超久しぶりに更新 

February 04 [Thu], 2010, 0:23
とりあえず生きてるじぇ!w

かんなぎの舞台? 

October 13 [Mon], 2008, 0:29
第1話目で、ヤマザワの看板らしき物が出てきて、サンクスも出てきたところで、
ん〜自分の知ってる場所にやけに似てるなぁ・・・とは思いながら観ていましたが、
どうも自分の知ってる場所で正解だったみたいw







ストリートビューすげーwwwww

これから 

June 26 [Tue], 2007, 22:59
一ヶ月間は極貧生活になりそうです。

とんこつラーメン 

June 14 [Thu], 2007, 0:11
最近味噌ラーメンよりも、とんこつラーメンにはまってるHOVです。



大盛り、ねぎだく、玉・・・はありませんw

東日本に住んでいるせいか、豚骨ラーメン専門店は少ないのが実情です。

あったとしても、麺が太かったり、替え玉が無かったり、自由なトッピングが

無かったり・・・ しかし、写真に写ってるねぎは多すぎじゃない?w

この年にして・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 19:58
深夜アニメにはまっていますw

あまり本気でアニメを見た事が無かったのですが、ヤバイです。

R指定だったりするので、それなりに過激な表現だったりしますが、

一度見たら止らないw

今見ているのは、桜蘭高校ホスト部。少女アニメで全く見向きもしま

せんでしたが、完全に喰わず嫌いでしたw

その他、デスノート、コードギアス 反逆のルルーシュ、らき☆すた etc

DVD欲しいと真剣に考えている自分がキモイw

慣らし運転 

June 06 [Wed], 2007, 20:25
仕事が終わったので、これから慣らし運転してきます。

腰上OHの場合は慣らし運転しなくてもいいらしいのですが、

バルブの当たり面とか気になるので、ちょいと行って来ます。ノシ

今日買うものリスト 

June 05 [Tue], 2007, 0:33

・S端子−コンポジット変換コネクタ

・MIDI-USB変換ケーブル

・MU100のアップデード

・某人形

普通の人は絶対に買わないような物ばかりですw

やっと始動 

June 03 [Sun], 2007, 19:24


今日はこの前作業出来なかった残りの部分を組み上げて、とりあえず

エンジン始動出来るレベルまで組みあがりました。(ホッ)

ピストンとバルブがごっつんこしたら大変なので、手動で何回転もクラン

クシャフトを回して、手に異常な感触が無い事を充分に確認しました。

しか〜し!水、オイル漏れは確認出来ませんでしたが、なぜかキャブレ

タ(2番)からガソリンが滴り落ちてるしorz



次の休みは、冷却水交換(今は水道水100%なので)と、キャブレタの

分解清掃し、バルブ回りの慣らし運転をしてから、バルブクリアランス測

定を行った後に、キャブの同調作業を行いたいと思います。

本当にエンジンかかって良かった・・・

追加 

June 03 [Sun], 2007, 0:38
アライさんからバトンが回ってきました。

【1】あなたの現在の愛車の年式、車種、グレードは?

91年式、JADE


【2】あなたの歴代の愛車は?

ヤマハ JOG(50ccの2stスクータ)全てはこれが原因
↓買い増し
ホンダ JADE(250ccの4st6速ミッション)
↓買い増し
スズキ アドレスV125G(125ccの4STスクータ)


【3】歴代の愛車で1番高かった車種と価格は?

JADE。乗り出して27万円くらい。ボロなのに。


【4】今までに購入したカー用品、パーツで1番高かった物とその価格は?

セルモータ。自分で壊してアッセンブリー交換、25000円くらい。 


【5】事故の経験はありますか?またその修理費はいくらでしたか?

1回目
 免許取って1ヶ月目に榛名山でスリップダウン。修理費は0円。
2回目
 一時停止したら、前方不注意の軽に追突された。修理費約10万円。


【6】次に欲しい車の車種は?

YZF-R1(04)か、GSX-R1000(03)が欲しい。
 

【7】何でも買えるとしたら何が欲しい?(国産車)

新車のNSR250


【8】何でも買えるとしたら何が欲しい?(輸入車)

アプリリアRS250(250ばかりだw)


【9】逆に興味がない、欲しくない車種タイプは?(理由も)

アメリカン全般。雰囲気以外に何のメリットも見出せないので全く欲しい
と思わない。ツーリングすると腰にくる点と、ガソリンタンク容量が小さか
ったりすると(自分の中では)最悪。


【10】50万あったら何のパーツ、カー用品を買いますか?
    (予算内なら何個でも可)

とりあえず錆てる部品を全部交換したい。


【11】年間に何`くらい走りますか?

1万キロくらいかな?昨年は雨ばかり降ってて全く距離が伸びなかった。


【12】1回の走行で何`走った事がありますか?

昨年の春に、日帰りで560km走った事。翌朝まで疲れが残って大変。


【13】自分で取付、整備出来ますか?

毎回壊してもいい覚悟で全部やってます。
よく失敗もしますが。

【14】一般道では何`くらいで走りますか?(最低値と最大値)

最低→50キロくらいかな?
最高→80キロくらい 普段はあまり飛ばしません。


【15】高速道路では最大何`まで出した事がありますか?

アクセル全開にして出た速度。


【16】警察に捕まった事はありますか?(ある方は、その理由も)

なぜかありません。そろそろ捕まると思います。
もらい事故で2度お世話になりました。
 

【17】車に関わる事での最大の失敗談を教えて下さい

ガソリンタンクを常に満タンにして停車しなかったせいで、タンク内に結露
が発生し、それが水分となり、内部に錆が発生して、キャブレタのオー
バーフローを起して修理費が大変だった事。
ツーリング行っても、帰宅前には満タンにしておきましょう。

おやすみなさい。

値上げ 

June 02 [Sat], 2007, 21:02
絶版になった部品の価格が上がりしていくのは仕方ありませんが、

6月に入ってから、生活に関係する物がどんどん値上がりしていますね。

まずは市民税が2倍に。それからガソリン価格が上がり、コーヒー豆、

ティッシュ、CD利用料・・・と、さらっと検索かけただけでこれだけありまし

た。今後は消費税、年金も上がって行く事だろうし。ぶっちゃけて言うと、

今まで働いてきて(微々たる額ですが)昇給した額以上に、税金等の

上昇ペースが早いのです。ニュースでは景気が回復してきたそうですが、

全く実感がありません。

デスノートどこかに落ちてないかな?(笑)

誰かアクメツしてくれてもいいし(誰をだ?)
HOVのプロフィール
H  N  HOV
性 別  男
年 齢  26歳
体 重  61kg
職 業  某職員
身 長  167cm
座 高  92cm
誕生日  1月3
星 座  ヤギ座
血液型  A型(Rh+)
兄 弟  下に弟と妹の3人
趣 味  長距離ドライブ
特 技  爆睡
持 病  妄想
好きな物  複雑な機械
好きな食べ物 味噌ラーメン
最新コメント
アイコン画像HOV
» とんこつラーメン (2007年06月26日)
アイコン画像あらい
» とんこつラーメン (2007年06月15日)
アイコン画像HOV
» 今日買うものリスト (2007年06月14日)
アイコン画像HOV
» 慣らし運転 (2007年06月12日)
アイコン画像あらい
» 慣らし運転 (2007年06月12日)
アイコン画像あらい
» 今日買うものリスト (2007年06月12日)
アイコン画像HOV
» なぜ・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像HOV
» 値上げ (2007年06月03日)
アイコン画像あらい
» 値上げ (2007年06月02日)
アイコン画像あらい
» なぜ・・・ (2007年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-o-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる