はぁはぁ/// =地雷= 【ルール】 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。

January 30 [Sun], 2011, 17:50
はぁはぁ/// =地雷= 【ルール】 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。 タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。 ♯口癖は? うんえぇ!?;なんで!?;ぎゃぁぁあああ; ♯今の髪型は短い?長い? 短い ♯背は小さい?大きい? 小さい ♯人に頼られることは好き?苦手? まれすぎて照れるけど 自分の中じゃうおっしゃー!と叫びたいくらい嬉しい ♯目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 恥ずかしがり屋さんです ♯眼鏡派?コンタクト派? どっちも嫌だ ♯デートの時はハイテンション?クール? 場所による基本はクール ♯デートするなら遊園地?ショッピング? 遊園地ジェットコースター ♯自毛は天パー?ストレート?ねこっけ? 下が天パー ♯異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい? 知らん ♯他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」? 変わってるね ♯今の髪の色は? 黒毛 ♯恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て? 呼び捨て ♯どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目) オタク ♯性格は真面目?不真面目? 真面目時々不真面目 ♯性格は几帳面?いい加減? 几帳面なときもあるしいい加減なときもある ♯眉は細い?太い? 薄い ♯連絡をとるなら電話?メール? メール ♯自分のエロさは並?上?特上?ない? 特上! ♯自分の好みはスレンダー?グラマ? 何それおいしいの? ♯自分は精神的に子どもっぽい? 子供 END お疲れ様でしたOTZ 欲求不満のこの気持ち・・・池袋 人妻の仕事が欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golcondas336
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 柏 デリヘル
  • デリヘル
  • 鶯谷 デリヘル
  • 池袋 人妻
  • 競馬 情報
  • 五反田 風俗
  • 上野 エステ
  • 中区曙町 デリヘル
  • 錦糸町 風俗
  • 鶯谷 韓国デリヘル
  • 大輔のブログ
  • isoneph314
  • sbnhppg115
  • elisha7763
  • mysterize8
  • shabrag257
  • spiran1986
  • Michel1398
  • qtsのブログ
  • ottrelife3
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/golcondas336/index1_0.rdf