おっしらっせだよー
2007.02.26 [Mon] 22:47

ここのブログ・・・・・・

やめます。

もー毎年恒例みたくなってるよね。年度末にかえるの。
ヤプログいいんだけどねえ・・・・・・ちと重いじゃんね?
で、FC2がいいんだけど、ちょっとできないじょうたいで。
だから、いままでどおり、ここ消して新しいの作る予定。

アドはめーるかなんかで送りつけます。

ありがとねえー

今日は無題で。
2007.02.01 [Thu] 23:05


全く更新していない「*HANAKO’s LIFE*」・・・・・・

ついに!!!




仮閉鎖




を、迎えました。
もっとはやくしろってかんじよねー。

高校なって続けるかは、はなコの気分とやる気しだいだから
なんともいえんけど、たぶん復活しますよ!!

その日まで・・・・・・さよーならー。


なんかあっさりしててスイマセンね・・・・・・
もうねむくてなにがなんやら・・・・・・

  むう・・・
2006.12.23 [Sat] 21:42

恋っ恋っ恋がしたいデス!!!!!

あーーーーッッ!!!!!

のだめの黒木クンみたいなヒトあらわれンカなあ・・・・・。

黒木クンマヂ理想型なの

なンといってもまじめですカラ

オーボエ協奏曲ステキだしッッ!!!!!


はっ!!!!!


やばいぞおおおおおおお!!!!!

妄想に走り始めている・・・・・


・・・・・


恋したいンだヨ・・・・・

   一応、元気デス!!!
2006.11.19 [Sun] 18:05

りある見てくれてるヒトわ知ってると思うケド・・・

はなコ,


恋を失いマシタ(人'V`O\)


ああそうさッ!!!失恋したンだヨッッ!!!!!
でもソレ結構前だカラね,今はもうふっきれて(ると思い)ます(b'v`●)

いや、自分で無理矢理「もうふっきれてる」って決め付けてるだけカモしンないケド,
もしそうでも,やっぱりだいぶ,気持ち的にわ安定してると思います。
最初きいたトキわプチ・ショックだったケドねえ 笑笑



とりあえず,高校までもう恋わしないと決めました。
勉強を恋人に頑張りますd(▽` *d)あはあは
志望校入って,ウンとかわいく(なる努力)して,ケイクン見返してやります!!! え
だカラ,まずわ志望校入いンないとどーにもならンので,

勉強一筋で!!!

浮気しないよーに頑張るわ(b'v`●)誰


あ!!!でも,ピアノに浮気するくらいわ許して・・・ は


友達関係と,勉強のコト以外でわ,
メッチャ元気ですンでえ!!!心配しないでッッ★☆

  ネガネガネガティーヴ・・・
2006.11.05 [Sun] 20:32

明日カラ学校やンねえ・・・
行きたくないなあ。ホント。
なンカ,ケイクンも・・・・どおでもいいやあ。
前わケイクンおるカラ学校行きたいってカンじだったケド,
今わ別のコトのほうがはなコにとってわ重大で。

スキって言ってるケド,そのキライって言ってるヒトをさ,
忘れる?ってカ,そーゆーためにスキって言ってるカンじする。
コレメッチャハズいカラヒトに言えないンだケドね;;



あーいカン!!!!!ネガティヴに考えちゃダメッッ!!!!! 誰
ケイクン見るとドキドキするカラ,ちゃンとスキなンだヨね?????
あああ・・・はなコって嫌な奴だあ。



はなコのパパのエレキを・・・もらっちゃったあん(●´∀`●)
しカも,パパが弦直すついでにエレキの入門?みたいなののDVDをネ,
買ってきてくれたのおッッ  練習しよおッッ★⌒(人'V`O\)

ンで,最近ピアノにもハマってて。
死ぬまでに絶対ショパンの別れの曲をマスターしようと頑張ってます!!!


遺伝って・・・面白いねえ・・・

  悩ム・・・
2006.11.03 [Fri] 13:33

最近悩み多くて・・・

「キライ」って言ってるケド,

心の中ではなんか気になってる自分がめっちゃ嫌。

あー!!!彼氏ほしー!!! え

このモヤモヤした気持ちをとりのぞいてくれ!!!



嫌なことがあった日わ本屋に行くのは1番ッッ!!!

ってコトで。3時ぐらいカラ行ってきマス!!!

  どきどきどき。
2006.10.31 [Tue] 17:39

明日,いよいよ合唱コンクールです。

舞台あがると心臓どきどきデス!!!
けいクンと目合ったトキよりわどきどきしないけどね  は



はなコ,全身全霊を尽くして・・・



頑張りまっくす!!!!!


以上!!!明日にそなえてはやめに寝ます!!!
(ってか今猛烈に眠いンで,仮眠とってきます!!!)

皆頑張ろうね!!!!!

   無題。
2006.10.26 [Thu] 21:06

ゆずサマに更新してと言われたので・・・
久ビサに更新。
とわ言ったものの,ネタがないってヤツ。
ンー・・・まあ,結構前のネタ使います!!!前っつっても1週間くらいだケドね(b'v`●)



ンーと,はなコタチの学校でわ,もーすぐ

合唱コンクール

ってーのがあったりしちゃったりしなかったり?????(いやあるンだケド)
もーネ,1組の男女わ行事の度に対立しちゃううンですヨねえ・・・。
体育大会の応援合戦の踊りトカ掛け声もそーだったし。
今回の場合,

1組女子って声小さい子多くて,
頑張っても頑張ってもマヂ小さいの。マヂマヂ頑張ってるンだヨ?????
で,男子は最初っから結構声出るカラ調子にのっちゃって,

「おい女子頑張ろうぜ。はやくおわりたいし。」


「おい女子頑張ろうぜ。はやくおわりたいし。


しカモこのアト,

「この1回だけでいいからマヂにやって。」


「この1回だけでいいからマヂにやって。」


・・・・・。

   お前はすでに死んでいる!!! ええ
2006.10.19 [Thu] 15:52

死んでません。

昨日テスト終わったンだケドねー,
眠たカったのと塾あったのと「14歳の母」見なきゃいカンかったので
更新できンカったヨー。 あそ

今日さっそく2教科返ってのだケド。


なかなかイインでない???


まア,まだ地獄の数学が返ってきてないカラ・・・
今のうちに阿呆みたいに喜んどこd(▽` *d)あはあは
全教科返ってきたら結果発表しちゃうカモ!!!お楽しみにい(b'v`●)


さてと。ケイクンとわどーやら


ライバル


な関係になっちゃったみたいデス。


・・・・・



駄目ぢゃん!!!



いやあね・・・・・

  なにがなんだーニャンダー仮面!!! 何
2006.10.04 [Wed] 23:42

本日正午。給食中にて


メアド教えてもらう約束しました!!!


エヘヘ・・・・・(●′З`)
あとははやくテストで450点以上とってもらうのみ!!!!!!!!!!
お願いだカラ今回頑張ってッッ!!!!!ンではなコにメアドのプレゼントを下さい!!!!! 何
でもねー,めっちゃ緊張したから,
「携帯買ってもらったらメアド教えてね!!!」
って言おうとしたのに
メアド買っても・・・あっ違っ携帯買ってもらったらメアド教えてね!!!」

って・・・


かんじゃったよおぉぉぉ!!!


ン・・・???コレわかんだというヨリ間違えたっていったほーがいいのか。


間違えたよおぉぉぉぉ!!!


絶対「変なヤツ」って思われたあ・・・。
でも,「うん。」って言ってくれたからヨカッタわー。
あそこで見事にスルーされたらもうはなコ立ち直れないヨ・・・
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
HANAKO's プロフィール
☆*・:;;;:・* MY  PROFILE*・:;;;:・*☆
HN はなコ
Birthday 6月26日
Blood O型
Live 愛知県デス!!!
Love YUKI★PC★漫画トヵ。。。
Not Like ヵミナリ☆勉強☆掃除トヵ。。。
Hobby PCヵナァσ(´`*)
不定期更新★でも見に来てねェッッo(*'▽'*)/
バナァ。
*HANAKO's LIFE*のバナーができました★ぜひぜひリンクして下さいませww一応リンクするトキゎ報告お願しますヾ(*'∀`*)
バナーだょww
バナーだょA
リアルタイム
リアルタイムで楽しみたぃとゅー方ぇ!!!!!携帯で更新中の 『チェヶラッチョな日々』デス!!!コチラもまた見てみて下さい。。。
チェヶラッチョな日々
メロメロパークだッチャ(◎'v`$)
ゥチのアイドルのハイジでっす(α*´v`)α
只今メロ友募集中★

ハイジ
ラブメロヴィレッジ 2-174-152
メロメロパーク
Thanks
かっこヵわぃぃ写真素材がいっぱい☆★ ヵヮィィ素材があるょww モデルさんがとってもかわいいヨ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako-cheke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる