え?なに?更新?美味しく無さそうな感じだね;;

May 10 [Mon], 2010, 20:09
忙しくて死にそうです!!!
月末までに問題集解かなきゃ!!!;
なのに体調不良だと!!?やってらんねですよ!!

ちょ、ごめん、滾ってきた 105&106話感想

April 22 [Thu], 2010, 19:37
あの、ごめん
忙しくていろんな所はしょって見ました;;

むちゃくちゃ短いけど、以下感想です

本日千円ぽっきり!!

April 14 [Wed], 2010, 14:17
なにがって映画だよ?

本日は相方と『シャー/ロック・ホー/ムズ』見てきました!!
いやぁ・・・・
ホ/ーム/ズが良い感じにただのおっさんでした、いや、推理力はすごいんですけどね?
まぁ、あの時代の人ならあれくらいの変人さでも可笑しくないか・・・(酷)

今年も映画いっぱい見そうですね
『アリ/スイ/ンワ/ンダ/ーラ/ンド』と『ダー/リン/は外/国/人』見たいです

103&104話感想!!私のテンション急上昇!!!

April 11 [Sun], 2010, 11:04
大幅に遅れたけど感想行くよ!!!!

卒論?テーマ?美味しいの?

April 08 [Thu], 2010, 14:58
卒論か・・・・ぶっちゃけむりかもしんない;;
いろいろ忙しすぎだろ・・・・
え?次の実習先?保健所!!!??
・・・・・もうムリポ☆
最新コメント
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漆星 文
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-歌うの大好き!!だが上手いわけではない
読者になる
Yapme!一覧
読者になる