今年の12月のイベントは盛りだくさん!(訂正あり)

October 05 [Fri], 2012, 20:37
こんばんわ!イーストジャパンスタジオです

この度このようなブログを開始しましたので、もうスタジオの事をご存知の方もはじめましての方も旬なスタジオの情報をお知らせしていきますので、宜しくお願いします(^^)!

早速ですが来る今年の12月のイベントを紹介します。

(※11/16日程訂正しました)

2012.12.02 (日)高崎 @LIVE BARみんなのうた(北高崎駅直ぐ)
ミュージックの生徒さんによるクリスマスライブ

年に2回、スタジオの先生がバックバンドとして演奏し、生徒さんにバンドとして演奏発表してもらうイベントです!レッスンをご検討の方は勿論大歓迎ですが、毎回成長する生徒さんの姿を是非見にいらしてください。


ペースメソッド合同オープンクラス@イーストジャパンスタジオ

ペースメソッドの2歳~6歳位を対象にしたモペット、キンダークラスを中心に説明&紹介を兼ねて公開レッスンいたします。
ペースメソッドってなんだろう?小さな子供にどんな接し方をしたらいいの?クループレッスンの素晴らしさをお伝えできる機会になれば良いなと思います。
どなたでもお気軽にお問い合わせの上、お越しください★


開催日程
■2012.12.01(土)14:30~15:30 キンダークラス
■2012.12.08(土)13:30~14:30 モペットクラス
■2012.12.28 (金)14:00~15:00 キンダークラス


是非お気軽におこしください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:EJS
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
最新コメント
Monster実行委員会の関口
» Dance【秋募集】!! (2015年11月12日)
http://yaplog.jp/ejs001/index1_0.rdf