おしらせ 

July 04 [Wed], 2007, 16:39
お引越し

ヤプログの不具合イライラしますんで引越します

新しいブログはこちら↓


Ghost Hrmln


です
ミクシ以外のひとはブクマ変更おねがいします

洪水警報 

July 02 [Mon], 2007, 10:55
愛媛洪水警報でてます
雨ばかりだと洗濯物がたまる一方です

なんかようわからんけど
わー と思うことが多すぎます
なんなんでしょうね イライラするんですけど
記憶力わるいだけなのかしら
しゃべったことあるくらいで友達ですとか観弁してほしい

しらんしな

なれなれしいのウザイわー
本当自分が興味ないと話かけもしないしね
話し掛けられたら話すけど
だから最初にまさると会ったときも
普通に初対面の挨拶されたのにチラっとみて

「ぁー」

しかいわなかった気がする




ぁー

とかって人間失格ですよね

いや知ってますけど
(`L_` )


クソーなんか久しぶりに本気でイラい。

鼻がパカって開いてミニ散弾銃とかとびだしてくれたらいいのに


8月には新居浜かえれるかな
夏は高知にもいきたいし
海にもいきたい
色々いきたいとこはあるなあ

夜市とかクソみたいな行事はどーでもいいけど
マンションすんでたら非常にイライラする騒音
この際もう若いとかどうでもいい
とにかく夜うるさい
何が彼らのテンションをあげさしてるのか

せめて車の中で話をすればいいのに

私がデスノートもってなくてよかったなと言ってやりたい
てかデスノートとかって

トカッテ


(、ン、)ぁー


いいかげんダイエットしよね


チェリオ 

June 20 [Wed], 2007, 15:48
最近視野がおかしい

頻繁にチカチカする
たまに視界の半分がチカチカで見えなくなる
目の病気かなとおもって詳しい人に聞いてみたら
目ではなく 脳神経系のものらしい。
でもはっきりした原因がない病気らしく
できるだけ長距離の運転をしないこと
それだけ注意事項だそうで
まあいきなり運転中に見えなくなったらマズイらしいので
そんだけ聞いといて肝心な治療方法とか聞くのをわすれてしまい
なんだかただ恐怖心をかきたてられただけだった

まあ常にじゃないしいいか。放置でいいや

出産から半年
ちょうどこの時期は1段落ついて
みんなどっかしら悪くしたりしやすいそうです。

特に自覚症状はないんだけど
鈍い痛みみたいなのとか針でさしたみたいな
チクチクした痛みとかは怖くなりますよね

色々色々ハゲあがりそうな程考えるのは
体に悪いことなのか

(´ω`)あほらしいのか・・・

倒れてからじゃ遅いってゆう言葉はよく聞くけど
じゃあどうゆうふうにサインをだせばいいのかよくわからない
誰にどうやって説明したらいいんだか

倒れるから気づくんじゃないのか
早期発見なんて運がいいだけだろと思いますが



まあこんな鬱な日記はやめましょう
日記にかいてどうにかなることもないし。

ただ単純に
誰に何を言っていいのか最近もうわからんです






まんが喫茶とかいって幽白とか1巻から全部読み返したい
あとあれです
世界地図のぬりえがしたいです
暗いですよ




(´ω`){ 口兄 L| 


ざわ…ざわざわ 

June 12 [Tue], 2007, 16:36
最近金に目が眩み過ぎて懸賞サイト登録しまくって広告メールで受信ボックスがカオスなことに
やはり友達はコンピュータなのかしら

てか髪が否応なしに伸びまくっててイライラしますよ切りたい
長い髪を維持できるひとがすごいと思う
するならエクで長いのするくらいでもって2ヶ月
そのあとは大抵ショート
エクしたら痛むしね
つか長い髪型なんかどうせ似合わないしよ
短いのが似合うとかじゃなくてどうせ毎回変な頭なら短いほうが楽でいい
黒髪おかっぱとかめっちゃしたいんやけど何せ痩せなきゃ顔はだしたくないし
どうすれば

どうでもいいけど買い物いってこよ


アナタパカテスカ 

June 03 [Sun], 2007, 23:46
脱北者のニュースみて
うわぁ船の活動限界ってすごいんだハハハ
とか思ってTVみてました。
すべらない話SP・・・
私情が邪魔して見れなかったのでげんなりしてました
(´Д`)ポワーン
誰かにやいてもらお

最近なぜかわからないんですが誰かと会うのとか
誰かと喋ることが非常におっくうでなりません。
なんかもう整形とかして外人になりたい。
んで誰もしらん国いって羊を育てるしか

やだ羊とかかわいくないしな

あれです鬱ドットコムですこれまちがいない
(´Д`)オォォ・・・
手から波動砲とかでねーかなとかケタケタ笑いながら
手のひらながめてたんですがそしたら指を蚊にさされて
さらに足の指まで もう痛いがゆいツライ

ロボットでスゴイやつがでてきてるみたいで震えがとまりません
大体人間の赤ちゃん2歳くらいまでの能力があるらしいですが
2歳とゆうことは寝たきりの老人とさほどかわらないともとれるんですけど
まあすごいロボといえば北朝鮮がやっちゃった感満載なのだしてましたね
「先行者」もうあれだ名前からしてキツイ
先行者とかググったらすぐでてくんじゃないんですかね。

はっきりいって鉄クズでしょう

ロボとかどうでもいいんだよむしろ私がなぜ電子機械として
うまれてこなかったのかただそれだけが悔やまれる


二次元まんせーだ
(´ω`)ォッオッ


少女革命ウテナ 

May 29 [Tue], 2007, 10:44

昨晩寝る前にツタヤで借りた
「少女革命ウテナ」を一人で観てしまった

昔はそんなに思わなかったけど

え・・絵が( ゚Å゚;)


こんなに汚かったっけ(゚д゚;)


昔ハマってた漫画とか最近読み返して
絵のキタナさに震えるときがあります。
EVAもミサトさんのショートブーツらしきものが
あんなダサかったとは当時は気づきもしませんでした

てゆうか「やりすぎコージ」芸人都市伝説を
マサルにゴリ押しされたんで見てみたけど
ヤバカッタ(´ω`)関のハナシはもっと聞きたかった
ニコニコ動画でもみてしまいましたテテテテテン

昨日コンビニでも都市伝説の本買っちゃったし
狂ってるんですよ。伝説に狂ってるんです

とゆうか部屋のいたるところに洋服マウンテンが何箇所も
片付けなくては。。。ただモバオクに出品してるのやらなにやら
あるのでこれは・・こればっかしはナイナイできんのです

こないだ新居浜から松山帰宅するときに
ヨッチャソとヨッチャソの彼女と彼女のお友達に
偶然バッタリ(゚∀゚)
英語ペラペラなヨッチャソはまるで別人だったよ

まあなんといいますか蚊に刺されまくって
かゆくてたまらないです。
ミ゚Д゚彡ムヒー

TNK 

May 25 [Fri], 2007, 0:32

今週は土曜日におそらく日帰りにはなるかと思いますが
新居浜にいきます。遊ぼう遊ぼう

最近ブログを愛読してくだすっているとのことでメールをくれた
元タワ◎コのY子さん。
いまなにしてるんですか?
どこにいるんですか?
田中くんは未だにハゲちらかしているんですか?

人間て不思議なものです
田中くんとかどうでもいいはずなのに
やたら印象にのこってます
しゃべったことはありません。
ただ尋常じゃないほどハゲちらかしてたので
ヴィレッジいるときから一目置いていました
ただバンドやってるだとか無い頭にカラーリングをしたとか
ブツブツ言っていたときいて
気持ち悪さに拍車がかかったので
段々と直視はできなくなっていました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

今日は子供と一緒に出かけたけど
ひたすら暑かった。
でもまだ5月とか
(((((゚ω゚)))))

とゆうけで
友人バトン

■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください
パソコン
■その人達を一言で表現するなら?
メカ
■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?
モニター
■絵がうまいのは?
フォトショップ
■一番しっかりしてるのは?
ハードディスク
■スタミナがあるのは?
ハードディスク
■足が速いのは?
フレッツ光
■力があるのは?
メモリ
■頭がいいのは?
わたし
■温厚なのは?
わたし
■逆に怒りっぽいのは?
本体のファン ゴーゴーゆったときはびびった
■声が大きいのは?
もう限度があるんだよ やめてよ
■歌がうまいのは?
田中くん
■かわいい歌が似合うのは?
わたs はいはいワロスワロス。
死んどきますね
(´ω`)プー
■かっこいい歌が似合うのは?
( ´,_ゝ`)は?
■しっとりした歌が似合うのは?
田中くん
■恋歌が似合うのは?
やたら鍛え上げられている長渕
■しっとりした歌が似合うのは?
だから田中やって
■その人達をどう思ってますか?
田中ってだれなん
■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ
いなす
てか人間相手じゃないし
(´ω`)ナムい



明日はいいことがあるだろうか



とりあえず浮上できる出来事がなく
ポワーンしとります。
なにかこうテンションあがることはないのか
時折歩いているだけで知らん人にガッしたくなります

もはや末期 鬱ドットコムにちがいない
ようわからんので正露丸かじっとこね

土曜日どうしよどこいこう



携帯かえたのはいいけど使い方ワカラナス

・゚・(ノ∀`;)・゚・

まあいいや とりあえず寝ますまた明日

(゚∀゚)ノシノーシ

ブスの涙はゲロです 

May 19 [Sat], 2007, 10:50

マサルがあたしの紹介文をかきやがった。
どうせジーニョだよファック
てか安彦さんてお前・・・・
(;´Д`)あば・・ばばば

てゆかヲタな話ばっかでわるいんですけど
誰かコードギアスみたことない?
おもろいっていわれたんですけど。
なんか若干CLAMP系の絵よね
どうなんだろう。どうなんだろうってゆうか
どうでもいいよって思ってるんだよねみんなは


知ってる ドロシー全部しってるんだから

↑ちょっとこの口調かわいくない?

うぇwwwwwwwっうぇwwwww

そんことはさておき。
人間以外の生物が人間サイズだったら
人間が一番弱いということを皆さん知っていますか
蟻とかがあたしらと同じでかさになったら
即死らしいですよ。タブンあの強力なアゴによって
見るも無残な姿にかえられるんでしょうね

昨日からコソコソと最低なサイトばかりみていたせいで
自分の感性が歪んで言ってるのがわかります
てゆうかそんなのみなくたってニュースみてれば
虚無感にさいなまれますよね。

私はひとつ疑問があって
たてこもり事件とは、どうなったらたてtこもりと
成立するのかよくわからなかったんです

「俺いまたてこもったぞ」と自ら言うんでしょうかね

自分ちにたてこもってもたてこもりなんでしょうか

きになったんで旦那サンに聞いてみたんです



み様は「それはただのひきこもりだよ」

と言って苦笑っていました

こんな顔してました


(;´ρ`)<ソレハタダノヒキコモリダヨ




(;´ρ`)<ソレハタダノヒキコモリダヨ




と いうか




(;´ρ`)<ソレハタダノヒキコモリダヨ



と いうより


( ´゚,_」゚)<オマエバカジャネーノ?


といわれてる気分でした。


そうですよね。警察サイドもそんなカミングアウトされたって
勝手にしてくれとおもいますよね。


しかし殉職された人もいましたよね。近隣住民も哀れな。

1歳の子をバイクのイスのしたに閉じ込めて殺したり

ほんと


┃┃¨╋┓は死ねばいいんだお(^ω^)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私犯罪ニュースきになるんです
頭おかしいんでしょうか。
日本は沸いてきてるんだと思いますよ。
いわば電子レンジなんだとおもうんです。

そうゆうことブツブツいいながら
やたらおいしいスイーツとか食いあさって
いくとこないよねって言って新居浜をグルグルまわって
結局ガストとかコンビニ前で車とめちゃってたあの頃がナツカシス

いくら話してもこうゆう話しって答えはでませんね
いりませんけどね安易な答えは。
理屈でどうこうなれば世の中すさんでませんもの


思うことは
ただ話し相手が欲しいだけなんです
ええ

二回目おにっき 

May 18 [Fri], 2007, 16:53
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

王様以外いやだ


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

出て行ってみる


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

しょーもないことで無駄に反乱とか起こす


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

かたっぱしから威嚇する

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

ノンジャンルだよの意味がまったくわからん

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

自分以外いやだ

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

空中にういてるやつ

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

戦歴

Q9、飼いたい空想動物は?

チュパカブラかシャーマンカーン

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

魔族いいね魔族 
クロノトリガーにでてきたやつみたいなん

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

とれるだけとる

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

一人で散歩してたい
たまに城下町の市場とかでパンとか万引きして
「このジジイ!」とか言われるかんじの

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」
と言う(たけしっぽく)

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

「お前も病気になればいいのに・・・」

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

不二家

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

やりたいひといたらどぞ

百万回生きた豚 

May 18 [Fri], 2007, 13:52

ドラマとかほとんどみないのに
最近「私たちの教科書」が気になる
暗い。とても暗いよあのドラマ
原作ちょっと読みたいとおもった。


ハッ(゚∀゚)

そうだ
昨日ついにアルテマウェポンを手に入れた

2台目PC 

ktkr( ´_ゝ`)

中古なんだけどね。
型は古いけど液晶で
まあまあスペックよろしいんで
ヲタならではのツールでゲット

ヲタクはメカに強いんだね。スゴイ
まあ、み様のモノだけどな。
私のは中途半端に736のメモリがつまれた
PCがあるのだよワトソン君。
秋葉原に行きたい。ソフマップを手始めに
片手にパンフ鬼のように持ってアキバをツカツカ歩き回りたい
一昨年くらいに東京いって

その当時付き合っていた人が
東京のひとだったもんで

アキバつれてってもらったけど




ダメだね



ミステイクでしたと心底思った。

どんだけ頼んでもメイドカフェには付いてきてくれなかった
しまいには時間をくれと頼んで個人行動へと出てしまった私


ほんとダメだね。
基本的に行動するにあたって他人と一緒に
ショピングができない人間なのかしら
同じ趣味を持つ人とならきっと楽しいんだろうな。
そうゆうのって強要したらいけないんですね。

私が今までの恋愛傾向で必ずあるのが



付き合ったひとに漫画を無理やり貸すこと。
紙袋もつとこやぶれるくらいの量で( ´_ゝ`)
そんで延々と好きな漫画のこの部分がああだとか
この部分はどうだとかを壊れたように喋って
ねえ聞いてる?ねえねえと瞳孔開いて迫ったあげく


ドン引きされて



南無 


糸冬 了

わかってくれるのはめぐちゅんやマミヤくらい・・・
でもたまにめぐちゃんとマミヤの目が死んでるときあって
ムラノミンナカナシイ オレモカナシイ
みたいな気分になります。ええ

とりあえずいつも私は心の中で







こんな顔してます


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山田ドロシー
読者になる
Ghoust Hrmln
ゴーストハーメルン

山田ドロシー

【好】
読書・アート・音楽・珍獣・都市伝説
玩具・怪奇・芸人・稲川・ゲーム
【嫌】
虫・頭弱い人・うるさい人

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる