きゃらめるすちーまー 

February 12 [Tue], 2008, 23:02
甘い!
うまい!
あったかーい!


小さな幸せかみしめ中です(笑)
師匠にマイパソコンを貸してしまったので、今日は早めの帰宅です。
最近、師匠が怖くなくなりました。
人見知りーな自分もようやく慣れてきたようです(遅
師匠の笑顔が好きです。
実はスタバに寄ったのも師匠のためだったり…(笑)
空振りだったけどね。


まるで恋してるんじゃない的乙女、続行中です(笑)


今年のバレンタインは某少年にあげます。
リクエストがあったので。
お互い思いっきり義理ですが、恥ずかしそうに俯きながら
「ごめん、義理じゃ…ないから」
と言ってみようと思います。
だって慌てふためく様が見たいんですもの。


Sです。

きゃらめるすちーまー 

February 12 [Tue], 2008, 22:22
甘い!
うまい!
あったかーい!


小さな幸せかみしめ中です(笑)
師匠にマイパソコンを貸してしまったので、今日は早めの帰宅です。
最近、師匠が怖くなくなりました。
人見知りーな自分もようやく慣れてきたようです(遅
師匠の笑顔が好きです。
実はスタバに寄ったのも師匠のためだったり…(笑)
空振りだったけどね。


まるで恋してるんじゃない的乙女、続行中です(笑)


今年のバレンタインは某少年にあげます。
リクエストがあったので。
お互い思いっきり義理ですが、恥ずかしそうに俯きながら
「ごめん、義理じゃ…ないから」
と言ってみようと思います。
だって慌てふためく様が見たいんですもの。


Sです。

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 23:03
怖いの。眠ったら明日になる。明日が始まっちゃう。眠ってる間に手足を切り落とされてバラバラになってしまえればいいのに。明日出掛けたら事故に遭って死んでしまえたらいいのに。
苦しい。怖い。
全部終わってしまえばいいのに。

助けて。どうかお願い。殺してください。

不思議だ。こんなときに流れる涙も温かいなんて。

きっと壊れる。壊れてしまえばもう怖くないだろうか。

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 19:44
苦しい。辛い。頭が痛い。帰りたいのに帰りたくない。怖い怖い怖い。たすけてたすけてたすけて

(無題) 

October 11 [Tue], 2005, 22:28
「物を壊したことは謝ります。だから、私の剃刀を返して?そうしたら、もう何かを壊したりしないから。」
そう言おうとして言えなかった私は、どこまでも自分に甘い意気地なし。
でもどうしよう。このままだと壊れてしまう。狂ってしまう。
明日、買ってこよう。もう二度ととられないように、そっと…。

もぅ 

October 07 [Fri], 2005, 22:03
いいよ!!メールもくれないし、嫌いになっちゃうから(T_T)
勝手にいじけてブログに書くのくらい自由でしょ?
誰かかまって。寂しくて泣いちゃう(>_<。)

いってきます! 

August 13 [Sat], 2005, 7:55
4泊5日。サークルの合宿にいってきます。
生きて帰ってこれるのか?(笑)
では。。。

淋しくて 

August 08 [Mon], 2005, 0:20
どうしようもないの。縛られるのを嫌ってるくせに、今は縛ってくれる人を探してる。
お願い、私を独りにしないで。。。

もう 

July 17 [Sun], 2005, 22:25
あなたの好きにしたらいいわ。
でも覚えておいて?
私はあなたのものにはならない。
私は誰のものにもならないわ。
支配できたからといって心まで自分のものになったとは思わないでね。
私は私よ。
ごめんね、あなたのものにはなれない。

(無題) 

July 05 [Tue], 2005, 22:39
会いたい 人の 姿もおぼろげ

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる