27年目のターニングポイント。 

September 17 [Mon], 2012, 22:55

【 報 告 】



わたくし、Kanarin'



平成二十四年九月九日 日曜日

大安吉日














入 籍


致しました。










いや、まぢです www



直接、ご報告が出来なかった皆さんには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

・・・が

今、幸せいっぱい なこの気持ち もふまえた上で

大切なこの場を借りて

ご報告させていただきます












入籍は、真っ青な空 に見守られながら

大好きな地で行いました

本当に天気が良くて

も穏やかで

とっても気持ちよかったです+.(´∀`ノノ



旦那様は、

お付き合いしていた 40歳の男性 です。

年の差、実に13歳

Σ((゜д゜;) ビックリでしょ www

優しくて 厳しくて おちゃめで

ホンマにすべてを見せられる人です

あと、仕事してる姿がむっちゃ カッコイイ です(*'∀`pq)デヘヘヘヘw ←




そして、入籍後は、

みんなが、ビーチで 結婚のお をしてくれました

サプライズケーキ

準備していただいて

最高に嬉しかったー\(*^O^*)/

ありがとうございました



実は、全然結婚願望がなかった、あたし。

正直、結婚しないかもしれないと思っていました。

学生時代とか全然まともな恋愛してなかったしwww

ホンマにこの人が好きー!みたいな恋愛熱に侵されるコトもなく

世間的にいう大恋愛ってヤツも体験せずにいたから

友ダチの中では

たぶん、一番【結婚】に遠い女だったんじゃないかなと思う。



でも、ひょんなキッカケから今の旦那様に出会い

恋愛をし

思いの外、続いてw

結婚

あたしが一番ビックリしているのかもしれない。実は。



ただ、今はとーっても幸せです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご心配なくwww



人妻 にはなりましたが www

今後とも

Kanarin' のこと

どーぞよろしくお願いします

サブカル女子を総称してこう呼べばいいと思う。 

August 21 [Tue], 2012, 22:30

ついこないだ。

飲み会 にて



お笑い好きな友ダチ

ライセンストークライブの話 で盛り上がり(*´艸`)



その後、別の友ダチ

黒執事 』 の イケパラ期待 を語り *'∀`pq)



最後に、みんな音楽の話題 になって

Perfumeの話



ももクロちゃんの話



を、 熱弁 していたら\(*^O^*)/

一部始終見てた友人に



ナタリー系女子



命名 されました。

サブカルきー

Kanarin' です










さて、そんなKanarin'

最近 お気に入りのアーティスト がおります

その名も・・・。



ももいろクローバーZ





そう

ももクロちゃん です

最初の話で、すでに名前出てますけどwww

今、ももクロ が、アツいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



きっかけは、

ヒャダインの大陸

ももクロ の楽曲を多く手掛ける

ヒャダイン前山田 健一さん

の回の 大陸 を見て

もともと存在自体は知ってたけど

ももクロ かぁ・・・ (・ω・)

ちょっと曲とか聴いてみようかなぁ・・・


と、軽い気持ちで YouTube 検索 したが・・・最期

彼女たち全力パフォーマンス



スタッフたち全力 悪ふざけ プロデュース

に、ヤラレました

面白い!!!!!

戦隊物衣装



プロレスドリフ模したダンス



ぶっ飛んだ楽曲たち



メンバーの

全部が面白い です






先日、とりあえず試しにと

ももクロちゃんライブ・ビューイング



に、行ってきたんですが

ライブ・ビューイングですよ

映画館 ですよ

ももクロちゃん がいるのは遥か彼方・・・西武ドームですよ

それにも関わらず・・・。



全力ミックス

全力コーレス

全力サイリューム振り

・・・モノノフさん たちも アツかった

* モノノフももクロファン



あたしは 超新参 なので

モノノフさんたち の アツさ には及びませんでしたが

それでも、ライブは素晴らしく

かったです

次は生で見たいな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに 推し は・・・

・・・みんな好き (箱推し というらしい) だけど。

今は、あーりん がお気に入りです



ただ、名前が似てるから かなこぉ も気になる



皆さんも

ももクロちゃん 是非チェック

さきどりサマー! 

June 20 [Wed], 2012, 20:10

ここ最近、毎月どっか行ってるあたし (・ω・)ノ

今回は、飛行機で ビューーーーン







さきどりー

今年初の OKINAWA



むっちゃ天気良いー\(*^O^*)/



モチロン、 にも入っちゃう



初めて シーカヤック に乗ったよ



シュノーケルしに、青の洞窟 で有名な 真栄田岬



大 ・ ソーキそば





そんなこんなで

沖縄 に行ってきまスた

伝説の一日、目撃証言。 

May 19 [Sat], 2012, 20:20

前記事にて

リアルタイム をちょこっとしましたが・・・

しかも、それから1ヵ月が過ぎてますがwww





2012年4月8日(日)

吉本興業創業100周年

特別公演

伝説の一日

4回目公演




を、生で見てきまスたー\(*^O^*)/

吉本興業が創業100周年

かつ

笑いの聖地 NGK こと、

なんばグランド花月リニューアルオープン

を記念した、この 伝説の一日』 公演

早朝 8:30 〜 の1回目公演を皮きりに、計4回

吉本興業所属のお笑い芸人さんが

この日のために集い、NGKでネタを披露する

とゆー何とも 豪華な1日 だったワケですが。



その最後を飾る4回目公演は・・・。

なんと・・・Σ(´Д`*))))



明石家さんま

ダウンタウン


凱旋公演




お笑いモンスター さんまさん と、

日本のトップオブ お笑い芸人 ダウンタウン

一度に見れる とゆー

×100 くらいの プレミア公演 だったのです

そんなスゴい公演のチケットが

なんと、抽選 で当たってしまった Kanarin'さんwww

まぢでかっ

もうね、人生のすべての運を使い果たしたかもしれん






そんなこんなで・・・大阪へは、新幹線

初めて 新幹線 で、大阪来たよ+.(´∀`ノノ



なんばグランド花月 キター(゚∀゚)ー

素敵に リニューアル されてまスた



当日の 出演者 & 演目

ダウンタウン が出演する

【 ポケットミュージカルス】

は、 音楽お笑い融合 がテーマ

と、ゆーコトで

開演から、いきなりの・・・。

エキセントリック少年ボウイ

(『エキセントリック少年ボウイ』オープニング曲)

ああエキセントリック少年ボウイ

(『エキセントリック少年ボウイ』エンディング曲)

を、当時の衣装を着て披露

モロに ごっつ世代 のあたしからしたら・・・

いきなりキター(゚∀゚)ー!!!!!

もう一気にテンション上がりました

オジャパメン

小学校の時、歌詞耳コピw して歌ってた オジャパメン

生で見れたー(*´艸`)



明日があるさ

間寛平さん山田花子さん藤井隆さん

ココリコロンドンブーツ1号2号 も加わって

Re: Japan として、明日があるさ

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント

最後は、ミュージカルス出演メンバー全員

劇場にいた芸人さんw がいっぱい出てきて

WOW WAR TONIGHT大・合・唱

会場のお客さんも一緒に歌って、大盛り上がりでした\(*^O^*)/



そして、続いては・・・。

お笑いモンスター 明石家さんまさん が出演する


【 さんまの駐在さん】


コレね・・・よしもと新喜劇の代表作の1つを

この日のためにリバイバルした舞台だったんですけど。

もうね、さんまさん絶好調 過ぎて・・・

【さんまの駐在さん】 だけで

3時間 も上演時間あったwwww

大好きな ナイナイ岡村さん や、雨上がり決死隊 も含め

びっくりするくらい芸人さんがいっぱい登場して

3時間 ホンマ・・・。

((≧ω≦))笑い疲れましたwww

いやぁ、



こんな 記念すべき公演 を生で見れて

ホンマに

やっぱ、お笑いやー

目撃者となった日。 

April 09 [Mon], 2012, 11:43

2012年4月8日(日)

大阪 難波

NGK なんばグランド花月





ダウンタウン

130R (ホンコン、板尾創路)

今田耕司

東野幸治

木村祐一

間寛平

藤井隆

山田花子

ココリコ

ロンドンブーツ1号2号





明石家さんま

桂三枝

西川きよし

月亭八方

オール阪神巨人

中田ボタン

村上ショージ

ジミー大西

岡村隆史

雨上がり決死隊

友近

アジアン

品川庄司

ペナルティー

中川家

森三中

タカアンドトシ

スリムクラブ

チュートリアル

ブラックマヨネーズ

COWCOW

月亭八光

フットボールアワー

NON STYLE

ハリセンボン

はんにゃ

たむらけんじ

ピース

平成ノブシコブシ

FUJIWARA

リットン調査団

2丁拳銃

テンダラー

野性爆弾

宮川大輔

ほか! (思い出し次第追記予定www)





吉本興業100周年記念公演

伝説の一日

第4回目公演

・・・その目撃者、となる!
キラキラ★かな姫プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanarin'
読者になる
性別 : お姫様

誕生日 : 七夕イヴ生まれの織姫

好物 :
ピンクのもの
キラキラしたもの
RIP SLYME♪
Perfume♪
RADWIMPS♪
ももいろクローバーZ♪
 ⇒あーりん推し
NATURAL BEAUTY BASIC
ご近所物語
&
BAROQUE
ONE PIECE
モテキ
The Simpsons(D'oh!!!)w
The World of GOLDEN EGGS

特技 : わがまま

弱点 : ふいうちロマンス

マイブーム :
ワンピースを着るコト
家事 を頑張るコト www

好きな王子様のタイプ :
THEツンデレ俳優
西島秀俊さん
最近の姫の名言 :
「あ動いた・・・かも。」
かな姫への伝書鳩を飛ばせます★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hanahime-diary/index1_0.rdf