2年

July 12 [Fri], 2013, 19:03
およそ2年もブログを放置してしまいました…。

その間に、エイトを取り巻く環境もずいぶん変わりましたね。右肩上がりの人気、知名度、テレビに出る回数etc..
だけどエイト本人達は良い意味で変わることなく私達ファンに向き合ってくれますね。。。ありがたや( ̄人 ̄)

また少しずつブログ更新してゆきたいと思います☆

パッチDVD

May 30 [Mon], 2011, 1:38
低気圧の影響か、何だかだるい雨の夜、
久々に8UPPERSのDVDが見たくなりました。

何でか今の気分にぴったり(^^*)

(冒頭の部分では、何故かコンサートでのウインクキラーを思い出してしまいましたが…。)

ちょうど1年前に“コッソリ”撮影していたのだね。
発売から半年以上経って、発売時とは違った気持ちで観られそう。


明日は休みだ夜は長い。じっくりと8UPPERSの世界に浸ってきます☆

好きすぎて

May 22 [Sun], 2011, 22:54
気持ち悪いって言われるかもね。

だけど、eightが好きで好きで仕方がない人には共感してもらえるのかな…って思うんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優花
読者になる
☆ご訪問ありがとうございます☆

10年ぶりにジャニーズファンに戻ってきました優花(yukarin)です。関ジャニ∞とは同世代。

関ジャニ∞を中心にジャニーズを幅広く応援しています。ジャニーズ好きはもはや一生!?ヲタ活動はライフワーク!?と思う今日この頃。

担当くんはとくに決まっていません。エイトのメンバーはみんな魅力的。全員大好き☆
大人になった関ジュのみんなを、母のような気持ちで(!?)見守ってます。


コメント大歓迎です。どうぞ、絡んでやってください♪♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる