: 

March 31 [Sat], 2007, 17:19
今日でこのブログやめます

久しぶり 

March 30 [Fri], 2007, 3:31
携帯の電池がなくなる前に日記をかいてしまおう


ようやく新ドラマーが決まった

ありがたい事

新ドラマーを含め動いてくれた事務所の方々や支えてくれた仲間や家族、彼女に本当に感謝しなきゃ

昔のドラムのやつがやってるバンドもこの間みたライブの感じではいい感じだったし

姪っ子のネネちゃんも怪我や病気もなく元気にそだってる

おじいちゃんの肺ガンもまだつらそうじゃないし

新曲もいいのができた

メンバー内の空気も悪くないし

彼女は大切な人に変わりない







何も悩む事なんてない

思い詰める事なんてない



頑張るんだ


電池なくなりそ

久しぶり 

March 09 [Fri], 2007, 15:27
最近はいろいろする事があり、睡眠時間がかなり少なくなっている

こんだけ無理のある生活をしてると、当然犠牲にするものも沢山出てくる

頑張るしかない

休憩中 

February 19 [Mon], 2007, 13:18
最近はバイトが楽だ。
その反面、音楽活動が忙しくなってきた。
贅沢な悲鳴です。

曲も4日で12曲かいた。
あと3曲。


相変わらず彼女には迷惑ばかりかけてる。

いかんよ

頑張るぞー

(仮)新芽 

February 05 [Mon], 2007, 13:06
3日はワンマンライブでした。

楽しかった!
音楽最高

今、めっちゃ生活が充実している

頑張らなきゃ

久しぶり 

January 20 [Sat], 2007, 4:09
今、横で彼女がマンガを読んでいる
目を合わせると嬉しそうに笑ってくれる



マンガが面白いのか(笑)

彼女とはこれからもずっと一緒にいたい
年とってもずっとそばにいたい

今日はこう言う事を言いたい気分だった

しばらく 

December 24 [Sun], 2006, 4:08
このブログはおやすみします。

さよなら

すごいテンション! 

December 20 [Wed], 2006, 18:40
今、バンド内は物凄いテンション。
今までバンドしててここまでモチベーションが高くなったのは、はっきり言ってない。
やっぱりみんな同じ方向を向く!という事はかなりでかいんだなぁ

練習A!!

練習終了 

December 10 [Sun], 2006, 4:30
こんな時間まで練習してました。

いやいや、色々大変だ。
問題がありすぎてどうすりゃいいか分からない。

でも、全然苦じゃない。
ひょっとしたらバンドが潰れちゃう問題かもしれないけど、全然問題じゃない。
矛盾してるけど確かだ。

一生懸命頑張ってこの壁を乗り越えたい。

今挫折したら全てがパー。
大切にしなきゃ

仕事帰り 

December 08 [Fri], 2006, 18:04
今日はずっと武生付近を配達していたから楽だった。
22:30からbutterflyの練習
また新曲ができたからツメ作業になるかなぁ。




なにも言わず一緒に寝てくれる彼女に本当に感謝している。
一人前になるにはまだまだ時間がかかるみたい。
P R
■プロフィール■
■名前■ ポリゴンのクライスト
■誕生日■ 1985/10/29
■ひと言■ こっそりブログ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる