キテターーーー! 

2005年06月02日(木) 14時25分

ヤキモキ待つのに耐えられず、朝から出かけた。
帰ってきたらキテターーー!

萌え尽きた…… 

2005年05月27日(金) 13時55分
   

本編でカットしたというシーン。
萌え尽きたよ………。 はぁ。

観てきたよ 

2005年05月18日(水) 23時25分

あの〜 

2005年05月14日(土) 1時19分
このスキンってWinではちゃんと見えてるんでしょうか?
Macじゃどうにもこうにもアリエナイです。

寒い 

2005年05月07日(土) 6時23分
並んでるよ…。
寒いよ…。
なんでこんなことしてるんだろうって
ちょっぴり思う…。

そろそろ並びグッズを買ってもいいのかも…。
って今後も並ぶ気マンマンだ私。


そんなにあのメガネが好きなのか (自問)

ドン祭り 

2005年05月01日(日) 22時57分

Yo-Jin-Bo行ってきた。
疲れたよ…。

バラし 

2005年04月26日(火) 12時54分
今日発売の『ザ・花とゆめ』
フルキスだけバラしました…。
やっぱり 一む っぽいなぁ。
瀬伊がまた一哉の真似してるよ〜。

マンゴー好き 

2005年04月24日(日) 0時16分

これから飲みます。
マンゴーは美味しいね〜

 

2005年04月20日(水) 16時27分


今日ミスドに行ったらこんなモノ発見!
思わず買っちゃった〜。
これフルキス繋がりだから、声優ネタでいいのかな……。
繋がりとは言っても、遠すぎですか?

あ、欲しい方。
ミスドでドーナツ1個買うと、150円でこのポン・デ・ライオンが買えます。
ドーナツなしでも200円で買えるみたい。
来月はマグカップ型の台。
台にポン・デ・ライオンを載せて、クルクル回るらしい……!

たてがみの口の下の方、笛になってるんだよー!

届いた… 

2005年04月15日(金) 19時36分

写メだから分かりにくいけど、
チェリベのキーホルダー&デザインのリング。
さっき届いたよ。
思わず注文しちゃったんだよねー。
もうね本当ヴァカだよ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamarimono-302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる