ふはは 

January 24 [Sat], 2009, 21:11

やっぱりヤプは重いな

ということで辞めます
自分勝手ですみません

えと、重いんだよ


とりあえず本家が復活したらそこをアヒルに教えようかと思います←
え?迷惑?知らないぜw

とにかくいつかここは消します。

アヒルのブログにコメントはするかもかもかも、ですよ

バトンは廻してくれても良い、ぜ。いつかやるから


では!

 

January 17 [Sat], 2009, 20:51

どうぶつの森でふざけすぎた件について/(^p^)\



あやしいねこはもっとあやしいねこになりましt←

多分いろいろな村で「クフクフ」云ってるよ



僕のバンダムが(ガンダ○じゃないよ)あるお方に憑依された


すみませんーこんなやつだよー

 

January 11 [Sun], 2009, 21:54
今日カラオケいってきたよ

とりあえず引かれない程度に歌ってきた。


ファミリー約束の場所
ラーメンのびちゃうのうた
88
それが恋の掟なの
ハレ晴れユカイ
男女
狂乱戦記
ボクハ更新サレマシタ
あっぱれ変化じゃ
へんな神さましってるよ
かえして!ニーソックス
かさなる影
曇天
人生美味礼賛
コッペリアの柩
コトダマ


これでも自重したという件について
とりあえず南国果実様は自重して歌わなかった

続きはバトン。
アヒルに廻したからうけとれー

 

January 05 [Mon], 2009, 10:46
暇だったから脳内メーカーをやってみたw


まずは「祢偽」で


愛ww(´∀`)
あの人への愛ですねっっ

んで本家での名前(もう別に隠す、とかしないし、多分見つからないし、読めないとおもうし)



友w(・∀・)b
皆好きだぜw←

最後は本名(これは流石に隠すっまあ誰も見ていないけど)



何があったのでしょうか…




紳士なくせに…

 

December 30 [Tue], 2008, 20:47
わーい、本家のSNSや掲示板、アバターなどか復活(リボーン)しました!

わーい!うんと、けどまだブログのほうが復活していないのでまだ引退はしません←
え?最低人間?そんなこと分かっているよ。貶したって、無駄だよ。

僕の居場所は、あこしかないんだから…

あうあう、いけないぞ、口が滑ったぜ!


うんとアヒコからバトンです

テンション高めで逝く



学生バトン


●平日の睡眠時間・起床時間

7時○○分

●お気に入り朝食メニュ-



●通学中BGMは?

心の中で「意味なしアリス」を歌っている

●歩くスピード早い人?

早い、のかなあ?

●起きて一番最初にすること

呼吸(おい

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

あっはー

●痴漢経験アリ?

のう、ないなあ
とりあえず僕を触る人はロリコン疑惑が…

●学校に着く時間

7時40、かなあ

●学校でのあなたはどんなカンジ?

うーん暗い、のかなあ?
キモイうざい的な感じだよ

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

↑と同じだとおもう
嫌いだとか、そんなん?

●好きな教科

ない

●あなたの席は?

□■□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□


■のところ


●窓から見える景色は?
山と木


●お気に入り昼食メニュー

ミートソース

●いつも一緒に居る友人の数

うーん、分からない。けっこうふらふらしてるし、皆もふらふらしてるから、

●授業中の暇つぶし方法

妄想・落書き

●もしかして黒板出て問題解ける系?

…忘れる


●何部?

吹奏楽部

●放課後は主に何してる?

部活

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

あっはー嫌味なのかなあ

●帰宅後最初にすること

呼吸←

●宿題ちゃんとやってる?

あはー

●何時に寝てる?

あはーこの頃は早く寝てるけど、たいてい3時くらい

●明日も頑張ってね☆

うん、がんばる

●お友達5人に回してね☆

アンカーはなしなのかなあ?


続きもバトン

 

December 28 [Sun], 2008, 21:55
はあ、ヤプログ重いな…

僕のパソは力尽きちゃうよ


ヤプ辞めようかな←
やり始めたばっかだけど…

んーとりあえず本家が復活するまで此処で活動しよう、そうしよう




年賀状、いったん終わりましたです。疲れた
手書きの人は、めちゃんここっちゃって、印刷の人が可愛そうです←

まあ、手書きはONの人だから…
OFFには僕の手書きなんてあげられないよ。恥ずかしいぞ


というわけで今日は終わり





今@ゲーに嵌っていますw
興味のある人は登録してみてくださいw
無料です!
では興味のある人は↓のをクリックして登録してください←

 

December 27 [Sat], 2008, 20:59
早く本家が復活!(リボーン)してほしい僕です


やっと年賀状2分の1が終わりましたっ

手書きで書く人と印刷だけの人の差ができてしまって…
どんまい☆


あひるこが歪アリに嵌ったもようです

…怖いって云ってなかった?
まあ良いんだよ。そんなのは

チェシャ猫は僕の嫁だから←
帽子屋とチェシャ猫は僕のもの、さ



そういえば最近アニメリボーン見ていないなあ…
いまどこら辺なんだろうか

最近は銀魂しかみていない☆
神楽のお兄ちゃんが出るからww
楽しみw



神威…かっこいいねw

狂々 

December 23 [Tue], 2008, 21:41

とりあえず、巡って来ました

部活死にそうです、はい



今日部活とかありえません。泣きたい
明日は一様宴ですy

へ、部屋掃除しなきゃっっっ


やばいやばい、Nちゃんとかくるではないですかあああああああああああああああああ
ポ、ポスターとか色々取らなければならないではないですかああああああああああああ
僕の部屋は誰よりも腐っているから←

泣きそうだよOrL

毎年僕の部屋…だねぇ?どこが良いのですか?





書くことないからヴァリアーのキャラソンの感想を書いていきますYO


▼il sole               ルッスーリア (湯澤 幸一郎)

…ルッスーリアアアア!
美少年!声があうあうあう
湯澤さん、流石です!って感じだよう
宝塚、みたいな声ですよーう

▼雷撃のレヴィ           レヴィ・ア・タン(中野裕斗)

な、馬鹿なああ!
これはっっ声優さんがすばらしいからだと思う! 僕だけかなあ?
中野裕斗さん、あなたはすばらしい、ですよー!
惜しいよ!レヴィ!顔があんなんじゃなきゃ絶対モテテいたのにww

▼嵐の王子             ベルフェゴール(藤原裕規)

王子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんなんだあ!ふっきゅんww僕がほれてまうやろ───!!
アヘアヘ、僕がニヤニヤしちゃうぞ?変態だと思われちゃうぞ?
──────ッッッ///
惚れましたああああああああああああああああああwww///
『残酷な オレの技』っていうフレーズが大好きです

▼鎮魂歌の雨           S・スクアーロ(高橋広樹)

鮫っっ君はなんですかっっ風邪でも引きましたか?
サビが好きだよ
あうあう、3番目に好き、とりあえず一番はベル。

▼幻のアルコバレーノ         マーモン(宍戸留美)

マーモンっっ可愛いですっっ
女性だよ、(あたりまえ)も、も━━━だよ(自主規制)
『偽りあふれた 世界』そ、それを僕の耳元でいってください、マジd←

▼破壊の黒雲              ゴーラ・モスカ

とりあえずこれをつくるなら了平のキャラソンをつくってあげてください(・∀・)

▼誇り高き憤怒                 XANXUS(池田政典)

うわーん怖いようっっ
なんなんだっっザンザースっっっ








最後適当(・∀・)

飛んでゆきたいよ 

December 20 [Sat], 2008, 20:43


今日はアニメイトに行ってきましたww


とりあえず、人が多すぎ

買ったもの↓(主に復活)



一見少なそうに見えるが高い。

雲雀+10シール
ツナキーホルダー
ヴァリアーのキャラソン
スペード時計
ボンゴレリングガチャ(3回)
ヘタリア
靴下
高杉晋助ステッカー
Eへのお土産
アヒルへのお土産


時計と靴下以外 全部メイトのものです。


ボンゴレリングのガチャしました。
本物は高すぎて買えません、よ?


1回目  霧のリング!

  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗ 


初発から霧!
クフフの人が僕に力を与えてくれた、んだよww

2回目  雨のリング
雨…か←
んーと雲が欲しかったです!空気嫁やああ!KY!もっちゃーーーん!←

3回目 大空のリング
大空キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ボス!ボス!( ゚∀゚)o彡°


しかもボス2回でたし。空気嫁や27、詰めるぞ。

なので、雲のリングは手に入りませんでしたwww




そして!

ヴァリアーのキャラソン、買っちゃいました!

きゃーう


あへあへw

惚れてまうやろーーーーーーーーーーーー!


ヤバイ、クハハの人と比べてまじめすぐる!



とにかく鼻血と頭痛が酷い1日でしt

血まみれ 

December 19 [Fri], 2008, 22:03

明日は、アニメイトにいってきまああすww


初めてのアニメイトww

アヒル子様、楽しみにしてろよおおおおおおおおおおおおおおおお←


とりあえず、画力ください

アナログとデジタルだとぜんぜん違う…








続きクリックしましょー←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祢偽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
はじめましてー

名前が読めない方はいると思いますが自分でがんばって解読してください←

嘘です、はい祢偽で「ねぎ」です




好きな漫画

復活!
銀魂
D灰
脱色
PandoraHearts
ひぐらし
らき☆すた
ヘタリア


好きな声優さん

鈴村健一さん
子安武人さん
櫻井孝宏さん
石田彰さん

尊敬している人
アリア様 かなへいさん 日日日さん 三月まうすさん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヒル
» ふはは (2009年01月25日)
アイコン画像アヒル
»  (2009年01月18日)
アイコン画像アヒル
»  (2009年01月11日)
アイコン画像アヒル
»  (2009年01月09日)
アイコン画像アヒル
»  (2008年12月30日)
アイコン画像ねぎお
»  (2008年12月27日)
アイコン画像アヒル
»  (2008年12月27日)
アイコン画像アヒル
» 狂々 (2008年12月26日)
アイコン画像アヒル
» 飛んでゆきたいよ (2008年12月22日)
アイコン画像アヒル
» 血まみれ (2008年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる