馬鹿久々〜 

July 22 [Tue], 2008, 20:44
担当:やちる

かなり久々です;
何も更新してなかった〜><
ってか正直私の中で、ガチャマヨとか、、結構古い←殴
まあ、一応ガチャマヨの事はなします←
ガチャわ、ものすご〜〜〜〜く悪い人になりました。
マヨを見捨てましたorz
ガチャに見捨てられたマヨわ、クラスの暗い地味地味グループに居るらしいっす←
男の友情って何か憧れてたけど、何か思ってたのと違った。
ネチネチしてて、ウザ~イ←
やっぱ今の時代わ、おっさんだら♪←

…^^ 

April 29 [Tue], 2008, 13:26
最近更新してなかったよぉお…;すいませんッッ!
自分のはしてたんだけど…すいませんorz
えっと…ガチャとマヨわね…最近よくわかんない…
すいませんね〜はあっは^^ってかこの
ブログ…3人でやってんのに更新率ばっか低ゥツ!
やばいなぁ〜まぁしらない(他人事!?!?)
今からやりたいことあるんでGood ばい
(担当…花恋)

ぬん 

April 22 [Tue], 2008, 19:27
担当:やちる

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
最近来てなかったあヾ(;´Д`●)ノ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!ってか…ガチャマヨねた無いよツ><
今日参観会ガチャのママ見たあ★%⌒(b'v`◇)b
ピンクの水玉の服着て、廊下からガチャを見守ってた!!
ガチャ可愛い+。○'3`)b゜+゜今日友達に首絞められてたツ!!
んで、「うわぁ〜!!ぁはは^^」って言ってたwうはは〜←
しかもマヨ孤立してる〜(゚ω゚;A)今日友達に会いに3組に言ったら
マヨがいて、見たら独りで本読んでた!!孤独〜…
でも本読んでるマヨ良いし!!何か良いね??←

あー>< 

April 19 [Sat], 2008, 18:11
更新忘れてごめんなさい。゜(p´ロ`q)゜。

なんか今思えば、私ってガチャともマヨともかかわりがないので
どうしようかなぁ。みたいな。やちると花恋は同じ校舎だけど、
私は同じ校舎じゃないし、すごい離れてるからよく分からないですね。
他の野球部にならあうけど・・・・・・。
友だちからは、ガチャがすごくいい人って聞きますが・・・・・・・。
うちらの中では最近はマヨは印象薄いみたいだ。まぁいいけどね

意味フナ内容でゴメンナサイ

ばっか楽しい★ 

April 19 [Sat], 2008, 16:05
なんかハナの(またの名をペーペー星人)前略にガチャ載ってたぁ(プリ)
独りで笑っちゃたし←∀なんかガチャホントなんかやさいいオーラが!
眉毛さっがってるもんにょほほh^^独りでたのしんでる
なんか休日最高★勉強してねぇや!でもそんなの関係ねぇみたいなねw
なんかテンションアゲアゲなんだけど〜クラスも最近たのしいし!
Sチャンのさ●まのものまねばっかウケるwなんか話かわっちゃった〜
とんかく(とにかく)今楽しい!たのしすぎて打ち間違える馬鹿だしw
でわでわバイバイ/シ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっちゃぴ-----んマヨ★、
読者になる
僕さえ我慢すれば…みんな幸せに…By.ガチャ
最新コメント
アイコン画像
» 馬鹿久々〜 (2008年08月04日)
アイコン画像やちる
» 馬鹿久々〜 (2008年07月23日)
アイコン画像花恋
» 馬鹿久々〜 (2008年07月22日)
アイコン画像出会い
»  (2008年05月29日)
アイコン画像つかさ★( ̄∀ ̄)
» あー>< (2008年05月01日)
アイコン画像
» ぬん (2008年04月26日)
アイコン画像
» ぬん (2008年04月26日)
アイコン画像
» ぬん (2008年04月24日)
アイコン画像
» ぬん (2008年04月24日)
アイコン画像
» ぬん (2008年04月22日)