そして靴は・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 15:05
こちらも大好きなBANNISTER
ヒールが太くて履きやすい
何を隠そう靴バカです

ヘビロテになりそうだわ

本日の・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 15:01
コーデネイト。

探しに探して、やっとみつけた理想の形&色のロングニット。
ボトムはREPLAY
デニムばかです

インナーはSAINT JAMESのロンTに首まきまき
これからの時期(に関わらずやけど・・・)、おいらには首まきが欠かせない

女の子ですもの♡ 

November 16 [Thu], 2006, 15:48
おいらのアイメイクは基本的に濃い…。
ていうか、全体的にメイクが濃い。

ない目をいかに大きく見せるかが問題。
マスカラは3本だもの
下地に黒マスカラを2本。
たまに下まつげ用を使ったり…。
やりすぎ?!

いかに素の顔を隠すかが問題。
下地にリキッドファンデーションにスティックタイプのファンデにコンシーラー、パウダーファンデとお粉
こちらもやりすぎ?!

スッピンは周りに迷惑がかかるので、絶対にできないわ…。

ロクにお手入れも化粧直しもしていないことに気づいて…。
いかんっっ!!いかんよ〜っっ!
てことで、最近はマメにしております

乾燥がかな〜り深刻な季節になってきたから、要注意だわ

初めまして☆ 

November 16 [Thu], 2006, 12:26
自分のブログって初めてですわ〜(。→ˇ艸←)
おもしろい内容ができればよいですが・・・。

どうぞヨロピク^^☆
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukufukufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる