気付けば・・・ 

2015年01月21日(水) 6時10分
いやはや・・・2015年になってた。
約1年ぶりのログイン^^;

予想通り2014年もろくなことがなかった。
体調崩しまくり。いよいよ、もうやばいわな。
精神的には・・・意外と安定か?
いや、そうでもないな。いろんなところにほころびが・・・

何件かヘッドハントの話もきていたりするけど、
どっちも人間関係で苦労しそうだし。

数子にも安易な転職は辞めた方がいい時期とも言われているし。

自分なりのストレス発散方法考えてなんとかあと1年乗り切って
次のステージに行こう。

2014もろくな1年でなさそう 

2014年02月09日(日) 10時14分
久々にログインした。というか2013年終わってた。
というか、ある意味終わってた。過去最悪の1年だった。
あまりにいろんなことがありすぎて、本当、殺界だったわ。
この運気があと2年も続くなんて、ほんと、もう無理だわ。

いいことなんて何もなかったな。2013年は。

2014年もふと気付けばすでに2月。
いや、ありえんわ。まじで。


残り2年は自分を押し殺して忍んで生きるしかない。

人としてどうなんだ。 

2013年04月17日(水) 20時58分
なんだかんだでまた相当あいたが、それ以上に、今日は奴にむかついた。

はぁぁぁぁ???!!!!って感じ。

マジしね。



何様やねん。

いや、もう人としてどうかと思うわ。
社会人なんだからさ・・・

直に関係ないのに、こんだけ腹立つなんてさすが、むーむーむらの村長さんだぜ!

う〜ん・・・ 

2012年10月14日(日) 20時22分
放置しすぎてると思って、1年ぶりくらいにって思ったら、先月もログインしてた^^;

なんだろう、この記憶力のなさ・・・


そのくらい、今、自分の心がつぶれている状態。
何一ついいことがないし。。

ほんと、今年、いいこと・・・思い浮かばない。

どいつもこいつも好き勝手なこと言いやがって・・・
あ〜、まじでいらいらする。来年から3年間は運気も悪いし。
心をなくしたまま、年老いて消えていきそう・・・

なにもかもがいまいち。。 

2012年09月24日(月) 7時53分
1年以上放置していると思って、ふと観たら、先週も投稿していた・・・

なんだろう、すごく鬱になると、ここに投稿したくなるのだろうか。
いや、それであれば、毎月毎週毎日投稿しているような気もする。。

なんだろう、ありとあらゆることがイヤになってきた。


ろくなことがない。
早くこの状況を抜けたい。
けど、抜けれない。。

今日もまた地獄にいかないといけない。

2012も・・・ 

2012年09月17日(月) 22時09分
ろくなことがない。。。

ほんと、まじで、死にたい。

こんな人生何一ついいことない。。。



失踪したい。

2011年は・・・ 

2011年12月29日(木) 19時44分
2011年も、かもしれないけど、ほんと、ろくな年ではなかったな。まぁ、昨年とどっちがマシかっていうと、実際は難しい判断だが・・・

ともかく、課長がバカすぎて、話にならない。おまけに性格も悪い。前の人も若干、難ありだったが、まだ頭がよいだけマシだったかも。いや、、、微妙か。

おまけに年明けもろくな話がでていない。このままだと確実に飛ばされそうである。どうにかこうにか今、阻止する方法を模索中。最悪は・・・

まぁ、そこまでイヤでもないんだけどね、本音は。



それにしても、ほんと、ろくなことのない1年だったなぁ。

来年は重要な年の最後の年。一抹の不安はぬぐい取れないまま・・・

まだ生きているけど・・・ 

2011年06月12日(日) 19時49分
死にたくなってきた。

別に、かまってちゃんでは、ないけれど、死にたくなってきた。

いろんなことが憂鬱。

生きていても何一ついいことがない。



9ヶ月ぶりの日記がこんな内容ですまん。
けど、それだけ、憂鬱ということだ。
本当に憂鬱。死にたい。死にたい。。。

失踪。 

2010年09月20日(月) 21時55分
もう、疲れた。


生きていても、何一ついいことがない。


ここ数年、心の底から笑った記憶がない。
プライベートはほとんどない。
仕事では、パワハラ上司にいびられ・・・

生きる意味がわからない。


死のうかとも思ったが、痛いのはいやだし、
まだまだ、楽しみたい。
こんな人生じゃなければ、もっと楽しいかもしれない。


決めた。失踪しよう。
ただ、先立つお金がない。

それに30数年生きてきて、
お世話になった両親・兄弟、数少ない友だち。
やっぱりお礼は言っておきたい。


少ない賞与まで2ヶ月ちょい。
失踪の準備をしよう。
身辺整理をして、お礼をして、
そして、その賞与を握って、
すべてを捨てて、逃げよう。




そんな気分にしてくれた3連休である。

おまえが一番、相手の立場じゃない。 

2010年09月14日(火) 7時37分
毎日毎日、関わっただけむかつくやつ。
昨日もたった一言がほんとむかつく。
ファイルの整理を誰もしないからこっちからやったら
「構成がわかりにくい、相手の立場にたって考えろ」って・・・

どうわかりにくいのかとか、
そういうことの指摘は一切なし。
それこそ、これをもらった人間はどう処理していいのかわからない。
おまえのほうが、相手の立場にたって考えろと言いたい。

しかもファイルの構成なんて、好き好きあるし、
どうやっても、完璧な方法論がないから、
いまだみんな四苦八苦しているのに、
それを平然とそういう、指摘しかしない。
自分の提案なしで、批難しかしないやつのどこが
相手の立場になって考えているんだよ!!!


ほんと、ストレス以外の何者でもないな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h505
読者になる
30代前半の平凡な会社員。独身です。会社はほとんど女性がいないし、毎日忙しくてとてもじゃないけど、結婚はおろか彼女できる気配すらありませんのら〜。そんな私の日常をかいま見てください。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 極論と一例 (2010年06月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新人に伝えるふりをして (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新人に伝えるふりをして (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新人に伝えるふりをして (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新人に伝えるふりをして (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 新人に伝えるふりをして (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新人に伝えるふりをして (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 新人に伝えるふりをして (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新人に伝えるふりをして (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 動きが早い部下 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる