心小さくね?

August 24 [Thu], 2017, 10:14
今日車の下に頬に怪我してる猫がいて
かわいそうだから水と餌を車の下に置いたんだけど

そしたらパパさんが帰って来て
車の下に缶があって猫が鳴いてたから多分バレて
帰って来るなり「また猫さ連れてきたなこれ以上連れ込むな」とか怒鳴って来て
「水やっただけです」(本当ゎ餌もあげたけど(笑))ったけど「めんどうみれんのか」とか言ってさ

家の中に連れてきてないのに意味が分かんなくね?

確かに今犬2匹猫1匹いて
雑種犬がパパさんになついててほとんどめんどう見てんのパパさんだし
ポメゎパパさんになにも言わないで買って来たから気に入らないみたいでポメに関してゎ怒るし
猫ゎ神奈川にいたときに飼ってるからその事にゎ文句ゎ言わない

何かちゃんと自分が承諾しないと気に入らないみたい
うぜ…そぅ言う昭和感覚の考え
ビグレックス
Wenick Man
こんな家早く出ていきたいわ
しかし金ないし(。´Д⊂)

みなさんゎどぅ思いますか?
外で水あげたくらいでキレる人…
そしてオカンゎパパさんの見方

パパさんといるとさらに男嫌いが悪化しそうだ