ねむぃい 

2005年06月20日(月) 17時35分
ねむいーねむぃいー

ねっむっいーーーーーーーーーーー。

今日は体育みたいのがあるので、とても疲れるのです。
杖道やってるんだけど、むずかすい(●´∀`)

講師はなんかセクハラだし・・・・・。
でも他の学科と一緒に授業受けて交流があるのは結構レアなので楽しいーーーーーー♪
心理とか言う神の領域のおべんきょしてる人と仲良くなりマスタ〜。

んでそのあと友達と課題をやって・・・・

のはずが、雑談して終了し。。。。

おかんと池袋でご飯食べて帰りましたーーーーーーーー。

>┼○ バタッ 課題終わってないぃー

肩こったぁー 

2005年06月14日(火) 0時20分
昨日は課題をやりつつパソコンの前でねてしまい今日のさわやかな朝は
パソコンのウィンウィントいう音で始まりました。

肩はいたーい
疲れは取れなーい
肌はアレアーレ

そんな日の幕開けですた。
あぁ太陽がまぶしすぎる・・・・・。
一体いつ梅雨入りしたのかすんごくいい天気★
気象庁にいたずら電話でもかけたろか(●´∀`)

大学ではめずらしくまじめに講義をうけ、帰りに買い物して帰りました。

お金がなーーーーーーーーーーーーーーーい!
わはー!!ヽ(≧▽≦)⌒Y⌒Y⌒Y⌒ω

ふう・・・・・ 

2005年06月13日(月) 1時06分
なんだか最近・・・・・・・・・・

電車寝過ごしがすっげぇー多いです( ゜д゜)!!

はぁ。。。。
寝過ごすとめっちゃ疲れる・・・。
埼京線は新宿から先に最大新木場までつながってるので相当キョウフー。

今日はぐえとご飯食べたぁああああああ。
焼肉いったぁあああああああ(●´∀`)
楽しかったよんよん!

いろいろびっくりな話も聞けたし・・・・・ウフフフフフフフ★
いやぁ、楽しい人だ。なかなかいないな。

そしてご馳走様でございました(o*。_。)oペコッ

明日はがんばろうわはー!!ヽ(≧▽≦)⌒Y⌒Y⌒Y⌒ω

( ゜д゜)!! 

2005年06月09日(木) 0時32分
今日はこれにつきます。





田原13年目初本塁打おめでとうぅぅぅうううううううううううううううううううううーーーーー(≧∇≦)★


ライトに入った瞬間すっごい歓声ですた!友達も自分も叫んでた!
まじ感動した・・・・。・゜(ノД`)゜・。

ヒットすら見たことなかったのにぬえー。
あの打率で・・・・対投手は神宮で完璧に抑えられた川島ですた。うむ。
これからもがんばれーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!

西口は8勝目。そんな勝ってたのね・・・知らなかった。
継投は実はあんまりよく覚えてないーーー田原が強烈過ぎた。

西口ー小野寺ー星野ー森ー豊田

こんなんだったわ確か。
豊田はやっぱり神ですた(●´∀`)ウフフフウウフフフフフフフフフフウフフ★

うひょ(●´∀`) 

2005年06月07日(火) 23時51分
きょーは朝からバイト。
なんか最近は気づいたら朝で寝た気がしまへん・・・・・。

でも今日がんばればぁああああああーーーーーー大学もないし!!!!

気合です。(y゚ロ゚)yウララウララウラウララ♪
ってな感じでバイト終了さし、(どんな感じだ)西武ドームいきますたー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´∀`)



松坂。。。(´・ω・`)ショボーン
あっ真中選手1000本安打おめれとーーーーーーーーーーーー!!!!!
打たれたのは長田ですた。。。。。ぐは。。。。
でも石井の2号ホムランはレアーwこれで我慢しよう・・・・(ヲイ)

そして・・・・・・・・・・・・・・帰りの電車やってしまいました・・・・・・。。

池袋まで寝過ごしー(T▽T)アハハ!




しかも各駅停車で。

知らないおっちゃんが親切に起こしてくれました。ははは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

帰ったら姉と母喧嘩してるしぃ・・・・・いいかげんにしてほっしいー。
二人とも大人げない・・・・。

んが 

2005年06月06日(月) 0時33分
ねむいねむいねむいねむいねむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑頭の中でずっと流れてます。

ねむいですぅぅぅうううううううーーーーーーーーーーーー>┼○ バタッ

なんか最近ひ弱になったというか・・・毎日疲れた疲れた言ってるきがする・・・。
いや気のせいじゃない( ゜д゜)!!

もっと元気はつらつぅーになりたい今日この頃です。
そんな今日は大学行って授業うけてバイトしてきました。

なんか自分バイトばっかやな〜。。。
でもお金がありまへん。
なんか新しい上司はなよい、てかカワイイです。34の男なのに。

私よりかわいいです( ゜д゜)!!



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


明日も朝からバイトやぁあああああああああ。
自分~~ヽ(´・ω・`)尸~~ ガンバ!!

ほりゃぁ( ゜д゜)!! 

2005年06月05日(日) 21時35分
痛い( ゜д゜)!!

舌がすんごくいたぁああぁーーーいぃぃ!!!!


朝久しぶりに雑炊なんぞを作って食べたら。。。
ええ、そうですお決まりです。やけどしましたー( ゜д゜)!!
ご飯のたびに憂鬱な一日でした・・・・アイスうますぎだしー★

アイス食べたらおなかいたいぜー★むなしさ100倍だぜー★

どーも最近体調悪いです。。。おなか痛いんです。。。。
ストレスでしょーか・・・。

ありえな(●´∀`)

なんか変なものでも食べたのかなー。
うーむ、思い当たる節がありすぎる・・・・。

そんな今日はバイトしとりました。
とっても疲れました。

上司が異動になって、環境も変わるみたいでなんだか憂鬱です。

5月病でしょうかね コレ。

ってもう5月終わってるしねー!!
( `∀´)ハッハッハッハッハッ

はぁ・・・ 

2005年06月04日(土) 21時28分
横浜戦二日目どす(●´∀`)

負けました・・・・・・・・・・・。
土肥にぎゃふーん★河原4度目の正直ならず・・・・↓↓勝ちみたかった。。

そのあと池袋で買い物した!!
久しぶりだぁーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪金のなさ痛感ー★

そして妹と力の限り喧嘩しました・・・・・・。
はーぁ(´・ω・`)
明日にはまた帰っちゃうのにね・・・・。




とっても疲れました・・・・・。

ドコドコ 

2005年06月03日(金) 23時41分
はひょ・・・ちっかれたぁああああ>┼○ バタッ

きょーは妹が異国の地からずんどこやってきますたv(≧∇≦)v♪

午前中にだらだらしてママンと外でご飯食べて友達と3人でキャラオケー☆
叫んだったわはー!!ヽ(≧▽≦)⌒Y⌒Y⌒Y⌒ω

いやぁカラオケ久しぶりでほんと楽しかったぁああああああ〜い!!!
やっぱ平日だったから安いネ!!自分ケチだね!!ケチ最高だね!!

んでちょっと新宿ブラコしてから西武ドームへ( ゜д゜)!!

なんかめっちゃめっちゃハイテンションで笑いすぎてました。
ええ、疲れましたどす。

試合は!石井が3打数3安打の活躍で西武勝ったぅぅぅぅあああああ!!
和田もうったぁあああああああああ!!!
カブレラまたどっかぶつけたあああああけどホムランだったぁあああ!!
中村すげぇええええぇぇぇぇぇ!!!!

最後の豊田にかなりぎゃふんだったけど、勝ったからよしー(●´∀`)

5月13日ぶりに試合見に行って勝った・・・嬉しい(´;ω;`)ウッ
応援も、ええ、疲れましたどす。

明日もがんばるぞーーー!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ひさしぶりすぎ日記 

2005年06月02日(木) 23時53分
3日とまではいかなかったけど、見事に続いてない日記ー。
あまりにも読めた展開すぎ(●´∀`)ウフフフフフフ☆



って
開き直りキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ
  


ってわけで 今日からまたちょこちょこやってみようかと・・・・。
再決心であります( ゜д゜)!!

最近はなんかやたらといそがしーいわ〜〜♪
そしてなんだかひ弱になってしまったっぽいわ〜♪


明日から学部が1週間休みだぁああああああ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

妹を召喚して 遊びます♪買い物します♪西武ドーム行きます♪♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りそな
» ねむぃい (2005年07月20日)
アイコン画像ますく
» ねむぃい (2005年07月03日)
アイコン画像みか
» ドコドコ (2005年06月04日)
アイコン画像マイキン
» なんてこったいぃい・・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像うさP
» づがるた〜 (2005年04月20日)
アイコン画像みか
» ディラディラ (2005年04月19日)
アイコン画像gian_tsuyoshi
» ディラディラ (2005年04月19日)
アイコン画像酔っ払いT
» ディラディラ (2005年04月19日)
アイコン画像hisasu
» サムヽ(゜∠゜ )ノ (2005年04月19日)
アイコン画像うさP
» ササササササササムー! (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godhand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる