阪大オープン(河合)結果 

2006年12月13日(水) 15時53分
さらりと行きましょう。

判定は、Dでした。
たぶんマーク模試とドッキングだからでしょうか?

マークの判定はCでした。


教科、得点、偏差値の順です。

英語:42/150;40.3
国語:49/150;41.2
日史:36/100;49.6

二次合計:127/400
総合:344/650



ハチは悟りました
阪大は無理だろうと。

一応D判定で、Dから逆転合格という例も耳にしますが
自分には無理ではないかと考えています。

そのうち志望校の話を書こうと思いますが
前期出願は、良くて名大になりそうです。

阪大実戦(駿台)結果 

2006年12月12日(火) 15時41分
あぁ、返ってきてしまった結果。

ちょっぴりだけ心おどらせながら開いた封筒


あひゃひゃ、ひどい(笑)

とりあえずネタということで書き記しておきます。

とりあえず判定はEでした。
ちなみに受けたのは文学部。

教科、得点、偏差値の順番です。
英語:66/150;39.8
国語:68/150;54.9
日史:65/100;53.9

総合:199/400;50.4


・・英語低っ!!!
ちなみに自由英作だけ満点でした(笑)
その30点分抜いたらひどいことに・・。


翌日には河合オープンの結果がきます。

調査書 

2006年12月11日(月) 15時33分
現役高校生がたくさん(高校だから当たり前だけど)

若い!!!

もうほとんどおっさん状態の自分は、こそこそと(?)
担任のとこ行って調査書もらいました。

同時に渡された
「センター試験結果報告書」
・・送りたくねぇ(泣)

いや、もし大成功したらめちゃ大きく数字書いて送りつけてやる!!!


次ここに来るとしたら、受験がすべて終わっての結果報告か。
いや、もし思い通りにいかなかったら、進学先を書いた報告書を出しておしまい。(←今年はこれだった)


ぜひ胸を張って母校に凱旋し、「おめでとう」と言われたい(笑)

待ってろー!!

た〜っぷり〜 

2006年12月10日(日) 23時14分
寝すぎた。

今日の睡眠時間・・16時間だった。
昨日0時ごろに寝て、5時半に自然と目覚め30分活動して
6時から11時まで寝て、11時から14時半まで活動して
それから20時まで寝ました。


どうみても寝すぎです。本当にありがとうございました。

きっと今日は寝れませんね。
たっぷり勉強しましょう。
昼夜逆転だぁ。

記事まとめて更新しました(*_ _)

 

2006年12月09日(土) 23時20分
いま過去問採点し終わったら
合格してた。

どうやら関大ならなんとかいけるのかも?
といっても第4、第5志望あたりですが。
1つでも余裕があれば楽になりそうです。

とにかく
途中意識飛びそうになりながらがんばったかいがあった。


寝まーす

やっっっと 

2006年12月08日(金) 23時23分
決まりました、受験先が。
国立除いてだけど。

負担をできるだけ軽く、自分のやりたいことが最大限できるように
真面目に考えてみました。


今日、朝5時くらいに自然に目覚めたんで、朝一から勉強してみた。
たぶん今日だけw
そのかわり昼には疲れて昼寝しちゃってたけど。


そして〜!!!!!!!!
センターの受験票が、キタ

受ける資格だけはもらえたみたいですw


そういえば
ラジオの公開生放送に
矢井田瞳がゲストで来てました。
通りがかったのでいちおう見といたw
それだけですが。


さっきちらっとテレビをつけたら、ホームアローンがやっていて
自由に過ごすマコーレカルキンを見て、来年は自分も好きに時間を使いたいと切に願っちゃいました。
小学生のころとかは、この時期なんて楽しみでしかなかったのに、嫌なものですね。
ちょっとしんみり(´・ω・)
今から過去問でもやります。

複雑怪奇 

2006年12月06日(水) 5時10分
こんな時間ですみません。
早起きじゃないです。
ただの夜更かしです。

もう
明日調査書取りに行くから、おおよその受験校や日程や形式を書かないかんのだけど

まったくもって結論でず!!!
戦乱ハ複雑怪奇ナリ

悩むことはいいことだけど
時間が不健康すぎる!!
先にあやまっておきます(´・ω・)

ああああああ
もう困った
去年は如何に楽であっただろうか
センターリサーチも誰よりも早く書き終えた

もう頭悪すぎだからフリーターかも

みなさんごめんなさい

私立を受けると負担が増える
たくさん受ければ更に増える

そんな余裕ないぞ?
センター利用って便利な制度があるけど
どこからか
(センター失敗したらどうすんの?)
という声が聞こえる〜・・

正直
プレッシャーがかかればかかるほどセンターの結果が悪くなる気がするんだよね。

万が一
体調崩すってこともある。
(高校受験時はインフルエンザで保健室受験
帰ったら即病院行きで点滴だった)

アホ晒しでした
受験終わったら読み返そう。

まんまる 

2006年12月05日(火) 23時00分
今日は今年最後の満月だったみたいですね。

とーっても綺麗でした。
晴れてたし余計かな
こういうつい忘れてしまいそうなことを大切にしたいですねぇ

さて
今日バスに乗って名古屋に帰って参りました。
主な目的は
調査書を受け取りにいくこととセンター過去問演習です。


今からがんばって受験予定をくまねばなりません。
では(・ω・)ノシ

あか 

2006年12月04日(月) 23時44分
ついに!!
赤本を買ってみた。

第一志望の国立よりも先に、同志社のを買ってしまいましたが(笑)
2079円・・。


んでとりあえず2006年の分をやってみようと。

自分の合計得点を出して、赤本に載っている合格最低点と比べてみる


たりねぇ

つまりこれは
不合格(笑)


日本史
文化史ばっかりの大問1題
15問中3問しかできなかった(笑)


まぁ、慣れてないっていう言い訳ができるからまだいいですね。

今日は疲れたから2005年をやるのはまた今度。

ゆめ 

2006年12月02日(土) 23時37分
今日すごい夢をみた。

なんと
夢の中で勉強してるんです!!!!
しかも
机にただ座ってるとか、教室で授業やってるのをただ聞いてるじゃなく
頭の中で体系的に復習をしている。

起きたときに感動したぁ
まさか、と(笑)

そんなに驚くほどちゃんと勉強をしていたのです
夢の中だけど。



夢といえば
決して一生忘れないだろう中3のころみた夢

今よりとっても素直で真面目さんで
テストに命を懸けていて
今では終わってる数学もずーっと満点だった頃


数学のテストを受けていて
解けない

解けない

解けなーい!!

やばいときに「ひや〜っ」とする感覚まであった
これじゃ60点しかとれない

頭の中では
内申がさがるさがるさがる
人生がおわるおわるおわる



うなされて起きた

もうほんとよかったよ(笑)



そんな自分は高校に入り

漢文の授業中に寝て
孟子みたいな人の前でサッカーをする夢をみて

ボールだと思って蹴った
机の脚にスネをぶつけ

痛くて目を覚ました(´・ω・`)
ひとり痛さと情けなさでうずくまって


また寝た。


3年というのは
人が変わるのに十分な時間なことよなぁ。
プロフィール
名前:ハチ
誕生日:1987/8/4
血液型:O型
re-hachi@mail.goo.ne.jp
ハチにメールを送信

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像url
» 阪大オープン(河合)結果 (2012年08月05日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 阪大オープン(河合)結果 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 阪大オープン(河合)結果 (2008年09月07日)
http://yaplog.jp/hachi0804/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる