嬉しいな 

April 25 [Tue], 2006, 19:35

嬉しいなァ♪
帰りのバスまぢ楽しい+。゜
冬:ねーねー!劇みたい!?
木&仙:何それw
冬:んーとねー
うちと岡田くんの運命の出会い劇w

※ふな劇始める

劇終了
冬:一人ずつ感想言えw
木:感動しましたw
仙:感動しましたw
オ:感動しましたw

めっちゃうそっぽいーwwwwww
その後、もう一回せんが&オノにみせたら
あるコトがあって
めっちゃ爆笑しまくったwwwwww
最高wwwww
またやってあげるしwww
せんがと久しぶりにたくさん話したなぁwww
まじ嬉しいw


てかさーwwww
体育の時w

岡田君の友達が岡田くんにぶつかって
その衝撃で岡田くんがうちにぶつかって
うちが反射的に岡田君に謝っちゃったw
そしたら岡田君が岡田君の友達に
「お前のせいでぶつかっちゃったんだから謝れよ!」って言ってくれたwwwwww
優しいvv


今日の英語。。。
うちがウサギだって当てたの
小谷じゃん??
小谷、うちが英会話のとき
「うち、小さいころウサギになりたかったんだぁw」
って言った事覚えててくれたんだって。
それで、ウサギって答えたんだってw
なんかうれしいな。
・・・・その点まっしーは・・w
まっしーも英会話一緒にやってんのにwwww
「小池の場合、絶対ペンギンだし!!!!!!!!!」
って言ったらしいwwwwww
ばーーーーーーーーかww

ぁー・・ 

April 15 [Sat], 2006, 17:11

更新するの忘れてた・・・(・∀・)
うち馬鹿じゃん*何
書くことなっすぃんぐじゃん??ぶh
とりあえず
明子、はやく伝えようねbb
明子にプレゼント↓
でも、見るだけにしてね!!
どかに載せたり誰かに見せたりしないようにww
http://love2.com/manaka216/img/akikotikatika.gif

にゃッッ ぇ 

April 03 [Mon], 2006, 11:14

最近暇だヵら
また何か作ったよー@@

https://www.yaplog.jp/funa0216/img/19/img20060403.jpg

ロッテ&エバーランド
楽しみだァァッ↑↑
はやくいきたぃなァァ

明子ーッ
暇だから今度遊ぼう!?
きゅきゅもww

暇ーッッ 

April 01 [Sat], 2006, 19:51

最近まぢ暇だぁぁッ
ロッテが楽しみだァァ↑↑
はゃくオノ帰って来いってかんぢだしっ

暇だからかなの何かを作ってみたーワラ

一個目
https://www.yaplog.jp/funa0216/img/18/img20060401_1.jpg
二個目
https://www.yaplog.jp/funa0216/img/18/img20060401.jpg




ぁー 

March 29 [Wed], 2006, 20:50

ゃばぃょー
書くことなぃww

とりあえず、明日、明子
来いよぉ??
11時イチョン駅wwww


ぁの人に
会いたいょーぅ・・・
夏休みが楽しみmmm

ただいまMY HOUSEーーっっ!!ぇ 

March 28 [Tue], 2006, 19:55

久しぶりの家・・w
そんなんどーでもぃぃんだょー!!!!!!
明子達と遊べなくて
つまんなかったょーぅ
しかもさぁー@@
駅ビルの中一人で歩いてたらさー
高校生くらぃの人がさーいきなり声かけてくるし・・・
『今一人?時間ある?』
『無いです』
『可愛いなーっと思ってナンパしたんだけど。ダメ?』
『ダメです。』

キモいんだょこのゃろぅ!!!!!!!!!

うちにゎ○○○クンがいるんですーっっっ!!!


まぁ、それゎ良いとして・・・・
疲れた0ぇ

大好きです。 

March 22 [Wed], 2006, 22:36

最後のメール、ほんと
泣きました。
何かもう好きすぎて・・・
悲しすぎて書けないー;;;;

夏休み・・・
約束ですよ??
絶対絶対2人で出かけましょうね!!!!
楽しみにしてます。

○○クンなら日本でも絶対大丈夫。何があっても。

一生好きです。

何ヵヽ(´∀`*)ノ幸せだmmぁ 

March 21 [Tue], 2006, 20:34

どうしよう。
普通に幸せだ。ぇ
先輩を好きになったの初めてだけど・・・

素敵だね(・∀・)b

まぢかっけェェェェ
今日ゎ幸せだったなぁー・・。
何ヵずっと付き合える気がして
本気で嬉しい。
うちって幸せだなぁ。
まぢ嬉しすぎる。
同じ事を考えててくれたのが
本当に嬉しいwww
結婚したい・・・・・・・・・。
ぁの人となら
本当に結婚できそうでwww
嬉しいwwwwwwww
離れてても・・
大丈夫bbbbbb
こんなに本気ですきになったのゎ
○○クンだけwwww
まぢ大好きーーっっ
今日、会えて幸せでした。
会えただけで。
○○クンが嬉しいとうちも嬉しいです。
一生付き合っても良いって言ってくれて
ほんと嬉しかったです。
うち、○○クンのこと、宇宙一好きな自信ぁります。本気で。w
彼女16歳、彼氏18歳・・・・
ほんとに嬉しかったです・・
同じ事考えてて・・・wwww
まぢで幸せ・・・・ww

ダメだ・・wキュン死にする(ノ´Д`●)=3 

March 19 [Sun], 2006, 20:16

きゅーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
ダメだ・・・ぁの人ヵっこぃぃ・・っ
金居ぢゃなぃけどねっ
まぢヵっヶェェェェーーヽ(≧∀≦)ノシ
ゃばぃwww
ぁの人ストレートすぎて・・・w
キュン死に寸前だぁぁぁああああ!!!w
だってだってーwwwww
もうゃだぁーwwwwwwwwwwwwwぇ
ストレートなトコが好き
まぢでラヴだぁぁぁ
ずっと一緒にいたぃなぁー
今度ゎまぢで本気vvvvvvvv
なんか好きってぃぅょり愛してるみたぃなwキモ

今日ゎ里奈ぼぉーと
恋バナしまくったぁぁ
ぅち、にゃけまくりだったしぃーwwww

明子と行った明洞も
まぢ楽しかった
また行こうねぇぇぇぇ0

今日ゎ意外な人ヵラ
初メェルがきて
びびったぁぁぁあd−−(゜∀゜)−−b
でも嬉しかったなぁー

微妙なメンバァwwでも楽しかった(ノ∀`●)=3 

March 17 [Fri], 2006, 18:31

今日ゎ
・ぅち
・○十嵐君
・はる○チャン
・里○チャン
・川○君
・○野サン
・高○サン
・○江
でCOEXに行って来たーww
楽しかったw
カラオケ行ったり
色々ゃったりwwwww
しかもマックに晴佐○先生一家が・・・!ww
びびったょww
でも楽しかったですww
3年生3人にバースデーカードあげたら
喜んでもらえたw
まぢ嬉しいwwwwww
川○君も○十嵐も歌ってたよーww
川○君と一緒に僕のキモチ歌ったwwww
は○なチャンと一緒にさくらんぼ歌ったw
ハモりでwww

楽しかったょぉーーーwwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funa0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる