すまんね。 

2008年01月30日(水) 9時53分
最近こっちさぼりすぎだよね〜・・・。
mixiのほうはかなりまめに最近かいてるけど;
コミュのオフ会にさんかしたり、コミュの人たちとカラオケにいったりしてるのです。
だからそっちにいっちゃうんだよね〜・・・。日記。

そうそう眼鏡買い替えようと奮闘中。
何が似合うかまったくわからなくてね。
誰か一緒に買いに行って選ぶの手伝って欲しいよ。
でもだれもこれるひといないよね;寂しい。
今度中学の時のお友達が来るといっているからそのときまで・・・でも早く買い替えたい。

近頃は会社が不安でいつつぶれるか、やめる時期を見定めているところです。
いろいろ大変なのです。
職を探してたりもします、いいとこないかな〜。
なかなかみつからないっすね;

あとは相変わらずアニメ、漫画、ゲーセン三昧です。
誰も遊んでくれないから。
コミュの人にかわいそうな子とか思われちゃってます;w
だからたまにカラオケさそってくださります(皆オタさんです)

っと・・・。
ではこのへんで。
mixi入りたかったら言って下さい。
招待状送るので。


また今度日記更新いつになるやら・・・。

今年初日記で・・・ 

2008年01月07日(月) 11時07分
あけおめ〜ことよろ〜・・・。

愚痴ろ・・・。
言ってもすっきりしないけど
(どぶにはめてやりたい、いっそ偶然装って8階から突き落とすか・・・マテ)
とにかくイラつくムカつくのオンパレード。
何様やねんあいつ。
あんなんとおりたないわ。
でも仕事やめたら逃げになるからやめねぇ・・・泣きっ面拝むまでは・・・・。
俺のがクオリティー低いとか、人がやってる作業やるな自分がやるデータよこせだ・・・
勇気だして男に話しかけて仕事もらってやってたのに。
今仕事なくて暇してます。
昼までたぶん暇。
俺だけやることねぇし。

もうあんなのと仕事したくない・・・。
人のことをしかもこきつかう。
買い物とか会社の掃除のときも口だけでうごかないときもシバシバくそ

心事情 

2007年12月19日(水) 17時29分
今まで漠然と再婚とかするのかなとかしたらそんな考えたりしないでいつも通りなんだろなとか思ってたけど。
いざ実際そうなるとすごく悲しい。
高校入ったと同時に別居したんだけどその時どちら側につくかって聞かれたり一応した。
でも即決、おかんの方に。
性格的にはおとんのほうがいいしならそっちにすればいいともとれるけどやっぱ金銭的にはおとんには辛いだろうと思って。
でもその時は悲しくもなかった。
まだ縁があったから。
新しいパピーが来るってなっておとんと縁切るとか…無理な話しだよ。
だっておとんはおとんしかいないし。
じぃちゃん好きだし…
だからパピーには近付かない馴れ合わない。
名前も呼ばない呼ばせない。
嫌だから。
他人が家にいるのが…
実家帰ったら部屋の鍵閉めよ…
男苦手。おっさん苦手。小デブ苦手。
マジで。
はぁ〜とにかく1ヶ月の付き合いで再婚とかありえんから疑いはします。
一人暮らし初めて、都会に出て人をかなり疑うようになってしまった…。
都会は怖いし、汚いし、黒い。
でも楽しい!


たまにおかんに内緒でおとんと遊んであげよう!
食事とか…カラオケかな?

今年も終わりに近づいて〜 

2007年12月17日(月) 18時16分
今年は色々ありすぎだね〜・・・。
まぁもうどうしようって感じですよ今。
会社はとにかくまとまるかな?ってとこだからまぁいい。
でも・・・昨日きかされました。
新しいパピー(父)ができるとのことで。
なんとも複雑、微妙。
もうおとんとは縁切だそうで、でもおいら今週おとんとお食事の約束してるんだよね;
おかんに内緒。
でもさ・・・絶対おいらパピーにはあんまりなつかないしパピーもよってこないと思う;
だっておかんに散々おとんに似てるといわれ続けてきてるおいらですから。
は〜どうなることやら・・・実家帰ったら初対面・・・帰りたくなくなってきた・・・。
でも皆と遊ぶのだ・・・。帰らねば。

てかもう皆対面はたしてるのにおいらだけ会ってないってどうよ(帰ってないから当たり前)
しかも皆パピーを君付けらしい。
なにそれ;とか思いつつ・・・。(呆
なんて呼ぶかな〜名前で呼びたくないな〜呼ばれたくもない、自分の名前嫌いだから。
パピーでいいや・・・面白いし。コラ

久々 

2007年11月27日(火) 16時02分
近頃いろいろなことがありましてね・・・。
会社解雇だったり、悪徳だったり、闇サイトに個人情報流出だったりしたのですよ;
あと昨日警察さんに引き止められた;
なんかたぶんだけど、自転車がどっかで盗難にあったのかな?
自転車で帰ってるところをとめられて、防犯登録番号控えてたから。
とりあえずなにもなく帰してもらいました。
なんか警察さんにとめられるのいやなのか・・・自転車全速力で皆逃げてた;
こんなもんなんだね〜ここらへんって・・・。
都会は大変。
よく救急車の音とか消防車のとか聞くし、夜中。
あと今日自転車止めるとこにまよった・・・;
いつもとめてるところが工事しててほかを散策してたけどどこも管理の人がたっててお金を取るのです。
駐車料金。
地元じゃそんなことなかったのに・・・。
自転車すらお金とられる;
う〜・・・今月、来月お金厳しいのにな。

とかいいつつ今日は鬼畜眼鏡のドラマCD(眼鏡装着編)ゲット。
聞くぞ♪

風邪だ… 

2007年10月29日(月) 19時32分
風邪ひいてしまいました…
とりあえず薬買って呑んでます。
打つのつらい…
けど書いてないといみないから。
仕事今日休んでます。
三食ちゃんと食べてますが…作るの結構つらいね…。
とにかく雑炊作ったりしてました。
頭いたい…クラクラする〜
一日寝てたからか?
初めてだ、こんな寝たの。

明日こそ仕事絶対行く。

深心迷宮 

2007年10月22日(月) 23時24分
会社の上司さん以外口をきかなくなりました。
まぁしかたない…慣れてるからいいや。
ひたすらもくもくと仕事しよ。
専門の時も一人もくもくと作業してた。
時間になれば帰ります。
残って作業したいけど…今まで身についた週間のせいで早寝早起き。
乱れると寝不足です。
一撃。
仕事首になりそう…。
そうなったら地元にもどらされるのかな。
戻りたくないな…自由がいい。
でも自然が恋しい。
山育ちだからか森に入りたい。
今いるとこと実家じゃ空気がかなり違う。
ここの空気は少し重い。
ずっしりくる。


マイナス思考になるなって言われます。
でもなににたいしても自信なんか持てない持ったら自意識過剰と思われそうで嫌だから。
自分自身どうしたいのかどうしたらいいのかまったくわかりません。
居ていいのかとかよく思う…生きてていいのかな…?

自殺はしませんよ。
そんなことできるならもっと色々できるはずだから。

欲しい… 

2007年10月18日(木) 21時01分
なんか…心身ともに辛い。
誰か癒して側にいて抱き着くから!コラ
はぅ〜(TдT)ノハグ〜する〜

だからこうゆう時のために恋人欲しい〜結婚絶対しないけど。

欲しいよ…呼んだらすぐ来てくれてさ…ずっとさハグしる。

ふぇ〜出会い求めてさ迷ってみよ…

まいどすいません 

2007年10月17日(水) 10時04分
たぶんこれからだんだんブログまちまちになるかもしれません・・・。
なんか書いてる暇ないのですよ、家帰ったらすぐめしで風呂行って即ベットへ。
すまんです。
書ける時はなるべく書きます。
イラストも描いてる暇ないくらいなんで(ポップンしにいくせいだろ)

えっと・・先週の金曜か木曜あたりからなんか頭がぼ〜っとしてます。
無心で仕事(でも頭の中でポップンの曲がながれてる)
今日、弁当つくるために早く起きたのですが・・・なんかのど痛いし寒いし頭が生温い。
風邪の前兆かな?
今日は一回ポップンして、漫画買って帰ろう(まっすぐ帰れコラ)

ポップン徹夜してみたい 

2007年10月14日(日) 22時18分
今日はポップンずくし!
計11回やりました。
4時間くらいゲーセンいたな〜…
そして!!
撫子ロックできた。
やったー。

でもデスロック無理じゃった;
乗れなかった…
また休みにいくぞ!
楽しい。
フヘヘヘヘヘヘ…
明日も行こ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊声
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
ども!
腐的女子です。
アニメ、漫画、乙ゲー、BLゲーム、ギャルゲーなんでも大好きな多趣味人間です!
いとうのいぢさんと由良さんが大好き。
あの可愛いさに萌えまくり。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE