4人の個人投資家が明かすFXで賢く儲ける勝利の方程式『FXの4賢人』 特典付き

May 06 [Fri], 2011, 20:22
4人の個人投資家が明かすFXで賢く儲ける勝利の方程式『FXの4賢人』

4人の個人投資家が明かすFXで賢く儲ける勝利の方程式『FXの4賢人』



当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
FXの4賢人の特典内容はこちら





本書の内容を一部ご紹介すると・・・

 FXで儲けたければ、
   絶対に身に付けておかなければいけない2つの事柄 とは。

 人間に相性があるように、通貨にも相性がある。
   相性の良い通貨を見つけ出す には。

 売買タイミングがわからなければ、市場に直接聞け。
   迷いを払拭する7つの方法 とは。

 相場急変時にマーケットにだまされない方法とは。

 その通貨で、そのトレードはない。
   ある個人投資家が苦笑した、最低のトレードスタイル とは。

 FXは何故儲かるのか、アインシュタインも驚いたその仕組みとは。

 山本昌と工藤公康。2人の40代200勝投手に見る、
   参考にすべき投資戦略とは。

 ノウハウだけ得ても、それだけでは儲けられない。
   投資で必要な心構え とは。

 10回の売買で、9回損を出しても儲かる。
   多くの方が勘違いしている、FX投資における勝率という幻想。

 リスクが高いと言われるFX。
   しかし、投資初心者にこそオススメだという、その理由は?

 最初は儲かっていたのに、最近は含み損が増えてきた。
   素人投資家がおちいる、裁量トレードの罠 。

 何故、FXで稼いでいる人の話が参考になるのか。
   プロではなく、個人投資家から学ぶ本当の意味 。

 実は勉強熱心な人程儲かっていない。
   FX取引で、儲けている人が実践しているシンプルなルールとは。

 あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
   投資におけるトレードスタイルの迷いを打ち消す秘訣とは。

 利益目標を立てるべきか、否か。
   そしてその最大の理由とは。

 いつエントリーするのか、いつ休むべきか。
   的確なポイントを判断する為に必要なこと。

 チャートの魔力に取りつかれた、
   駆け出し投資家がおちいりやすい失敗とは。

 パニック相場を利用して、巨万の富を稼いだ手法とは。

 何故、FX投資の世界では、約9割の人間が損失を出しているのか。
   株式とは違う、FXのルール。

 儲けたければ、儲けている人間のメンタリティに学べ。
   FXで儲けつづける投資家に共通する思考とは。
   




月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

HN-FX-PRO

『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

「FXの全て」10個の簡単なこと 〜Mr.I Secret Manual 〜音声全10本 305分大容量

FXレボリューション

SPEED STAR FX

最強システムトレード SWAT FX

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【オーストラリアドル円版】




購入者の声をご覧下さい。

■FX投資の迷いがなくなりました。

FX投資で、損失ばかり膨らんでいた時に、
このマニュアルのセールスページを見て、
ちょうど投資方法で迷っていたこともあり、購入しました。

特に4人の個人投資家の手法は、じっくりと読ませていただきましたが、
彼らの手法にドキドキしながら一気に読んでしまいました。
プロ投資家のセミナーや書籍では語られない話もあり、
非常に参考になりました。

マニュアルに登場しているの投資家の手法を
早速実践してみましたが、驚く程簡単に利益が取れてビックリです。
他の投資家の手法も実践してみたいと思っています。

(北海道 yoshiki様)




■わかりやすく、素人のわたしもすぐ理解できました。

FXが儲かると聞いて始めましたが、
あんまり投資が得意でなく、少し損を出して
それからはトレードする事も御座いませんでした。

今回このマニュアルを読んで、
FXで儲けることを、難しく考えすごていたんだなと感じました。

とりあえず賢人の手法を参考に久しぶりにトレードしてみたのですが、
1回のトレードで教材代、取り返してしまいました。

これを機にFXで本格的に儲けていきたいと思います。

(大阪府 佐々田まりな様)




■リアリティがあり、トレードの勝率が上がりました。

FXの迷い人、高田です。
実はわたし、他にもFX教材をいろいろ買ったんですね。
でも、他の教材は”儲かる、儲かる”が先行で、
中身は荒唐無稽のものばかり。

でもこの教材は、実際に儲かっている投資家の話がメインで
派手さはないですけど、リアリティがあり、
FX初心者から中級者には道しるべになると思います。

この教材を参考に、●●●と●●●●に気をつけただけで、
損をしないようになりました。

あとは、各投資家の手法から自分に合ったものを
利益を拡大していきたいですね。

(神奈川県 高田gaga様)