私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ファインディング・ニモ」 | Main | DVD「ウェルカム!ヘヴン」 »
WOWOW「スクール・オブ・ロック」 / 2005年09月17日(土)
ロックオタクの男が友達の名を借りて、名門小学校に補助教師として侵入。そして、小学生達にロック魂を教え込んでいくお話。

はっきり言って見た目もウザイくらいのロックオタクの役をジャック・ブラックが演じています。最初は見ているだけでウザッタイんだけど、だんだん慣れてきてしまうというか、、、実際にバンドを組んでいるというだけあって歌はなかなか上手かったかも。

学園音楽モノって結構あるけど、小学生ってのがまた新鮮でよかった!子供達は、実際に演奏が出来る子を集めてロックが演奏できるように厳しい特訓を受けたらしいです。そんなわけで、演奏シーンは迫力満点でしたよ!

ストーリー自体は、お馴染の感じもするのですがかっこいい男もいい女も出てこないロック映画って感じで楽しかったです!校長役のジョーン・キューザックも神経質そうなところの演技がよく出ていました!

Posted at 23:52 /  「す」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/272
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!