愛ですね、

May 30 [Fri], 2008, 23:43

こんばんは☆

6月公開の映画『花より男子ファイナル』の試写を見に行ってきました!!


花より男子は、ドラマの2作目から、クラスメイトの役で出させてもらっていましたが、もう高校を卒業した今回も、出演することが出来ました☆


映画は、とにかく面白い!!
やっぱ花男は裏切らない☆最後まで笑わせてくれるし、泣かせてくれる!


公開まであと少しです。

必ず劇場でご覧くださいねっ☆
スクリーンの大迫力で観ることをオススメします(´ー`)


いやぁ、愛ですね☆

いろんな愛がつまった作品です♪♪


お楽しみに〜♪


とある日のせんとらるぱーく

May 29 [Thu], 2008, 23:31

この前、撮影を公園でしたよ〜ん☆

ぽっかぽかで気持ちよかった〜!


平日にも関わらず、人い〜っぱいだったよ!

ん???

ここ海じゃないよねェ???

か、かいぱん(´・ε・`)?




ドラマも終わり、撮影中の映画もないので、
次の映画やドラマのお仕事までのこの期間は、スチールのお仕事がいっぱいです♪
ここ何ヶ月かほとんどやってなかったので、新鮮でとっても楽しい!




あっ、今日帰って来て、衝動にかられ、
自分で前髪切っちゃいました・・・

久しぶり!前髪!!

あ〜N山さん(担当してもらってる美容師さん)!
ごめんなさ〜い(。・ε・`。)
勝手にハサミいれちゃった〜〜〜!!

きっと次行ったとき残念な顔されちゃうな(´ε`)

まっいっか☆

心向くまま、本能にしたがって生きていくのです!



結果。誰かを困らす・・・





それがあたいの人生!!!いぇい!

かれい

May 28 [Wed], 2008, 23:59
お疲れさまですっ☆

今BS11の大人の自由時間終わりでお家に帰ってます。

今日のテーマはカレーだったよ!!

本当〜にいろんな種類のカレーがいっぱいありましたっ!

ほれ!


放送後、ちゃっかりしっかりカレーもらって帰ってきました(´ー`)

番組では、いつも美味しいお取り寄せの料理や、番組で紹介した食べ物など、あまったものを、放送後みんなで食べたり☆
お家に持って帰ったりしてるんだけどね♪



よしこちゃんが一言。



『エリナさん…おいしい仕事ですね。』






と、吐き捨て、ちゃっかりカレーもらって帰っていました。


┐(´ー`)┌


よ、よしこちゃんって、や、やっぱすごいよ。。

大物のニオイが…

プンプンしますわ。。



(´ー`)



いやぁー、でも本当この番組の現場、楽しいんですよねっ♪

いつも美味しいもの食べれるし☆
なぎらサンも“天国”とか、“バキュン”とか、褒めてくれるし、いつも可愛がってくれるし☆
緒方さんも、ジャパニウムのお二人も、楽屋コントしてくれるし☆面白いし☆
もう2年以上お世話になってるディレクターさんと、作家さんにはかなりディープにいじってもらえるし☆(´ー`)

本当!笑いがたえないんですよ!!


次は再来週出ますので、是非見てくださいね〜♪

ほら、楽屋でも寝たい放題だし(^O^)イェイ

ながいの〜

May 26 [Mon], 2008, 21:26

晴天!

今日は、長野に行ってきたよ〜〜♪



夕刊フジの取材&撮影でした☆
詳しくはまたお知らせします☆

いや〜〜
長野ってとってもいいところね〜♪
風がきもちいい〜〜〜


けけけ。

露天風呂は極楽〜〜〜

とっても素敵な日帰りの旅でした☆


いいでしょーy(o^ε^o)y〃

★PARAN★

May 25 [Sun], 2008, 21:39



本日☆韓国のアーティスト“PARAN”のコンサートに行って来ましたぁ(´ー`)
in中野サンプラザ。


5人組の男の子グループです。

みんな歌がうまい!!
レベル高い!


のむ もしっそすむにだ♪(すごくかっこ良かったです♪)


ちなみに、パラン→風って意味ね☆


もうひとつ発音がちょっと違うパランは→浮気って意味ね☆



ぱらんぴじま〜!
(浮気しないで〜!)


なんつってね、
(´ー`)
カップル達がね、
(´ー`)
言っちゃうあれですよ。



(´ー`)ニマー



韓国行きたいよーっ!!


これ、この前、韓国旅行に行って来た関口春菜チャンに買って来てもらった☆ぬるんキャンディー♪

おこげ味なんだよ♪

エリナこれ大好きなの(^O^)

しょっぱいと甘いのコラボレーション♪最高!!


あーっ、エリナも韓国旅行いきたいです(TT)

韓国の人達にはもう忘れられちゃってるかしら(@_@)?

エリナは細々とハングルのお勉強続けてるよー(^O^)♪

ハングクハゴ パラヌル チャルプタッカムニダ♪♪


韓国のパランをよろしくおねがいします♪♪

でした(^_-)♪



お前誰やねーん!



(´ー`)

ぐらびあん。

May 24 [Sat], 2008, 0:41

富士きたーーー!!

山梨県、河口湖のまん前!
に行きました☆



えェ☆そのとおり!
本日は、雑誌『HIP & LIP』の撮影だったんです♪
久々のグラビアでめちゃめちゃテンション上がってます!!


今日はSEXYに決めちゃったよ!


きゃふーーー!


かなり素敵に撮っていただけて、
本当感動♪
掲載が決まったらまたお知らせするんで、楽しみにしててねーっ♪

ではでは☆
今日は寝ます♪

おやすみそしる〜!

きのうのはなし

May 22 [Thu], 2008, 19:39

昨日のBS11にて☆

スタジオの目の前にてトレーニング中です…。


『もっと早く〜!!』

って、OverDrive緒方さんとジャパニウムの宍倉さんが監視してるから、めっちゃ早くこぎました!


もう必死です(´ー`)

あーこれで痩せたなっ!

よし☆プリン食〜べよっ♪♪


(´ー`)ニマー


ってことで、昨日は番組で“納豆プリン”を作りました。
納豆そのままプリンと混ぜて固めるんだけど…

すんごいネバネバで…

そりゃぁ〜もう、

大革命でした。

悪い意味で(`ー´)


誰か真似してみてほしいな〜


めっちゃズイマーだから!!!!

(`ε´)なぎらサンに食べさせられたよっ!!笑




BS11の生放送の後、急いで『東京ゴーストトリップ』の打ち上げへー!

あんなにダッシュしたのに(TT)

残念ながらビンゴ大会は終わってましたー!


一万円GETならず(´ー`)


ギリギリ間に合って、お世話になったスタッフさんやプロデューサーの方、監督やキャストのみなさんに挨拶できて良かった☆(^O^)

普段、現場では見れないスタッフさんの素顔とかも見れて。
と〜っても楽しい打ち上げになりましたヾ(´ー`)ノ

プリンたい

May 21 [Wed], 2008, 16:41
あったかくなりますねー(´ー`)

気持ち良くて最高なんですけど☆

ひとつ問題が…


いやぁ。

電車とか密閉された空間の、あの!

汗のようなワキ○のような公衆ト○レのような…
あの臭い!!


いやぁー!!
勘弁してぇー(T_T)


人の気持ちには鈍感ですが匂いにはソートー敏感な、あ・た・し!!!


臭い臭いとわかりつつも、ニオイを発する犯人を突き止めるまでクンクンクンクン♪
してしまうんです…

(´へ`;)


この間なんか、何のニオイか気になって、電車の手すり思いっきりクンクンしてましたから!!

ハッキリ言って端から見たらただの変態ですわ。。(´ヘ`)


オイニーには気をつけましょう!

さわやかなミントの香りであなたもモテモテ♪♪


★★ここでお知らせ★★
よしこチャンからお知らせの頼まれ事をもらったんで♪
チェックよろしくです(^O^)

雑誌
●エンターテイメントダッシュ

●ZIGEN EX(ジゲンエキサイティング)

●EX大衆

●Drダイナマイト

に、掲載されてます♪


☆TV☆

ランク王国
5月31日(土)25:40〜
写真集ランキングにはいりました!
ありがとうございます(^O^)


☆号外☆
書泉ブックマートにてErina1st写真集4月売り上げ第5位に入りました!



いやいや、写真集がランクインさせてもらえるなんて…(TT)
涙と感謝の気持ちでいっぱいです☆
イベントにきてくれた方も、イベントには参加出来なかったけど買ったぜーっ!って方…

本当にありがとうございます♪♪

まだ見てない方は是非☆立ち読みしてください(^O^)♪


あっ、ビニール付いてるわ。

是非“買って”見てみてねっ(´ー`)♪笑

みんな大好きやっ!!!



あーっ!
今日はbs11の生放送です!
今割烹着きて、プリン作ってます☆
ん〜家庭的!!


見てねー☆



わんせぐ的な

May 19 [Mon], 2008, 0:06


今☆はじめてリアルタイムで『東京ゴーストトリップ』観ましたーっ!!

ヾ(´ー`)ノワーイ


それもこれも☆
ワンセグけーたいのおかげですっ♪♪



やりよるなっ(*´ー`*)

ちなみに見えにくいけど、右の横向いてるのがエリナです!




ってゆうか!
わーーーーっ!

よ、よしこ…ちゃん…。。

『よろしくお願いします☆』
って…


こんなセクシーに名刺渡されたら…(´¬`)


たまんないですね!

これでエリナの仕事増えちゃうね!


よしこちゃんイケイケー!



これから夏にかけて勝負です!

よしこちゃんの季節到来です!

だってすでにこんなに薄着…(´ー`)ワオ

エリナも結構薄着だけど…
よしこちゃんにはかなわなぁ〜〜〜!!!


最近…

実はよしこちゃんを売り出そうとしてるんじゃ…!!?(@_@)


と、

密かに心配しているエリナであります。。。(´ε`)



あのプリップリ弾力には勝てる自信なし…

┐(´へ`)┌


そしたらエリがマネージャーやろっかね☆

お札持参。

May 16 [Fri], 2008, 0:31

行って来ました〜!静岡〜〜〜!!!
富士山だよ〜〜〜♪♪

昨日の早朝、静岡の御殿場に向かい☆撮影開始!
前にお話しした映画の撮影だったんですが☆
次の日の朝5時までみっちりでした♪♪

実は・・・・
ホラーものですっ!!
そして、ロケ地はモノホン学校の廃墟!!

ほれ〜!
怖い怖い〜〜〜m(>δ<)m
夜中は本当真っ暗でした☆

え?なんか・・・

写って・・・・

ないよね!!!??



まっ、どんな時にもコレに限るよね☆

じゃーーーーーーんぷっ!!!!

成功!!!


よしこちゃんやる〜〜〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ






ねぇねぇ☆
うなぎパイって御殿場生まれですか?
駅に売ってて思わず買っちゃったよ(*´ー`*)

エリうなぎパイダイスキ!
小さい時から、コソコソ食べては幸せな気分になってました♪
だってー!
『大人のお菓子だから食べちゃダメ〜!』
って言われてたんだもんっ(;_;)

パッケージには、
“夜のお菓子”と。


ちびっこエリナには全く理解できませんでしたが…


今…




も、やっぱりわかりません(´ー`)

あっ☆後ろのよしこお姉さんがそういうの詳しいみたいなんで、今度教えてもらおっと♪


さて。今日はぐっすり寝よう。

おやすみ〜〜!!
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧