の高級ブランド

May 03 [Fri], 2013, 16:09
ブランド、デザイン、ブランドのプロモーションの歴史と文化の面で結合操作の年後に高級ブランド、、結果は、彼らが市場価格ではなく、消費者の価格によって支配を支配するということです。このような限定された、カスタマイズ、などのいくつかの効果的な補助、特殊段落の導入があるブランドは、需要がはるかに供給を超えています。ルイヴィトン タイガ ポルタブルサンクサントレ ラゲッジ M30702

一部の人々は価格プレミアムブランドを支払っても構わないと思っている人々、小文字は区別されませんなぜ高級消費者です。いくつかの敏感の価格を10万元の資産の最も豊かな、ブランドロゴ独自の証明に焦点を当てます、ブランドの人ともっと尊重間の資産ではありません:私たちは、調査がした個々の気質や生活の;5000万元以上、彼らは製品の個性に焦点を当てても、ブランドが存在しない、排他的にすることはできません。ナイキ NIKE AIR JORDAN RETRO V.1 481177-401 メンズ バスケットボールシューズ

いわゆる "暴利"は業界平均の利益水準よりも、その利益水準もはるかに高いと述べた。完全に競争の激しい環境では、企業収益は、運用コストだけでなく、その生存と発展をカバーするために、両方でなければなりません。 "暴力"特別な意味は、 "暴利"平均的な利益水準よりもはるかに高くなっています。すでに非常に高いです約50%の国内贅沢粗利益、。

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