キャスト〜青学編〜 

2006年01月15日(日) 1時30分
■柳越前
一言で言って、痛々しい。
やっぱ復帰早過ぎたんだよね…
因みに夏はアウトオブ眼中だったから気にならんかった(爆
3回見た中ででは、最終日が一番マシだったかな…;

■城田手塚
東京公演が10代最後のお仕事…?
毎回何かしらやらかしてくれて楽しかった。
次立海戦はどうなるんだろう…?;;

■ずきぃ大石
相変わらず歌はドッキドキ。
見た中では、24日夜の回が一番上手かったかと。
手塚を心配するあまり、相方を放置プレイし過ぎる感がある。

■だーちん菊丸
可愛いじゃないか。
回を重ねる毎に可愛くなっていってる気がするよ。
動きもキレが出てきたし。
バスツアで毎日やってるって言ってた筋トレ、ちゃんと反映されてるよ…!

■アラーキー乾
何と言うか…動きが乾。許斐の絵を忠実に再現してると思う。
シルエットが綺麗。相当研究したんじゃないかな?大好きです。
も少しだけ身長が欲しいな…牛乳一日3本ずついってみよう…+

■小谷河村
バーニングの歌が好きです。
弱気なバーニングも好きです。
一回だけキメのポーズでビシッと決めたと思ったら、
ふらっとしたね…頑張れ…!!

■相葉不二
ん。いつも通り不二だった。
前楽だけ、カツオが大石のマネした時の台詞が『可愛いねv』だった…
因みにいつもは『だーめv』だった。

■HG桃城
歌を安心して聞いて居られるようになりました。
高音がちゃんとしっかり出てた。

■鯨井海堂
雰囲気と言うかオーラが海堂だよね…
客席走ってて、照明当たってない時くらいしかアドリブしなかったんじゃ…?
でもそんな彼が大好きです。

■一年トリオ
相変わらず可愛いね…+
手塚の後ろを着いて回る彼等があひるの親子に見えて仕方が無かった…
カツオの声が、あーさんとダブるんだよな;;

キャスト〜氷帝編〜 

2006年01月16日(月) 1時35分
■和樹跡部
歌唱力にマジ惚れ。
夏ん時は上手いなぁ〜くらいにしか思ってなかったけど…やっぱ上手いわ…
一回だけ噛んだけど、かわすのが上手かった。
うん。跡部らしいかわし方だった。

■たく忍足
キモい。喋り方が。アニメ推奨じゃ無い人間にはキツイ…;
でも動きは凄く好き。動作にメリハリがついてて、凄く良。
指先までちゃんと綺麗。
歌もまぁ危なげない感じ。ただ、歌い出しだけちょっと不安定かな…

■青柳向日
夏同様ゲームの動きを忠実に再現してました…
んー…あとは…あぁ、初日トチってたな…

■takuyaジロ
ん。羨ましい。前楽城田の膝に座りやがった。
可愛いんだけど何か物足りないんだよなぁ…;
でも、日吉に対してはグッジョブ!!といってやりたい。

■鎌苅宍戸
好き。やぱ素が関西のお人だね…ツッコミがぐ。
おたりが、ジロの『恥ずかC!』に、『コッチが恥ずかしいわ!』って言った後、
すかさず『ほんまやな〜』って言った時は一瞬彼だと思いませんでした。
でもおたりにあたまぺしってされてたね;全体的に新人さんとは思えない。

■伊達鳳
ごめん、無理。どーも好きになれない。
歌も演技も。まぁ動きは悪くないんだが…

■わっしー樺地
愛!!!!んもーなんて可愛いんだ…!!
初日カーテンコール出てくる時コケたしな!!
ラケット飛ばし過ぎて焦って拾いに行ったしな!!

■河合日吉
いろいろと可哀相…
柳の負担を軽減させる為の演出に彼が巻き込まれるのは可哀相。
演舞テニスのシルエットが綺麗。
ジロにハーパンぬがされたときの反応が可愛いじゃないか…!!
総合してかっこかわいい。

■監督
相変わらず素敵です。イミわかんないけど。
なんで初日と他2回、背景が違ったの??

キャスト〜ゲスト編〜 

2006年01月17日(火) 1時40分
■たいちょー千石
やぱ大好きだ!
良かったね!ギャグ滑らなくて!!(笑)

■ケンヌ弟
やっぱ歌は上手いよなぁ〜・・・上手くたいちょーのガイドボーカル的な
役割を果たしていた感じ。(爆
タカさんのバーニングソロん時、追っ掛けられてるのが可愛いかった。

■青木赤澤
可愛かった。この一言に尽きます。
登場は終始『よっ』でした・・・(苦笑

■大竹金田
赤澤が可愛く見えた一番の原因かも(笑)
良くやった!!バカ澤コノヤロー!大好きさ!!

■宮野石田
台詞以外全て『ぬん!』で押し通したツワモノ。
大好きさ。

■高木桜井
石田にちゃんとクリスマスプレゼント返した??(笑)
全体的に一番当たり障り無さ過ぎたかな;;

本編〜その1〜 

2006年01月18日(水) 11時13分
クリスマス(が近い)と言う事で、ゆーたがサンタの帽子、
千石さんがトナカイのカチューシャ着けて登場。

千「あれぇ〜?聖ルドルフの不二裕太君じゃないか!
 なになに、その格好!これからバイト?」
ゆ「あ・・山吹の千石さん・・って、違いますよ!!
 千石さんこそ!何ウケ狙ってるんですか!!」
千「ウケ?・・・(カチューシャさわさわして首かしげ)
 ・・・や、別にそんなつもりは・・・」
ゆ「・・・え?(千石見)」
千「そんなことより・・・」
調子はどう〜的な話が入って、ゲスト校の話をさりげなく出す。

19日分忘れちゃいましたが、

【24日】
千「不動峰の伊武君のスポットとかけまして・・・」
ゆ「不動峰の伊武のスポットとかけまして・・・?」
千「千石清純のギャグとかけます!!」
ゆ「その心は・・・?」
千「一瞬固まる!」
客席、マジで一瞬固まった為、
千「ほら〜!!(客席指差し泣真似」
客席大爆笑&拍手・・・拍手が少し収まって、
ゆ「良かったっスね・・・(肩ぽむ」
千「うん・・・!」

【25日】
千「聖ルドルフの赤澤君の癖とかけまして・・・」
ゆ「赤澤部長の癖とかけまして・・・?」
千「千石清純のギャグとかけます!!」
ゆ「その心は・・・?」
千「ポイントを微妙にハズス!」
客席大爆笑。
千「ア・・アレ;ウケた;;」
と言いつつも、拍手はちゃっかりタモリ締め。

そんな会話してる間に緞帳が上がり、黒い薄幕があり、
その向こうでゲストダブルスが打ち合いを・・・

つづく。

本編〜その2〜 

2006年01月18日(水) 11時18分
【ルドルフ】
千「ん?なんか音聞こえない?」
ゆ「ん・・そういえば・・・」
(後ろを振り向き)
千「・・・・なんか黒くって良く見えないなぁ・・・・・」
ゆ「Σあっ!赤澤部長!!」
千「えぇ!?」
んで、赤澤の通訳はゆーたが、金田の通訳はキヨがしてました。
色々セリフがあったのですが・・・すいません、忘れましたが;
最後にキヨが、「バカ澤コノヤロー!!」を連発してました。
そんなに気に入ったのか?;

【不動峰】
ゆ「あれ?」
千「ん?どーしたの?」
ゆ「誰かいません?」
千「あ、ホントだ・・・」
ゆ「なんかでっかいのが・・・」
薄幕の向こうで波動球の構えをする石田。
ゆ「Σあっ!あの構えは!!」
千「不動峰の石田君・・・!」
で、石田通訳はゆーたが、桜井通訳はキヨが。
ゆーたは『「ぬん!」って言ってます。』しか言ってなかった気が・・・

まぁ、こんな感じで、ゲストは声出さず、千石さん&ゆーたの通訳で
暫く掛け合いの後、キュキュキュと、足音が聞こえてきて、
キヨの、「そろそろ始まるみたいだよ!」の一言で、
Do Your Best!のイントロが流れはじめ、薄幕が上がりつつ、
キヨとゆーたはそのまま手を振りながらはけて行きました。
ゲストダブルスは中央に揃い、ラケット掲げたポーズから、降ろしていき、
薄幕が8割ぐらい上がったところで退場。
そして青学メンバーオンリーでDo Your Best!

つづく。

本編〜その3〜 

2006年01月18日(水) 11時31分
歌終了後、1年トリオの追試〜ランキング戦。
特にコレといってアドリブはなかったかな・・・。
ただ、前楽だけ堀尾がカチローと机の上に寝転がるトコで、
テスト用紙を下に落としました・・・ドンマイ・・・(苦笑
あと、ランキング戦の乾はすんばらしくキモかっこよかった。愛。

ランキング戦後の部室会話・アクションは特にアドリブなし・・・
カチローが破れたボールを嬉しそうに服に仕舞い込むのも手紙ネタも一緒。
ただ、堀尾が、『桃先輩・・・ジャージ畳んで帰っていった・・・』
ってセリフんトコで、タオル畳むトコがあったんですが、ソレが前楽だけ、
タオル抱きしめてくねくねしてた(笑

で、部室は上手へひっこみ、下手から上手へ、ゲストダブルスが小ネタを
やりつつ通り過ぎ・・・小ネタは↓な感じ。

【19日】
どんなだったか忘れましたけど、金田が弾みで赤澤にバカと言ってしまい、
逃げる金田を赤澤が追いかけて退場・・・って感じだったかな・・・

【24日】
桜井が、クリスマスだ何だとか彼女が欲しいとか・・・
そこで石田が、何故か『ぬ〜ん!!』と泣きながら上手へ走り去り、桜井が、
何か落ちてるのに気が付いて、『なんだ?これ・・・』拾い読み上げる・・・
『メリークリスマス・・石田・・(上手を見て)・・・石田ぁ〜!!』と走り去り・・・
たしかニュアンス的にこんな感じだったかと・・・ちょこちょこ違うかも;;;
 
【25日】
・・・なんかクリスマスネタだった気がしますが・・・忘れちゃいました;;

で、桃対ゆーた〜氷帝登場〜リョマ登場〜氷のエンペラーは特に
変わったことはなかったかと。

つづく。

本編〜その4〜 

2006年01月18日(水) 11時57分
ハイ!来ました!ゴールデンタイム!(何
これと言ってアドリブは無いですが、レポらせて頂きます+
長くなった為、記事2つに分かれます(爆

まずタカさんが、トレーニングをしつつ登場・・・そして腕立てをしていると、
英二がラケット回しをしながら登場・・・ステージ半ばあたりまで来た所で
ラケットを落とし、
『あ〜も〜大石の所為だ!
 もう大石となんかダブルス解消してやるもんねっ・・・』
と言いつつ(ちょっと言い回し違ったかも;)ぎょっとしてるタカさんを
振り向きもせず上手へ退場。
残されたタカさんは、オロオロしながら英二が去った方を見てると、
1年トリオ他が登場して、練習風景に・・・
そこへイラついた上手より大石登場・・・1年に声が小さいと怒鳴り、
誰か(確か乾か不二と;)と打ち合い練習開始。
英二も戻ってきて、海堂と打ち合い練習開始。

んでもって、いつの間にか手塚舞台中央奥に居る。
(ずっと乾見てたので気付きませんでした/爆)
そこに桃がきて、罰の100周言い渡されて、走り去り、
えーじが、『桃のヤツ100周だって〜』と大石に話しかけ、
黄金仲直りシーンへ・・・・+
目が合って、気まずげに顔あわせて、同時にゴメン!ってシーン。
ココだけ、3回とも違いました。
あとその後に、またちょっと練習風景が入って、タカさんが二人に、
「あれ?二人とも喧嘩してたんじゃなかったの?」
ってシーンもそれぞれ合わせて・・・れぽれぽ・・・。

つづく。

本編〜その5〜 

2006年01月18日(水) 12時04分
【19日】
『ゴメン!』の後に、間髪入れず英二が、「ばかっ!(ペチン)」と大石の頬に
ビンタを。「Σ痛っ!英二!?(頬を押さえ、きょとんと)」
英二走り去り。追いかける大石。取り残されるタカさん(苦笑)
・・・・・
タカさんが、二人に喧嘩してたんじゃ〜?と問いかけると、まず英二が
「にゃんのこと?ね?おーいしっ♪」「あぁ。(頷き)さ、もう少し練習しよう」と。
そしてオーストラリアンフォーメーションの練習をしつつ退場。
タカさん、会場見回し、「ハッピーエンド・・・?」と首をかしげ退場。
【24日】
『ゴメン!』の後、暫し沈黙。そして英二が、
「大石・・・ばかっ!(ペチン)」と大石の頬にビンタ。
因みに、19日より明らかに強かった(笑)
「英二!痛いじゃないか!!(痛そうに頬を押さえ)」
初日と同じく英二走り去り。追いかける大石。取り残されるタカさん(苦笑)
・・・・・
タカさんが、二人に喧嘩してたんじゃ〜?と問いかけると、
大石ちょっと虚ろな目で、あらぬ方向を見て頬に手を当て、
「や・・そんなこと・・・ないよ、な、英二?」「うん!ないない!」と
ウキウキスキップで英二退場。大石頬を押さえたまま、
「あ、英二!さっきのは痛かったぞ!!」と追いかけ退場。
取り残され、やれやれ、のポーズをしてタカさんも退場。
この日も何か言いながら退場した気がする;
【25日】
『ゴメン!』の後、暫し沈黙。そして英二が、ビンタをしようとして、
「ダメだ・・・出来ないよ・・・だって・・・だって今日クリスマスだし・・・」と
振り上げた手をもう一方の手で押さえていると、今度は大石が、
「英二・・・・!(ペチン)」と英二の頬をビンタ。
「Σ痛っ・・・お・・おーいし・・・?(痛そうに頬を押さえ)」
「(爽やか笑顔で)さ、行くぞ、英二!」
と、大石走り去り。首かしげつつも追いかける英二。
相変わらず取り残されるタカさん(笑)
・・・・・
タカさんが、二人に喧嘩してたんじゃ〜?と問いかけると、大石がまた
爽やか笑顔で「そんなこと無いよ、な?英二+」と。
英二も、「う・・うん!」と繕い笑顔で。そして練習をしつつ、まず大石退場。
んでえーじが「ビンタするなんて聞いてにゃいよ〜」と言いつつ退場。
取り残され、やれやれ、のポーズをしてタカさんも退場。
同じく何か言ってた気がするんだが・・・忘れた;;

こまごまとしたトコ違うかもですが、大体こんな感じでした。
つづく。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grenseal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる