3達成!
薬草学に関しては直ぐ2になるとこまで・・!
本当に感謝ですー(´ω`*)
皆様ありがとうございました!!

そしてマスタータイトルGETまでよろしくデs(マテ



そしてそして・・・
2/3(土)22時~ SH公演会(再演)がありました!



(´ω`) 

January 12 [Fri], 2007, 2:34
いい加減にちゃんとした生活を送ろうと思う。ウン。
就寝を2時にしようと思う。ウン。
(´ω`)・・でももう2時30なの・・エヘ・・

生活リズムが狂いまくりです!ウワアン!
次の仕事の為にも数日の間に直さないと・・・・orz

いやまぁ・・仕事はまだ決まってないんですけど・・
でも会社都合で退職した職場から戻ってこいコールとかきてるんだけど・・
でもどうしようか悩んでるんですけど・・
朝〜昼の時間帯に働くか悩んでるんですけど・・
個人的には昼〜夜で働きたいなぁとか願望があるんですけど・・

(´・ω・`)頭ん中ぐちゃらぐちゃらで整頓できず。
そしてマビノギへ現実逃避

・・だめだだめだだめあぁぁぁ!!
ダメ人間禁止!!!

とにかく今日は区役所に行って国保加入しないと!
(´ω`)まずココからスタートして考えよう。。。

あけおめマビノギ日記(後編) 

January 04 [Thu], 2007, 15:02
(´ω`)そろそろ正月気分を抜かないと大変なことに・・
とか言ってるのに昼間から酒飲みです!アヒャ

とりあえずマビノギ日記後半いってみましょぃ(´ω`)ノ
 
 
 

あけおめマビノギ日記(前半) 

January 03 [Wed], 2007, 2:22
あけましておめでとうございます。
どーぞ今年もよろしくおねがいしますデス(´ω`)ノ

とか年明けて3日経過したくらいで言ってみるテスツ


今年こそは紅白見ながらコタツとミカンと酒だあぁぁと意気込んでいたはずが。
ダウンタウンのアレ見て年越えt(笑
(´ω`)ごめんね紅白・・・

あげくマビノギにインしっぱで年越しをば(笑

こんなのんびりとした正月を迎えられたのは数年ぶりなのでイャッホーイ
こんなウチですが今年も仲良くしてくださいねぇ(´ω`)ノ

・・では以下は怒涛の年越しマビノギ日記(前半)をお楽しみください(笑
 
 
 
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輪廻(HN:セラ)
読者になる
サーバー:タルラーク 7ch
ギルド:Holic
趣 味:ハーブ漁り
特 徴:ぱんだ

パンダとウサギをこよなく愛す
演奏大好きサンホラー(´ω`*)
セリナドレスを着る為に加齢続行中。
早く転生したいとです・・orz
最新コメント
アイコン画像すかし
» 折角なので・・・と思ったが。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 折角なので・・・と思ったが。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 折角なので・・・と思ったが。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 折角なので・・・と思ったが。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 折角なので・・・と思ったが。 (2008年09月25日)
アイコン画像せら
» 折角なので・・・と思ったが。 (2007年09月11日)
アイコン画像とととーそんだい!
» 折角なので・・・と思ったが。 (2007年08月12日)
アイコン画像せら
» 折角なので・・・と思ったが。 (2007年04月05日)
アイコン画像クサカ
» 折角なので・・・と思ったが。 (2007年04月04日)
アイコン画像せら
» (´Д`)双子。 (2007年03月01日)
カテゴリアーカイブ
Pagerank/ページランクブログパーツUL5
Yapme!一覧
読者になる