ゆう兄ありがとう♪♪

January 03 [Sat], 2009, 19:55
待ちに待った今日は帝国ホテルで
『今井ゆうぞうファミリーコンサート』
でした。
早く行ったのにイマイチな席だったけど、ゆう兄頻繁に客席に来てくれて相変わらずサービス精神旺盛。
息子も私も握手して貰えて幸せ♪♪ゆう兄良い臭いでした(#^.^#)
また是非関西に来てね(^O^)/
今日は撮影禁止って書いてあったので、ホテルの写真を貼っときます。

運試しその2

January 02 [Fri], 2009, 14:10
だるまリンリンストラップ。


こんいろ・・・


今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます

January 02 [Fri], 2009, 13:18
正月そうそう一人クレーンゲーム。。


200円握りしめて運試し。
やった〜\^o^/


何やってんだ?私はf^_^;

ガチャガチャ

December 28 [Sun], 2008, 18:23
最近はこういうクラシックタイプの物が全然ありません。
こういうタイプの方が基本は好きなんだけど・・・

また発売してほしいです。
関係ないけどセブンイレブンで元旦よりマグカップ付きのプリンが発売されるそうです!
ミッキーとミニーとスティッチの三種類!
買わなくちゃ!!

クッキー

December 25 [Thu], 2008, 10:32
可愛いけど食べづらいですよねf^_^;
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31