やっと 

March 29 [Wed], 2006, 0:59
移行できた。

ふー疲れた。
ということでしばらくしたらヤプース消します!

為末。 

October 30 [Sun], 2005, 12:32
がナイナイサイズに出てた時の1コマ。
足で地面を掴むように走って、その反動で地球が動いていて
「地球をね、僕が回してるっていう…」
のコメント。

為末まで理系脳か!
しかも大木と見紛うハット被ってるし。
やばいかっこよすぎる!

そういえば前テレビで、為末が家でメガネかけて料理しててブラウン管越しに死にかけた事がありました。
あんとき死ななくて良かった…

ネメスさんに 

October 28 [Fri], 2005, 23:12
ネメス大阪店閉店に合わせて、デザイナーが来店。
とっても気さくなシャイボーイで、みんなのカバンに1人1人時間をかけてデザインを描いてくれました。
あたしのはこの布地自体が珍しい上に直筆のデザインが入って、レアだよって(イサオ談)。
ビールもふるまわれて、すごく楽しい閉店パーティーでした。
店が無くなってしまったのを見るのが辛くてまだ行けてないけど、
今度ネメスフル装備で行こうと思います。
何年もたった1人で店を回していたいさおに敬意を表して。
おつかれさまー
カレー屋で会いましょう(笑)

おキモノ 

October 22 [Sat], 2005, 11:22
着まして。
めっきり寒くなってきて、ウール大活躍です。
もう1枚のウールもそろそろ出そうかと。

て言うかコレみんな見てんの?
ミクシばっかり更新してたら本気で忘れてましたって話。
ブログにはいつ丸ごとデータ移動できるようになるんですか(訴)。

東京へ。 

October 07 [Fri], 2005, 10:12
今から新幹線に乗ります。
朝の新神戸駅は割と好き。
寝る気まんまんで来たからすっぴんやよ…眠いなぁ。

いつも向こうに行くまで1人やから気が重いです。
けど今回は待っててくれる人がいるから何か違う感じです。
できる限り写真付きで日記アゲてこうと思ってるけど、
何せ荷物が多いから3日坊主になる予感。

春風大声@マージービート 

October 05 [Wed], 2005, 23:29
今日はいつもと違ってアコースティックです。
入ったらスーザンが歌ってるとこで、そのあとダウンシェルターとセンチライン。
みんな歌うまいギターうまい。
自分が出来へんことを出来るのってほんまに尊敬やな(>_<)みんなすごい。
で、sweepからはユキオとカンちゃんが出ておりました。
time、月影、Soup、クロスロード、くちぶえの5曲。
Soupはスーザンのカバーで。みちみゆきが喜びすぎてね笑、つっこまれてたね。
どれもいい曲やった。
アコースティックってバンドでやるときと違ってゆっくり空気が流れてて好きやなぁ。
いい曲を聴けて、いい感じに暗くって、途中心地良く寝てまいそやったよ笑。
じゃん負けユニットとボーカル全員集合はスマッシュヒット曲で1日を締めてくれました。
ボーカル全員のは何かもう出てくるとこからオカシかった。いろいろと笑。
みーんなお疲れ様でした!

無限音階@BIGCAT 

October 03 [Mon], 2005, 23:36
1500円であれはオイシかった!安!

椿屋の時3列目センターまで行って、それはもう近い近い。
かの中学生はまたおかんと来てました笑。
プロローグから始まって、アルバムの曲中心やた。
何かこの日の椿屋良かったんだー。
中田のハンドマイクっぷりも本人が慣れた感じが出てて、ヤスタカさんにも割と愛着がわいて来て(笑)。ただもうヤスタカさん正式にメンバーにすれば?って感じ。
次くらいのリリースタイミングできっとメジャー行くからその時にってつもりなんかもやけど、ヤスタカさんもかわいそうやし私達も違和感ある。
ま、それだけ言うてもほんまに良かったこの日のライブは。

この日は写真とかOKの日やったから、チューニングに出て来た時に1枚だけ中田を撮ってみました。
誰か分からへん。

夢の共演? 

October 03 [Mon], 2005, 10:42
2大メガネが並ぶはずが、最近しげーるはNOメガネ。
ほんとに最近パッと見て誰か分からん時あるもんなー。
ストローハット被ったりすると、中田に見える事が(笑)
お面の貴公子ヒダカトオルが37歳な事より、しげるがまだ30歳いってなかった事の方が正直びっくり笑。


そういえば今日は椿屋です。

 

September 27 [Tue], 2005, 11:07
地元はもうとても寒いです。

朝、手の冷たさに目が覚めて
ああ秋だな、と思いました。

そういう時どうしようもなくランクヘッドの「冬の朝」が聴きたくなって
今リピートして聴いてます。
冬にはまだ早いけど。

冬が来ると、
当たり前だけど1月がまたやって来て
少し寂しくなります。

今頃何をしてるのかな
君が最後に言ってくれた言葉は何だったっけ
好きな食べ物はそっちでも食べられるのかなぁ
最後に見た色は何色だったんだろう

生まれ変わるなら 何がいいかな

25日、POTSHOT@ベイサイドジェニー 

September 26 [Mon], 2005, 17:56
とりあえずひとこと、

となりにいたオバサン、ジョージと一緒に国にカエレ(・∀・)ノ


行ってきました、SKA PANK STAR LAST STAND大阪。
2階で見てたけど、1階すごかった。人の数が。
ソールドしてたけど、多分ラストやからって無理して枚数出してたんやろな〜。
ダイバーたち、ヘタな人多かって、前がまだ転がりだしたとこやのに行ってもて、だんごになって頭から落ちてる人結構いた。
ぐっちゃぐちゃ。
でも何かおもろかったのは、ステージ前でダイバーを拾うスタッフが何故かめっちゃ笑顔で。
しかも一緒に仕事したことある人。笑。
あーいう時スタッフがしかめっ面やと何か…やけど、音楽にノってるわ、デブが転がってきたら爆笑してるわで何か救われた感じ。

あとアンコール声かけてたら、突然あっちゃんが出て来た!
えー!!!ロティカ居たんか!
1曲だけやってササーッと帰っていきました笑。

いつもよりもリョージが「ありがとう」っていっぱい言ってたけど、それ以外はいつも通り。
チャッキーのお調子っぷりもいつも通り。
湿っぽくならなくって良かった。
ウォウウォウイェイイェイ言って、騒いで終わって、これこそPOTSHOTやった。
うん、良かった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる