振り返ってみた 

October 30 [Mon], 2006, 0:11
久々に日記を。

といっても、いつもグダグダだけど(許してねv

今、ココの日記をずっと眺めていたんだけど、読んでいて、恥ずかしい感じがした!

自分が書いた日記なのに、そんな感じがしないからね。。。

書いたことでさえ忘れているものもあり(汗


いい例がこの前の記事なんて典型だと思った。

確か、ブログを始めて読んだ日の話だっけな。。

凄く楽しかった、のは覚えてる。

あのブロガーさん元気かしら。

元気だったな〜

あ、最近あの噂のmixiをはじめたけど、いましたね〜つーか入ったら?

とお誘いを頂。

結構面白いですよ。

何が言いたいのか自分でも分からないけど、

やっぱりブログも大好きってことかした(全然そんなことにはなってないぞ

そんなわけで、これからもヨロシクねvvvv

みち子でしたwwb

 

October 16 [Mon], 2006, 23:26
ですね。みち子です。

秋といえば、食欲の秋でしょうか?クリームシチュー・秋刀魚・炊き込みごはん

おいしいねー。

自分で色々作ってみたいけど、べつにいいような。

炊き込みご飯なんて、炊き込むだけだから、たまに作ったりするよ。

しめじ、人参、シーチキン。。。

いれてさ。

しそ、ねぎ

をトッピングしてさ。

あー食べたくなってきた。

なんつーか。 

September 11 [Mon], 2006, 19:47
みなさん、お久しぶりです。みち子です。

何というか久々の3ヶ月ぶりの更新!!

ホント、すいませんって感じですね。ってか、逆に見ている人はどれくらいいらっしゃるのか、そこだけが

心配で。(無問題でしょうか。


私は、相変わらずにGLAYラブですが、最近氷室京介も大好きです。

いいですね、自分がだんだんコアなファンになっていくのがv

みんなが知らない事を、私が言って、それを引くみんなの姿…うーんたまらんσ(´∀`●)

んで、一代決心をいたしました!!



「常に新しいものを」

を今年からの目標にしたいと思います( -皿・)ノ

、何故かは今回は控えさせていただいて。(書くの大変、結構長くなりそう…

とはいっても、この荒れ果てた土地で何が、新しいものだ!!と自分に突っ込んでいるのですが。

今度街へ遊びに行くので何でもかんでも買ってこようかと!思っています。

と、まずは散髪。来年成人式で、髪の毛を伸ばしているもので…なかなか嫌です。

何か本当に長すぎていやっ本当に

( ´艸`)ウゼェ

みたいな。もう笑っちゃうくらい。成人式が終わったら、ばっさりいくんだぁ∪´∀`)

どんなのにしようかなぁ。マイブームのHISASHIヘヤーがお勧めです!!(byみち子
絶対これ頼んだら、やってくれないんだよね…くせっけだから、やっても無駄みたいです。

二次対策を採とるかな(・ε・)

絶対やるから、本当に!!

何かアドバイスや、こんなのどう?とかあったら、コメント待ってます(*´∀`)ドルン♪ドルン♪

合言葉は「ちょっと、」 

June 02 [Fri], 2006, 22:09
自分には、逢ったこともない友達がいる。

その人はとても自分と趣味があっていると思うし、

一生懸命だと思う。

出会いは本当に偶然。

自分がケイタイで好きなバンドをブログで検索して9ページ目あたりにいたのを

発見してから。

いつもの自分なら、3ページくらいで飽きてしまい、またちがう検索を始めてしまうのに。

その人は、その日の日記にはカラオケにいった。

そんなことが書いてあったと記憶している。その歌っていたものが、

自分が好きなバンドだった。

ただそれだけ。



ふと気になって、お気に入りに入れて時々見ていた。

で、コメントを残してみたくて、書き込んでみたり。

凄くいい人だった。

それが裏でも表でもかまわない。

こんなことで、言ってはいけないと分かっているけど、

運命だと思ってしまった。

いや、恋とかではなくて。

何か自分とここから関わっていくような気がして。

こういうことに関しては自分は敏感で、大抵当る。

私は恥ずかしながら、自分が変わった瞬間にいたひとを「運命の人」としてパソコンに

メモっているわけで(ただの暇人

20人目である。

ここから、何か変わったわけじゃないけど、変わらなくても

あの人は「運命のひと」である。

少なくても自分にこんなに楽しい「ブログ」を教えてくれたのだから。

今言いたいこと、今じゃないと言えないこと。 

May 31 [Wed], 2006, 8:26
さっき、部屋でズボンのすそ踏んで、転んだ…




それだけ。学校行ってきます。


自分は人に心を開きすぎなのだろうか。 

May 28 [Sun], 2006, 18:42
自分は心を開きすぎなのではないか。

突然そう思った。

自分は隠し事は出来ない性格で、

自分の事を分かってほしいし、

他の人のこともたくさん知りたい。



それゆえ、友達を困らせることも多々ある。



私が、学校で好みの子(女)を見つけて、

み「あの子さ、あの足のラインとか胸が綺麗だよね。やばいね〜」

友達「あほ、死ね」 

なんて。懲りずに、

み「うちももとそともも、どっちが好き?あたしそともも〜○○ちゃんがさいこーー

友達「変態。でもあたしはうちもも」

って、友達も便乗。あれれれれえ。

いいのかなぁ。そんな事をおもいました。

今日の更新終わり。


新事実。 

May 21 [Sun], 2006, 11:40
昨日、髪を切りに行ったわけで、今日の朝凄いこと(自分の価値観より

を発見した。

発見したのはホントついさっき11:40.

おなかすいて、何か買いにいこうと準備していて、

着替えて髪の毛をとかそうと鏡を見た瞬間!!

あ、ごめんなさい身内ねたなんで、分からない人は軽く流してください。


で、なんと!!




前髪が学校の先生(精度管理学)にソックリ!!



……うそぉ(泣き…むしろ喜び!?



外に出れなくなりました。

でもおなかすいた。

チョコレート食べたいし、鶏肉食べたいし。郵便物も出したいし。

しょうがないいってくるか!!

そんな1日の始まりは幸運なのだろうか。

寂しいですな。 

May 19 [Fri], 2006, 21:17
最近は、さちさんにめっきりあえなくて寂しいわけで。


こんな事をしてみました。あーー外で同じ科の子が話してる。





どこだか分かるかなぁ。ヒントは誰かの家って…自分変態じゃん。


あ、今に始まったことではないか。


一人ではいってないですよ?


友達と散歩していて、ちょっと寄ってみただけで。はいはい変態ですね!!


そういえば、話は変わりますが、


今日、5時限目が「数学」だったんですけど、


みんなのマドンナ的存在のEさんが突然教室に入ってきまして、


「迎えに来た」


って。授業中ですから。Eちゃん、「えっ!食堂はもう終わりの時間だからって…」


いや、授業は食堂の時計が中心ってわけじゃないですからって


勘違いしちゃったんだよね?


影でひそひそはいけないね、でもな、お、お前


エロセクシーーだな!!


てか、ホントに自分変態おやじですな。


おはようございます。 

May 19 [Fri], 2006, 7:14
みち子です。あーーねみー。

7時間寝たのにさ。だるいよね。うん、だるい。

今日は2時限から授業です。つーか、だるいです。

あ、最近mixiつーのをやってます。

mixiってのはよく分からないけど、コミュニケーションの場らしく、

昔の友達や、自分の趣味なんかが合うヒトと自由に話が出来るらしい。

つーことで、登録してみたら、いるいる高校の子とかこの学校の方とかもうたくさん。



日記書くところとかあってさ、軽い会員制のブログみたいな。

でも私はそんなにネタないよ?みたいな。でも、懐かしいお友達と話すのは

たのしかったなぁ。

っひさしぶりに。 

April 21 [Fri], 2006, 20:33
久しぶりですみち子ですけれども。

私も2年生になってもあいかくぁらずだらだらですわ、えぇ。

で、明日は新歓です。飲むぞーーー。と思いきや飲みません。

禁酒でもしようかなとおもって。

月曜日健康診断だし。体調管理でもします。


飲まず、飲ませる。これに限ります。「先輩の酔ったところ見てみたい

とか「酒飲んだことあるでしょう?のみなよ〜

とか。意地悪な先輩ですね。ありえないちゅーの。



ぽちぽち。
人気blogランキングへ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みち子
» なんつーか。 (2006年09月19日)
アイコン画像ぴぃ
» なんつーか。 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotukawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる