今日ゎねぇw 

2005年12月14日(水) 18時26分
今日ゎ、体調がめっちゃ悪くって、学校休んじゃった
ヶどぉ、たまにゎ家で休むのも悪くなぃヵも
ぁとぉ〜今日ゎ〜飼ってるのバースディだったぁだヵら、少し高級なおもちゃ買って上げたんだぁ結構喜んでた(学校行かないでそんな事してていいのかよ)って感じでしょま、ぃぃのぃぃの(よくない
ょぉし!明日ゎ元気に頑張るぞw((笑
んぢゃね

寒い〜〜w 

2005年12月12日(月) 19時41分
今日ゎめっちゃ寒ぃょ〜〜〜
し・ヵ・もぉ!学校の友達の誕生日とヵっいってさ。高いもの買わされたし〜
お小遣いで買ったんだょぉめっちゃショック
だヶどぉ、習ってるバレェの発表会がぁって〜〜
普通にめっちゃ大成功だヵら、学校途中で早退したんだ
ぁとぉ、担任の先生の赤ちゃんの誕生日だったヵら、お祝いしたぉ〜
そんなこんなで一日終わったな〜
んぢゃ、今日ゎそんなトコロでばぁぃ

ぅちのジコショw 

2005年12月11日(日) 19時43分
ぅてぃのジコショしまあす
学年ゎ、小5ぉ〜で、背ゎちッサイほぉ
でぇ、友達ゎ、めっちゃぃるほぉ
ヶっこぉ、長所だと思います
ょろしくぅ

初wブログ〜〜ww 

2005年12月11日(日) 19時23分
今日ゎ初ブログ書きだぉ〜
ぇっとぉ、アイススケートに行ったぁ
何回も転んだょぉ
ヶどぉ、楽しかったぁ皆、クリスマスゎ、何もらぅ
ぁたしゎ、ニンテンドーDSだょ
早く来てほシィょ楽しみ〜
じゃ、又書こぉゃすみ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えいみ〜(ぱどでは梨莉奈)
» 今日ゎねぇw (2006年01月22日)
アイコン画像佑由
» 今日ゎねぇw (2005年12月17日)
アイコン画像杏菜
» 今日ゎねぇw (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagasumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる