観光地の渋滞

May 17 [Sat], 2014, 4:29
運転には自信がないのですが、10年も子供の送り迎えをしているので、だいぶ慣れてきました。今日、知らない道を行ったのですが、渋滞にはまりこみ、迷惑とは思いましたが、前後の自動車の方にご協力いただいて、渋滞から抜け出しました。というのは、観光地の道に入り込み、細いので、一方通行かと思ったら戻れる道を少しだけ、通り過ぎてしまったのです。


まったく動かず、ガソリンも心配になり、おもいきって、後ろの車にお願いして、近くの駐車場でユーターンして、細い道に入ることができました。大きい声で、「すみません、細い道に入らせてください」と、伝えてしまいました。おかげさまで、脱出することができました。助けていただいた皆様に大変感謝しています。ご迷惑をおかけしました。

P R
ぱいパニック 挟まれたデカぱいは、会社の憧れの堀川さんに行為を抱く高橋が窓にデカぱいが挟まったのをいいことにやりたい放題するおっぱいパニック漫画です。inkey、和泉万夜の作品でコミカルで笑えるエッチ漫画になっています。スマホで読めるので楽しめます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoyuuutu
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31