GIRLは忙しいんです。 

May 27 [Fri], 2005, 16:31
GIRLは忙しいんです。始まりました。
簡単に説明しておきます。
ここは、私も書きますが、みんなで作り上げていくブログにしたいと思います。
何を書くかと言うと、あなたの周りの人間のことです。
意味不明かもしれませんが簡単に言うと、愚痴など、学校や仕事場などで見たこと、起きた事、感じた事などを書き込んでいってもらいます。
「GIRLは忙しいんです。」のことを「Gコメ」と呼びたいと思います。
「Gコメ」=「GIRLは忙しいんですの愚痴コメント」
覚えてバンバン使ってね。

まず私がわかりやすく、今日のブログを書きます。

「自分はめちゃ可愛い!?」
クラスメートの中に超ブリッコの子がいます。しかし、とても上手く使い分けるので、女子男子ともに人気者です。ま、八方美人とでも言いましょうか?
そして、その子はなんと
「○○○なぁ5人に告白されてんー」
など、をほざいてるらしいのです。
そして、自分のことを本気でかわいいと思ってるらしい。。。
でもそのコ、眉が整ってるわけでもなく、顔立ちがシャープでもなく、目が少しばかりクリッとしているだけなんです。
あなたはこんなブリッコどう思いますか?


こんな感じです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:girlisbusy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる