久しぶりでーす。 

June 03 [Fri], 2005, 22:31
明日は何の日でしょー?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝運追加魂ですとも


(●´з`人´ε`●)


明後日は何の日でしょー?
修学旅行でーす。つまらないよー笑 でもちょっと楽しみとかw


まぢ亀梨さんに会うの3ヶ月ぶりだよ(*´艸`)
今年はC回目だねっw何 
@回目は1月3日1部勝運冬魂アリーナBブロ18列
A回目は1月5日1部勝運冬魂センター2ブロック120番台
B回目は3月26日2部YaB魂センター13ブロック40番台
ですねっΣd(゜∀゜)
どれも今じゃいい思い出だよ〜♪

そ・し・て今回は
4日1部アリーナCブロ17列
4日2部東スタンド○列ですわー。何

スタンドとか初だから何気楽しみやねんw笑
今回ウチワ頑張りますた(・∀・)

ってかガッコで勝運魂行きたいーって仔いた!!
元まっすぅとかが好きだった仔なんだけろねーw
とかって気になるよねっ。笑
まっすぅと仁とピィと亀だったらしーよ(*゜∀゜*)
いつ間にかジャニファンやめてたカラねーあれは結構ショックだったなー。笑

で、その子に昨日
『あやって土曜日コンサート行くんだよねー?』
「行きますねー」
『いくらなのー?』
「5000円くらいですねー」
『え?安くない?誘ってくれたら言ったのに〜予想で2万くらいかと…』

えええええええ?2万とか高くね?笑
って勝運にはそれくらいの価値あると思うけどねΣd(゜∀゜)







なんか久しぶりに書いたら




になったけろー気にしないでねーw笑

やばいよォ 

May 27 [Fri], 2005, 20:39
ちょっとちょっと奥さんー!!違
Mステ見た?

亀梨和也最高Σd(゜∀゜)


表情とか体とか腰とか腰とか腰とかすべてが好きですw
あなたかっこよすぎですから(ノ∀`*)



久しぶりにYaBのSTART聞いたw
あの曲なんか好き♪YaB魂行った時いいな-って素で思ったo

。・゜・(*ノД`*)・゜・。 

May 27 [Fri], 2005, 17:41
テスト終わったΣd(゜∀゜)




あやの世界で○番目に大嫌いなテストが無事終わりました(゜∀゜*)ノ
まじ嬉しいですwあとは追加魂だけです♪ついでに修旅もねー




誰か遊ぼうよ♪4日横アリ来る子いませんかぁぁぁぁぁぁぁ??
席はね…アリーナとスタンドであんましよくないみたい
ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン
けどそんなの関係ないよねw
行けるだけでまじ嬉しいしテンション上がる↑↑

冬魂以来だよー!!勝運のみんなに会うのはw
ってか今日はMステじゃん(●´∀`●)
今日はKAT-TUN with Ya-ya-yah だよねw
今日間違えて逆に言ってしまいました… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜
先週の曲まじいいよねw



この足は前に進むため この手は何かを掴むため 

亀梨さんのソロパート♪歌詞は間違ってるかも(*´Д`)



ってか6月8日ミンテレの方に出るんだよねo
って事は!!7月の少クラはー
勝運梨。・゜・(*ノД`*)・゜・。



けどあやは生き延びるよw
勝運が存在する限りは生き続けたいなって思いますっ笑

買ったどーw 

May 20 [Fri], 2005, 17:38
ちょっと濱口さんの真似しました(o´∀`o)



海賊帆DVD買ったどー!!

まじ最高でした♪懐かしいですo自担、そして勝運最高でしたΣd(゜∀゜)








明日チケット届くね!!
まぢ緊張で今から心臓バクAですoセンター希望とかーw笑
本当にやばい…朝起きたらもお届いてるのかな?
今日の夜は長いよ(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)



そしてミンテレ見逃しました…そして勉強してません…頑張る予定ですw

。・゜・(つД`)・゜・。 

May 13 [Fri], 2005, 19:37
あのー…


すみません!!


約1週間日記サボってました(*´艸`)
サボるつもりは1lもなかったんですけど…なんか…何
って事で今日は溜まってたネタを大公開します♪
って誰も読んでないから自己満ですが…そこら辺は許して下さいo






海賊魂のDVD

まだ買ってないとかー…ファンとして失格だよね…
でもねでもね!!火曜日にCD屋さんに金があったから買いに行ったら…
な、なんとなんとなんと…『只今人気商品のため品切れです』だって…



SHOCK ME

↑※使い方間違ってますo

予約しておけば良かったと後悔してます…

でも本当に勝運は人気だねw
なかった事はショックだけどなぜか嬉しいよ(●´∀`●)
前なんてファースト写真集をあやは発売して2ヶ月後に買ったんだけど
まだ初回限定の写真集残ってました!!笑 まじ最高ですwぇ
じゃなくて、このど田舎も勝運ファンがいっぱいいると思うと

まじ嬉しいんだよねっ(ノ∀`*)



追加魂に向けてウチワ作るw
前のウチワ飽きたし裏の文字も大きくしたいなって思って!!
その前に席が気になるw行けるだけで充分だけど気になるw




次はDVD買ったら絶対に日記書きまーすっ(・∀・)

うわー。 

May 07 [Sat], 2005, 22:44
やばいぞー。


今、自分が異常に忙しいとです
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

こんなに自分が忙しくなるとは夢で亀梨も言ってませんでしたよ!!ぇ
↑訂正
こんなに自分が忙しくなるとは夢にも思ってませんでしたよ!!


部活復帰しました(●´∀`●)
今日意味もなくいっぱい走ったよ。辛いよ。ぶっちゃけめんどくさい!!

でもねAうちの部活に仁大好きな子(※ごく出ではりません)がいるのさw
だからだからだからぁーヲタトーク連発しまくりだよ♪
追加魂のポスター欲しいって言ってたから金はもらうけど買ってくる予定(・∀・)





重大な事忘れてた!!

キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!




お客様は神サマーコンのビ・デ・オがねΣ(ノ∀`●)


いやー…勝運担になって買おうとは思ったよ。何
けど金がなくてさー…
で、メル友にNEWSニッポン0304のDVDと
交換してもらったのさ(*´艸`)


なんと今なら付録でポスター付き!!それもあやが探してたやつっすよ?
もうー…メル友まじ感謝ですから(人´∀`).☆.。.:*.°

やっぱ持つべき物はだねw
メル友のみんな気合うしまじ大好きだもんw何
そりゃ、中には苦手な人もいるけど…ヽ(´Д`ヽ*)その話は置いておいてーっとw




そういえば中丸さんの日記復活して嬉しいよヽ(゜∀゜)ノ
まじであの日記おもしろいし最高だったもんw
この前読もうと思ったらなくてまじビビったさΣ(゜Д゜;≡;゜д゜
これからも期待してますよw(●´∀`●)





亀梨選手宣誓(゜∀゜*)ノ
わたくし、亀梨は来週中に海賊魂のDVDを買う事を今この日記に誓います。
もちろん自腹で。

はいー宣言しちゃったよぉ(;´Д`)
やるからには最後まで諦めずにやりとげます。自分の力だけで頑張りますw




久しぶりに書いたから長くなったけど許してねw
明日は少クラだからみなさん楽しみましょう♪

新素魂行って来ました♪ 

May 05 [Thu], 2005, 20:34
はい、わたくし新素魂行って参りましたw感想はー…



新素最高!!


(ノ∀`*)




詳しいレポは言わないけど一重のソロ良かったよ♪
さすがあやの元担だなと思いました!!ォィ

やっぱ1番はだと思いますよー!!

亮ちゃんも内君も山Pもシゲも草野さんも
小山さんも手越さんもまっすーもみんな良かったw(●´∀`●)
行った事に後悔はしてませんよ!!新素がきっかけでジャニファンになったしねw
SUMMARYも行っちゃうもんねー何

それに昨日の1部はDVDのカメラ入ってたしお得増量パックなんだよ。笑
DVDは小山の腰が見たいカラ買う気でありますがー爆
自分が映ってない事を祈るよ!けど新素麺の顔が亀梨和也に見えて来た・・・
目の錯覚って奴っすねー・・・目はいい方だと思うんだけどなっw何



そしてTVガイド買っちゃったよΣd(゜∀゜)

金あるからってちょっと調子乗ってしまった!!けど昨日は金が2000円余っていい感じでしたw
これで海賊魂のDVDは来週中には買えそうw
明日神様魂のビデオがメル友から届く予定とか♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!





あ…anego見忘れた…昨日疲れて寝てました…来週はベッドシーンかw
あやの好きな下ネタだなって思うと…( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛
                        気分は↑の顔文字みたいなーwぇ




(゜∀゜*)ノ 

May 03 [Tue], 2005, 20:33
今日ゎ明日行く新素魂のウチワを作りましたw(*´艸`)
いや、あやのゎあるんだけどねー♪何

楽しかった!!(・∀・)
うちに初めてジャニ友が遊びに来ましたしーw

明日ゎ新素魂だーい!!


浮気しますー笑

久々のコンだからはじけて来るぞーい↑↑とにかく楽しんで来ますvv

感想聞かせるし楽しみにしててくださいよ〜(*゜∀゜*)




そして、あやも海賊魂のDVD欲しいよ〜
ってか店に貼ってあるポスター欲しいよ〜
明日店に行って下さいって頼んで来るし(*ノ´∀`)ノ 笑

ふふふ〜ん♪ 

May 02 [Mon], 2005, 20:33
今日ゎ今日ゎ今日ゎ


早く帰って来てお決まりの暇仁でしたゎ(*´艸`)


そしてこの頃ヲタ日記サボり癖が出て来た!!
これも全部和也が仕掛けた罠です。゜(゜つД⊂゜)゜。ぇ


はい、違いますね。ただたんにめんどくさくて…爆

けど明日と明後日は結構ネタあると思われーw金はないと思われーw何



ドリボのグッズゎ
個人2枚
集合1枚
ショッピングバック
をメル友に頼んだ!!(・∀・)
このグッズ買ってきてくれるメル友大好きなんだょねーw

本当に優しいしっ♪
@年半年ぐらいの付き合いで1番今のメル友の中で長い付き合いとかw
こんなメル友をもってあやゎ幸せですょ(*゜∀゜*)


これからもよろしくーw



今回ゎメル友ぇの愛のメッセージでしたっ爆

やばいやばいやばい!! 

April 30 [Sat], 2005, 16:08
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!









やばいぞ!!



(・∀・)















亀梨が…

















やばいぞ。何


あなたかっこよすぎですから!!

世界中敵に回して愛してもいい のあなたの手が大好きですからw


愛してますし


もおー亀梨病に感染して早1年到来だ!!
説明しよう(*´艸`)
この病気は亀梨をかっこいい!!愛してる!!って思ってる人に感染します。
そしてこれは絶対に治りません。
治す方法は未だに究明されず。
ってあやの読んだ本には書いてあったぞー爆


冬魂以来の勝運魂参戦も決定したしもお来週の少クラ見たら爆発するな!!
ってかするんで(*ノ´∀`)ノ
4日の1部も絶対入ってやるー!!意地でも入ってやるー!!


亀梨和也を見てる時が1番

幸せ(人´∀`).☆.。.:*.°

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぁき
» やばいやばいやばい!! (2005年05月01日)
アイコン画像ちぁき
» (*ノ´∀`)ノ反省oぇ (2005年04月28日)
アイコン画像ちぁき
» つまんねぇー笑 (2005年04月25日)
アイコン画像ちぁき
» つまんねぇー笑 (2005年04月25日)
アイコン画像ちぁき
» サボりましたw爆 (2005年04月24日)
アイコン画像まり
» サボりましたw爆 (2005年04月24日)
アイコン画像まり
» 亀梨和也ゃヴぁぃぞ (2005年04月24日)
アイコン画像ちぁき
» 亀梨和也ゃヴぁぃぞ (2005年04月23日)
アイコン画像ちぁき
» 亀梨和也ゃヴぁぃぞ (2005年04月23日)
アイコン画像ちぁき
» 来たーーーー(・∀・) (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever223l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる