水着

July 24 [Wed], 2013, 13:01
ようやくすっきりした!4年前に有線やラジオで流れていて気になっていた、下記のフレーズが出てくる曲ですが、「何があっても 波がたっても気合いで絆つないで 乗り越えよう愛される事 健やかな事は 『簡単な事じゃない』許せます様に 包めます様に私からまた笑ってます様に涙あっても 涙ふいていこう繋いだ二人を 照らすよ太陽」今さらかと思われるかもしれませんが、ようやくMINMIさんの「アベマリア」だと分かってすっきりしました!そして、良く見たら…リリースされたのが4年前だから…その当時のヒット曲を探せばすぐに見つかるので、このもどかしさはなかったわけですな(^_^;)ところでMINMIさんも夫である若旦那さんもアベマリアが完成した時はPVを見ながら何回も泣いたらしいですが、私もこれほど「感動」と「元気」を起こさせる曲はなかなかないのではないかと思います!というのも、やっと発見した感動と、曲の素晴らしさに感動してしまい、1時間以上もPVを見続けていた自分がいたからなんですね(^_^)/そしてここで…さらに特筆したいことは、普通のインターネットの検索エンジンでは全く分からなかったにも関わらず、「YOU TUBE」の検索機能を利用したらあっさりと分かってしまったことです。「YOU TUBE」の検索機能の評価の高さは聞いていましたが、非常にアバウトな検索キーワードにもしっかりと対応するので、調べたいことに行き詰まったときにはオススメかもですね(^_^)vそして火曜は毎度の如く筋トレデー!実は昨日のトレーニングで結構筋肉痛になってしまい、今日のトレーニングはやめとこうかと思い

最近注目しているフィットネスウェアの情報通販サイトはこちら


そんなんじゃいけん!

April 15 [Mon], 2013, 15:46
今まで愛用してきた腕時計が壊れました!

電波時計だったので、自分で時刻を設定できない・・・
便利なようで、不便な点もあると思いませんか?
自宅にある壁掛け時計も、なぜか部屋によって5分早かったりと。

今までは、日付と曜日のわかるデジタルの安物を使っていました。
ある日突然2009年1月1日に・・・
電波の受信ボタンを押しても戻らず!

時間がわかればいいじゃん^^!

これが私の今までの考えでしたが、
考えてみたら今年40歳!

夏になれば時計が目立つようになります。
イタリア留学時代に買い揃えたいい服を10年以上使っている中、
時計がおもちゃみたいなんじゃいけん!!

学生じゃあるまーに!!!

ということで、アルマーニの時計を40歳記念に買いました。
そんなに高額なものではないですが、
時計を見て回って、一目惚れした写真の時計!

複数の時計を恰好によって使いわけせず、
これ付けとくことにしました!



ちょっと重たいのが難点ですが^^;

色々なコースを自分に合わせて選べるフィリピンへの留学はとても思い出に残りました!
>>>もっと詳しく知りたいならこちらのサイトをクリック


コンボ

April 08 [Mon], 2013, 14:01
ミハル始動3[RPLP]>RK>66WP>TA(レオ)LP,RP,LP,RK>666WP 87ダメ
3[RPLP]>RK>66WP>TA(レオ)6LK2,LP,RP>666WP 86ダメ
俺が調べた中での最大は最初のコンボで、TAのLP,RP,LP,RKはかなりディレイを掛けて当てないと三発目のLPが当たらなくて安くなる。
下のコンボはおさしが考えたコンボのRPをRKに変えただけなのでこっちを使うことをおススメする。
まだ伸びる可能性があるとしたら、ミハルの締めを666RP,LP,RKか66WP,WPか66RP,LPで締めれるルートを探すといい。そこから先は自分でやってください。
ミハルの3[RPLP]はチェンジ対応技なんで、そこからレオにチェンジしてソロでコンボ決めた方がいいかもしれない

あとミハルソロのコンボを3[RPLP]>RK>双壁掌(66WP,WP)B>666白陽転舞1(666RP)>火離双翼(6LK,LP,WP)にしておくとTA使うときとコンボが変わらないのいいかも。ちなみにこれは77ダメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fepuaiau
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fepuaiau/index1_0.rdf