まず、基本から!

February 05 [Sat], 2011, 16:36
はじめまして!麻実といいます
これから頑張りましょうね

まずモテる基本から
モテる女の子は、こんな子じゃないと始まりません

優しい
しつこくない
明るい
ぶりっこしない

これが当てはまれば、あなたも今日から‘モテ女‘です

でわ、逆にモテない女の子を教えます

冷たい
しつこい
暗い
ぶりっこ

はもてません

まぁ・・・モテる女の子の反対はモテません

あと身だしなみにも気を使ってくださいね
汚い女の子って思われちゃいますよ

さて・・・次回は・・・
「モテる行動って」をやりますよ

お楽しみに

「女の子は誰でもモテる」では、リクエストを受け付け中です
知りたいことなどを、コメントしてね

コメントは返信できない場合が御座います
ご了承くださいませ

あと、更新できるのは結構あとになってしまいます
こちらもご了承くださいませ

「モテなかった」等のコメントはおやめください
必ずモテるとは限りませんので

「女の子は誰でもモテる!」では、ほかのサイトをまねしたわけではございません

パクリもおやめくださいませ

では また今度お会いしましょうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻実
読者になる
悩み事があったらバシバシコメントくださいね♪
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/friend114/index1_0.rdf