mp3がニコ厨 

2008年07月03日(木) 22時39分
うーん…最近絵かけません(´・ω・`)
ゆっくり描く時間がほしいですねー
最近仕事で漫画家さんと付き合いが出来てきましたが、改めて漫画家ってすげーと思いました。
わたしなんかにゃむりぽ
いやいや逃げちゃだめだ

そうそうミサト疾走。
カヲルくんが手に入った直後ミサト疾走。
なんでストラップってすぐなくなるんだろ…

現実に帰る 

2008年06月30日(月) 9時32分
改めましてイベントお疲れ様ですー
スペースにお越しいただいた方、本をご購入いただいた方ありがとうございました!
次はもっと分厚い本を作りたいのです。

んでいつものカフェでおつかれさま会
かしゅたんにネタをご提供していただき…
次の話でけたー!!
やっぱかしゅたんは天才文才大作家!なのです(^ω^)

次回のイベントは8月30日のグッコミ希望〜
早めに申し込んでおかなきゃ!
デッサンもすべきっすな(´・ω・`)

(無題) 

2008年04月20日(日) 22時53分
スパコミの新刊ー

最近てる描いてないからもはや誰だかwwww

今回はギャグでもエロでもなく中途半端なシリアス(^ω^;;;)
うっすーい内容ですorz

ラ・イ・ブ 

2008年04月12日(土) 15時00分
とりあえずサイゼにいます(`・ω・´)

ライヴ二日間うっほいほい!
まだ実感わいてないけどw

楽しんでくる(^ω^)ゞ


てか最近こっちのブログかいてないっすね(´・ω・`)
エヴァのほうはなんだかんだ書いてますのでよかったらそっちへwwwww
いや、見てる人あんまいないと思うけどwwww

(無題) 

2008年03月21日(金) 7時36分
ちょwwwまwwww

一個飛ばし 

2008年03月19日(水) 9時43分
19巻持ってないのに買っちゃったwww
かーなーり内容を忘れてる(´つω・`)
でもやっぱり大暮さんはうますぎるよ…神だわ…見てるだけで勉強になるや!

そいでは今日は新しい日々の始まりのために美容院行ってきますー(・ω・)
ああああ緊張する…美容院キライwww

(無題) 

2008年03月18日(火) 18時13分
なんと!久々にみました(´・ω・`)
たまらん…たまらん声に萌えるwww今思うとなんて豪華w

(無題) 

2008年03月16日(日) 17時07分
おつかれさまでしたー!
今カフェでまたーり(^ω^)

てか思ったよりでかいこいつwww

(無題) 

2008年03月16日(日) 4時32分
いよいよですよ〜本日春コミ!

エヴァ漁るぞー!!
スペースでもお待ちしてまーす(^ω^)

てか何も準備してない(´;ω;`)寝ないほうがいいかなwww

(無題) 

2008年03月14日(金) 4時12分
歌はいいねぇ
塗り方をいろいろ試してみるぅ


今日卒業式なのれす(´・ω・`)
着てくもんないんだがwwwスーツとか持ってないんだがwwww
なくのか?泣かないだろうな。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» mp3がニコ厨 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» mp3がニコ厨 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» mp3がニコ厨 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» mp3がニコ厨 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» mp3がニコ厨 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» mp3がニコ厨 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» mp3がニコ厨 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» mp3がニコ厨 (2008年09月20日)
アイコン画像隣のあいつ
» mp3がニコ厨 (2008年07月25日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる