うはー 

2008年05月18日(日) 0時01分
なんか最近学校つかれるぜ

だれか助けてやぁ

今日は授業参観があった

んでひるから部活やった

きつかったなぁ

だれか遊ぼうぜ 

ってか来週からテストやし

まじだるい

留年覚悟やしwww

お城 

2008年05月04日(日) 0時35分
祭り行ってきた

今日は朝から試合だったので

お城行ったのは4時半くらいだった

結構楽しかった


最初は2人やったんやけど

最後のほうは10人以上だったなww

明日はS.Sくんと行く

lalala 

2008年05月01日(木) 21時28分
ねみぃ
ほんまやばい
ってか総体の団体メンバーにえらばれたし
めんどくせーーーー

aha 

2008年04月23日(水) 23時28分
部活めっちゃたのしいっす
先輩とかおもろいし
部室でずっと携帯いじってたりww

今日は大路に誘われて藪と
山城と4人で食いに行った

やっぱみんなかわってないわww

大体はテニスの話やたんやけど

若干恋ばなもあった



彼女ほしくなってきたぜ
yahooooooooo!!

ねみぃ 

2008年04月18日(金) 0時57分
最近お疲れモードだ
きょうは帰ってからずっとねよったから
いままでおきていられるのさww

明日はかなり時間割がだるい

楽しくなってきたんやけど
明日はいくきがしないww

くそー 

2008年04月14日(月) 0時54分
今日。。昨日かww

カラオケ行ってきた

ななせと金丸で行った

昨日思ったとおり大路はこんかったww

まぁ忙しいのはわかるけど。。。

きてほしかったな

アイツがこんかったら

なんかもりあがらんしな



んで今日はなんかまともに歌えない日だ

まさか金丸がおるからなのか

大路がいたら。。。

チクショー

なんかテンションあがりませんわww



つーかあの人入ってきすぎだー

入ってきたら歌う気うせるーゆん

すいとられるしな

くそーーー 

2008年04月12日(土) 23時59分
このやろう
ちっとわ人の迷惑考えろっつーに
ありえんわ
それとお前は一人ではなんもできねーのか
タヒねや

・・・ 

2008年04月10日(木) 21時12分
やんべー

高校つまんねー

しけます

普通科にでもしといたらよかった

かんなり後悔してます

早く部活はじまらんかなぁ

学校いきたくない

対面式 

2008年04月09日(水) 21時23分
今日は対面式やった
なんか結構ええかんじやったww

放課後にテニス見にいったんやけど
先輩がバリバリおもろいんやってww

なんかテニスに見とれとる人見つけたら
近くまで言って「もしかして入部希望ですか?」
とかいいだすけんww

しかも部活中ずっと女優?アイドルの話しかしてないけん

まぁ結構楽しそうやから良かったわ

テニス部はなんかインターハイ終わってから
3年引退したら2年も皆やめるらしいww

2年は2人だけ続けるらしい

人数少なすぎやしww

やばす 

2008年04月06日(日) 23時15分
とうとうあさってが入学式

東中ゎまぁまぁおるんやけど

他の奴ってどんなんやろなぁ

おもろい奴おったらえんやけどなぁ

つーか女子がおらんのよなw

つーことわ好きな人とかできるわけないしね

ゲイにはしるわけにわいきませんww

まぁ明日ゎカラオケ

最後を楽しんでくるぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OK牧場
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-まぁ最近はやってねぇけどな
    ・スポーツ-〜ソフトテニス〜
読者になる
なるべく更新毎日がんばるんで・・・
よろぴく笑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うはー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» うはー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うはー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» うはー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うはー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うはー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» うはー (2008年09月16日)
アイコン画像ペプシ・マン
» お城 (2008年05月04日)
アイコン画像ボンバー
» ねみぃ (2008年04月19日)
アイコン画像ボンバー
» やばす (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる