2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなのプロフィールSP
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2007年01月03日(水)
このブログ見てる人が今何人いるかーわヵらなぃヶど

お知らせー

移転したぁ(b'`★) )

実はコレが更新ストップの理由(*O∀O*艸)ワラ

そしてA

ブログじゃなくてHPにしちゃったぁ↑↑

◇◆白黒マニア◆◇

よヶればカキコミ御願いね(●*艸Д〃)

リンクココに張ってる人ヮ後々HPに張り替えるヵらッッ

てヵぁヶましておめでとー

今からとヵチャン/みヵ仔/こづぇ

で初詣いってきまぁす(◎*’I`艸)

今日のファッションゎボーィズです♪笑
 
   
Posted at 08:52 / 音楽 / この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
何日ぶりヵ / 2006年12月18日(月)
今日ゎ風邪ひいたため学校お休みしました

土曜日まぢゃばぃ高熱発生

声ガラAはんpなぃ

岡本にさっき電話したら奴も声やばぃ

ウチラ声おかまちっくキテル ぁ

で・・・暇でマンガ読んでてブログが書きたくなったヵら書いてみた

マンガ紹介するね ぁ



ラブベリッシュ

ぁたし春田ななスキ 笑 侍ダーリンヵらずっと(b'`★) )

ラブベゎ傑作だと思ってます ぁ 渚(一番右 スキです 糞



ロッキンヘブン ぁたし酒井まゅスキです ぁ

ロッキンヘブン早く新刊でなぃヵなぁ−・・・。



コレ・・・犯罪的におもしろぃヵら 一人で読んでて吹き出すよ 素

是非みんなに読んで貰いたい(●*艸Д〃)笑


なんヵバカなブログ ぁ

この年の女の子にとって少女マンガゎ欠かせません(+$'T`★)*゜

ぁと岡本が貸してくれるファイブゎゃばぃwプ


みんな−学校がんばって

ぁたし落ち込んでるのいろ丸2あって

以上

ねまぁーす
 
   
Posted at 11:46 / 日常♪ / この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(2)
それいけ!おっさん少年の旅 最終日 / 2006年12月12日(火)


今日のこの日記でマヂで更新ストップします(f;Qωo`)

てヵィッの間にヵ消えてるかもねwこのブログw笑


昨日ヮァ

待ちに待った清木場俊介ライブッッ

それいけ!おっさん少年の旅

ツァーファイナルですョッッ(b'`★) )

まずセットリストッッ

Believe

キャップアップ

進め

爾来~10年後のボク等〜

それっ!

いつか・・・

最後の夜

MC

太陽の破片(尾崎豊

サル

天国は待ってくれる

MC

忘れないで

さよなら愛しい人よ・・・

人間じゃろうが!

ランナーズハイ

唄い人

アンコール((ココでファン企画ッッ

カッパギロックンロール



Wアンコール

キャップアップ


って感じでぁってるはずダョ(●*艸Д〃)

最初の俊ちゃんのシルェットゎかっこょすぎッッ

【それッ!】の時のみんなで大合唱ゎゃっぱ楽しい(●'v`bd)

【最後の夜】ヵァなりスキなんだヶど・・・。

歌詞が切ないんだョね・・・。でもソレを唄ってる俊ちゃんが・・・【】なんだョ!!

本当叫びながら唄ってる感じとヵ 優しく唄う感じよヵ・・・。

清木場俊介だからこそ歌える曲(?)【最後の夜】ヮ傑作です(*'`$)

今回のツアーでゎ尾崎豊サンの【太陽の破片】カバーしてるんだヶど

なんヵ盛り上がるんだョね!!

てヵこの時のMCが・・笑

ヵわィすぎたッ(*O∀O*艸)笑 靴紐ねww靴紐ww

一人でできたモンッ】刺さる人にヮ刺さるからョシ!糞

【サル】ゎめちゃAロックな曲!とにかくァガルッッ

【天国は待ってくれる】ゎ来春俊ちゃんが出る映画【天国は待ってくれる】

の主題歌なんだヶど・・・これ唄ってる俊ちゃんの声優しい感じでスキ

聞いてて落ち着く曲((*●´μ`*)

【忘れないで】ゎ俊ちゃんがEXILEを脱退するときにファンに向けて書いた曲なんだって

突然ファンの皆には何も言わずにEXILEを脱退してソロになって・・・

 なんて説明しようか、ずっと考えてたけど、考えれば考えるほど
  
 言葉が見つからなくて・・・。だヵら歌を聴いてもらおうと思った
 
 ソロになって音楽番組に出させてもらえなぃんじゃなぃヵとヵ
  
 皆が俺のこと忘れちゃゎなぃヵ・・・って不安でいっぱぃだった


ってぃぅ俊ちゃんの言葉が印象的だったなぁ・・・

忘れるわヶなぃじゃん?って感じッ!!ぁたし男 清木場俊介 大好きだもん

【人間じゃろうが!】ゎゃばぃです・・・。俊ちゃん泣いて声つまらしてた

この曲もファンに書いてくれた曲だヵら・・・すっごぃ聴いてて、心に響く!

【ランナーズハイ】とにかく・・・ロック!ロック!!ロック!!!

みんなで拳振り上げたネヾ(!*`A'★)笑

【唄い人】恒例のァレ・・・ゃっちゃィましたッ 笑

ゎヵる人ゎヮヵル!糞 とにかく・・・みんなで歌ったよってコト

「明日声でなくても良いからみんな声出せ!!!」ってぃぅ俊ちゃんの言葉どおり

叫びまくった(b'`★) )笑

アンコール・・・ファン企画

俊ちゃんの【さよならの唄】の「君たちに」の歌詞を「清木場に」に変えて

清木場に伝えたいことがある どんなときも支えてくれたね
  
 僕はただ唄うことしか出来ない だけどそれはそれでよかったょ


を大合唱  ファンの企画ってぁったヵぃな−って思う 笑

企画立ち上げてくれた人に感謝(+$'T`★)*゜

アンコールゎ・・・・お決まり

【かっぱぎロックンロール】

タオルまわしたョみんなで(●'艸`●)また合唱したョ

かっぱぎゎ大好きッッ バンド紹介(?)てヵソロもぁるし(*'`$)

【今】ヮ・・・何回聴いても・・・なれない・・・俊ちゃんの気持ちが最大限につまってるせぃヵ

毎回涙がポロA ァ

【頑張ろう】って思えるんだぁ・・・この曲聴くと!!!

シングルで出せるように・・・でっかぃ男になってね!!!

そんで明かりもつぃて何人か帰りだしてぁたしも帰ろうとしたとき

まさかのアンコール 糞

俊ちゃんちゃんと応えてくれた

「何聞きたい??何聴きたい??」って・・・

キャプテン((佐野サン ベース 構えてるジャン!笑

【キャップアップ】しヵなぃじゃん!!!!笑

キャプテン飛び入りでキャップアップ(*O∀O*艸)

あぁ−楽しかったッッ♪♪

また清木場俊介をスキになった・・・!

ファイナルだったせぃヵ横浜の時以上にもえたね↑

ロック最高!





今日話し学校で聴いてくれたみんなぁがりがとね

ヵナ&みな仔 ェロバスケ最高だよねw笑

今日ゎェロすぎたねw笑
 
   
Posted at 19:07 / 清木場俊介 / この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
((*U∀U*艸)) / 2006年12月11日(月)
ただぃま終了((*U∀U*艸))

なんとダブルアンコール実現(嬉p$q'3`)!!!

ファン企画も大成功!!!!

清木場ゎぁっぃ!


 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
ファッキン / 2006年12月11日(月)
今会場ノ近くのファッキンでポテト(嬉p$q'3`)

そこらじゅぅに

俊チャンファンがィる 笑

 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
ケーキ / 2006年12月10日(日)
ママの誕生日です

十二日 笑

今日ゎ自分に甘えます((*U∀U*艸))

 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
ぅたばん / 2006年12月10日(日)
二年ぶりにEXILE出るネ!!

ぅたばんが好きだヵらゥれしィ限りです('Д`艸★)

POPJAMとか…Mステとか

出まくりな感じで

ぅれしィけど…

俊チャン時にもっと出ェャ!!!ァ

明日俊チャンのライブ((*U∀U*艸))

今年最後☆

てかツアー最終日だしネ(b'v`*)

俊チャンがぅた番組出てくれますょぅに(´xд+艸)笑
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
(●´艸`) / 2006年12月10日(日)
ヵェラちャんの曲で英語ノ勉強(★*U∀Upq)

たのしゐョ♪

曲ヮァ

You know you love

until

の2曲('Д`艸★)


ホームアローン4

トリック2

観賞しャしたァ☆★☆

今から寝ますネェ(P*0Å・`●)

お昼ネしちャッたヵらちョッと眠くなィャァ 泣

 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
Music(*'`$)*°+。. / 2006年12月09日(土)

ぁたしの最近はまってる曲(●*艸Д〃)

歌詞ならべまぁす ((暇だヵら 糞



EXILE

永遠

運命のヒト

Unlimited


カエラチャン

あの頃


ジュディマリ

そばかす


ミスチル((尾崎豊

僕が僕であるために


コブクロ

まーだだよ

遠回り

そしてまた恋をする

YOU


斉藤和義

歩いて帰ろう



今から

DVDみます
 
   
Posted at 21:49 / 音楽 / この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
タコライス / 2006年12月09日(土)
ぁたしの家でブーム ァ
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
ひろチャに愛のメッセージvv(0)
P R
プロフゥ



名前>ひろ((本名だょ

新中3の14歳ッッ
EXILES大好きょn(人´ω`*)

フルクラム HUE楽LIST

ダンス((ストリートジャズ

裏原・古着スキ((モードッ仔目指

ぜぇんぶ大好き(*゚▽゚)

コブクロ・BUMP・ソウルドアウト

YUKIチャ・カエラチャ もスチA


2年ぶりに前略に帰国 ぇ

http://pr2.cgiboy.com/S/3204578

ヒロのこと詳しく知りたいなら とべ ぁ


メールAッッ
タイトル

内容
愛のメッセェジ♪ぁ
アイコン画像みなみ
何日ぶりヵ (2006年12月30日)
アイコン画像みき
何日ぶりヵ (2006年12月21日)
アイコン画像しょー子
ゥひ(b'v`*) (2006年12月07日)
アイコン画像o0-yuka-0o
ぁは 糞 (2006年12月05日)
アイコン画像みき
ぁは 糞 (2006年12月05日)
アイコン画像ヒロ ぁぃチャンぇ
新曲!!! (2006年12月05日)
アイコン画像あぃ
新曲!!! (2006年12月05日)
アイコン画像ヒロ みきぇ
スタバ (2006年12月02日)
アイコン画像みき
スタバ (2006年12月01日)
アイコン画像ひろ コメ返し
ストレス買い!!! (2006年11月30日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.