秋空 

October 28 [Sat], 2006, 23:13
近所から。うちの近所にはお寺みたいなおうちみたいな建物がたくさんです。

最近は本当にたくさんいろんなことがあります。

変化。
気持ちの変化。
好きだったはずの人。
一緒にいることが苦しくなる。
なぜだか。
一人になりたいとばかり思う。
想われることが重たい。苦しい。

どうしてだろう。

チョコレートが美味しい季節 

October 05 [Thu], 2006, 21:58
最近悩み事が多く、ご飯があんまり食べられないので疲れたときにはチョコレート。

いろいろあるけどやっぱりチョコレートといえばダースかガーナチョコレートです。コンビニで買える中では、一番美味しいと思う。

仕事をまた始めました。腰掛けのつもりなのでバイト感覚で気軽にやってます。

最近思うのは、前いた会社のポストは良かったんだなぁってこと。自分で考えてその通りに仕事ができるのは、与えられた、もしくは自分の力で手に入れた権力という名の特権なのだと。赦されているということ。今の私にはない。

もうすぐ秋です 

September 16 [Sat], 2006, 16:20
仕事もおわり、最近は本当にのんびりしまくっています。

毎日友達に会って、遊んだりごはんを食べたり、旅行に行ったり買い物したり。

バチが当たりそうな暮らしぶりです(笑)


七夕がもうすぐ終っちゃうので 

July 07 [Fri], 2006, 22:58
お願い事をします。

好きな人といつも笑顔でいられますように。
愛する気持ちが変わりませんように。

文房具の本 

June 19 [Mon], 2006, 21:02
思わず衝動買い(笑)
だって好きなんだもん。文房具!マニアな心をくすぐられます。昔から文房具好きなんですが、いまだによく買います。コンビニとかいっても見ちゃいます。

今日はデパートめぐりをしてのんびりしました。資生堂のエビちゃんのアイシャドウと口紅が気になり買ってしまいました☆

海遊館に行きました 

June 16 [Fri], 2006, 23:16
今日は一月ぶりぐらいに休みが合ってゆっくりできそうだったので、デートらしいことをしようとなって、水族館に決まりました(笑)高速使ってかなり時間かかったけど、なかなか良かったです。観覧車も乗りました!

ペンギンさんたちが氷のシャワーを浴びてて気持よさそうな図。

久しブリーです。 

June 02 [Fri], 2006, 21:47
もう誰もみてない気がします。。
でもたまには書きます。

実は、腰が危なく、ヘルニアになる危険性大です。
長時間すぎる立ち仕事は正直まじできついのです。
かといって、、辞めるにはまだ早い。しかし、続けられない。
本当に困ってしまったのです。

最近思うことは、思い切ってアルバイトを探す。
契約社員でもいいから、好きなことを探す。
やっぱり正社員にこだわり事務でもいいから座ってできそうなのを探す。

どうしたらいいのかなー。
自分でもわからなくて、かといって誰かに決めてもらうわけにもいきません。
こればっかりは。です。

転職2度目ともなると風当たりきつそうです。
できるかなーー…本当に仕事に関しては一生悩んでしまいそうです。

憲法記念日らしい 

May 03 [Wed], 2006, 23:31
久々です。
GW突入で戦っております。正直かなりきつーい!

でも負けません。勝つまでは。(笑)

祝デジタルハイビジョン!(仮) 

April 21 [Fri], 2006, 0:04
うちもついにデジタルハイビジョンが映るようになりましたのです☆

しかし!私のテレビはハイビジョンでないので(仮)なのです(笑)

DVDレコーダーはHD付きなのでかなり撮れますです。WOWOWも観れたりなので映画三昧なり♪

ふふふ( ̄m ̄")です。

久々です 

April 11 [Tue], 2006, 1:26
先週の話ですが、仕事のあと祇園に夜桜をみに行きました。

桜並木がライトアップされて、横には白川が流れてて、料亭や町屋がたくさんで、着物をきたひともたくさんいました。

肌寒いけど、ほっこりしながら手をつないでお散歩しました☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントもらいました
アイコン画像タカノリ
» もうすぐ秋です (2006年09月20日)
アイコン画像タカノリ
» わわゎ (2005年10月27日)
アイコン画像Kan
» 決めました (2005年10月06日)
アイコン画像タカノリ
» 祝! (2005年07月18日)
アイコン画像hiromi
» 深夜の独り言。 (2005年06月29日)
アイコン画像タカノリ
» 深夜の独り言。 (2005年06月18日)
アイコン画像タカノリ
» 日曜日! (2005年04月22日)
アイコン画像mayaco
» サクラ満開です (2005年04月15日)
アイコン画像hiromi
» 日曜日! (2005年04月09日)
アイコン画像takanori
» 日曜日! (2005年04月08日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる