ダイビングサークルでも作るかぁ 

June 14 [Thu], 2007, 21:10
と、思い立つ。
なら、ブログぐらいはあった方が良いだろう…ということで、ここに至る

簡単な自己紹介を
某公立大学1年に所属、「おぐ」と呼ばれており、
に憧れてダイビングを始めて2ヶ月の、超大型新人
現在、PADIアドバンストオープンウォーター(AOW)ダイバー、ログ数11本。
大学にダイビングサークルがないのに不満を抱き、なら自分で作っちゃえ
と意気込んでいる。まだ実現するかは不明だけど…

というのも、まずは自分自身がダイバーとして“自立”してなきゃいけないわけで。。。
最低でマスタースクーバダイバー(MSD)、理想としてはダイブマスター(DM)まで取得して
それから実際に立ち上げようと考えているから
でも上手くいけば、今年の夏にカナダに1ヶ月ダイブ修行の旅に出てMSD
取ってくるから、意外と今年中にできちゃうかも
月1回ぐらいのペースでコンスタントにツアー(主に沖縄)組んだり、
長い休みには海外ビッグツアーに行けたらいいななんて思ってます

一応、サークル名だけは決まってて……その名も「Entry」(エントリー)
そして密かに、ロゴを作り始めたりしている。。。(笑)
まぁこんな感じで、不定期に更新していこっと



ワタシです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・映画
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる