豆乳LOVE!!

March 15 [Fri], 2013, 23:20
☆〜♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料パイン」モニター24名募集

普通の牛乳だとお腹を壊してしまっていた私ですが、MARUSANの豆乳シリーズを飲んだ時は感動しました!!
豆乳ってパサパサしててあんまりおいしくないといいうイメージがあったのだけれど、MARUSANの豆乳は全然パサパサしていなくてとっても美味しかったっ!

私のオススメはマンゴーです

今回新しく出る味は・・・・・なんとパイナップル!!!!!

これは試してみなければっ!
私のオススメ豆乳はMARUSANですねー。




飲んでみたい紅茶BEST3!

September 18 [Tue], 2012, 23:57
9月になりどんどん涼しくなってきました。
そろそろ秋に向けて、髪の毛も染めたいし服も買いに行きたいね
買い物に出かけたらCafeしがち。
お紅茶を飲みながら、ほっと一息したい
お紅茶を飲む機会も増えるということで・・・
飲んでみたいお紅茶BEST3!!!

1位 ダージリン104
なんたって秋ですから秋摘み紅茶。
お食事と一緒に飲んでも相性バッチリのお紅茶。
ダージリンの中ではあまり高いお紅茶ではないですが、家で飲むにはちょうどいい価格だと思います。
http://www.premierstea.com/site_data/cabinet/DarjeelingTea104_thum1.jpg

2位 マロンティー
秋の味覚の中でも好きなのはマロン!
マロンは、香りがとても香ばしいので、ケーキやチョコレートと一緒に飲むとおいしいと思います。
http://www.premierstea.com/site_data/cabinet/MarronTea_thum1.jpg

3位 ミントティー
雨が多いこの時期、一日家でボーっとする時間も多いと思います。
そんな日ってなにもする気がおきないですよね。
ミントティーを飲めが、気持ちがシャキッとするでしょうし、食後の一杯に飲むのもいいでしょうね。
http://www.premierstea.com/site_data/cabinet/MintTea_thum1i.jpg


お紅茶は毎日飲んでいるのですが、気分などでフレーバーを変えるのって
とても楽しいですし、今日も頑張ろうってなりますよね。
今回応募してみようと思いHPでお紅茶を見ていると、お紅茶っていろいろな種類があってステキだと思いました!


飲んでみたい茶葉ベスト3を選んで紅茶専用ポットが当たる! ←参加中

株式会社プリミアスティージャパン

童話クッキー

September 04 [Tue], 2012, 12:14
めっちゃかわいいクッキーを見つけてしまった!!!
その名も『童話クッキー』
アンデルセンのお話にちなんだ焼き菓子でめっちゃかわいい

お皿の上にきれいに並べて友達と懐かしの童話について語り合うのもいいし、パーティーするのもいいね!
今と昔では考え方が違ったり、違う考え方があったりなんかして楽しいとおもう
ともだちへのプレゼントとしても喜ばれるにちがいないっ!!!

友達の誕生日も近いし、買ってみようかな


【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 20名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

新発売のノンシリコンシャンプー&リンス

August 21 [Tue], 2012, 22:21
今回のノンシリコンはとても泡立ちが良くて、においも夏にぴったりなにおいだったとおもう。
これはよかった!


LIB JAPANファンサイト参加中

シャツワンピ

July 31 [Tue], 2012, 19:08
オーダーメイド ロンドンストライプシャツワンピース 本品5名様プレゼント♪


私が一番こだわっているのは、スカートなどの丈!!
短すぎず、長すぎず。
こだわると、やっぱりかわいい服があっても丈でOUTってことも多々・・・。
これだとオーダーメイドに近い商品が買えるっ!
自分でボタンや丈などをきめられるので、すごくいい!!!
おすすめです

ALLノンシリコン

July 23 [Mon], 2012, 21:17
ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!


もうノンシリコンじゃなきゃ髪の毛がギシギシになってしまうぐらいの髪の毛・・・。
これは試すしかないっ!!!!!!!


ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

『黒龍堂のマユカラ アイブロウコンシーラー』

July 17 [Tue], 2012, 21:55
まゆ毛メイクのNEXT定番!!マユカラ アイブロウコンシーラー5 ←参加中


髪の毛は染めているのに眉毛だけ真っ黒!!
っていうのはイヤなので、毎日アイブロウマスカラできちんと染めているけど
どうしてもまばらになってしまう・・・。
そんなのもそれでおさらばっ!!!!

カラムーチョ

July 10 [Tue], 2012, 20:41
【8/13発売新商品】カラムーチョ パワフルわさび味(1箱)15名様プレゼント♪


カラムーチョにわさび味が出ただとっ!?
湖池屋さんさすがです
これはすぐにでも食べなければ!!!!!

ALLノンシリコン!

July 08 [Sun], 2012, 21:36
【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★


カラーやパーマで傷んでしまっていた私の髪の毛・・・。
ノンシリコンシャンプーがいいという話を聞いて試してみたところ
今までシャンプーをした後はキシキシになってしまっていた私の髪がさらさらになっていた!!!
ブーケストのシャンプーはなんと!!
ALLノンシリコン
これは絶対に使ってみたい



Bouquest(ブーケスト)


ワックス

July 08 [Sun], 2012, 21:31
Lorettaで楽しい夏のUPスタイルを♪メイクアップワックス4.0をプレゼント

前々から気になっていたLorettaのヘアワックス!
まず絵がかわいい♡
それなのにUVダメージケアまでしてくれるというすごいやつ!!
腰近くまであるロングの私としては、アップにするにも一苦労・・・;
ぜひ試してみたいです


バラの香りのスタイリング剤

株式会社モルトベーネ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょき
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・K-POP
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イワサ@モルトベーネ
» スパトリートメント (2012年05月25日)
アイコン画像優花
» 登場!! (2011年05月29日)
アイコン画像りこ
» 学校にて (2011年05月04日)
アイコン画像
» こうしーんっ!! (2011年04月29日)
アイコン画像
» まとめてw (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる