すみません〓 

August 30 [Tue], 2005, 1:44
さっきの記事は間違って打ってしまったものです〓〓パスワードが消えてしまいました〓〓パスワードがないため記事を削除できません。これからは携帯で書いていくので安心してください〓大変ご迷惑おかけしました〓

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 1:23
すばちゃんにゆかりも文化祭なんええでエイトはホンマにゆかり

千秋楽 

August 29 [Mon], 2005, 23:45
関ジャ二∞サマースペシャル2005
「マジカルサマー」
千秋楽お疲れ様。

今年はエイトコンを2回も見れて今までにないくらい泣きました前夜祭、自分でもあんなに泣くと思わなかったし
何よりも早く早くすばるに・・・エイトに・・・会いたくて。
今までに無い程の感動をもらった最後の挨拶なんかまともに聞けなくて、エイトと離れたくなかった
ステージ上には7人しか居なくても頭の中にずっと博貴の顔が浮かんでて。ゆかりの心の中では、博貴も一緒に騒いでた
松竹座では、みんな難しい役なのにすごい演技うまいそれぞれ自分らしくてゆかり的には「3馬鹿のシーンが多くてめっちゃ嬉しかった笑」ですやっぱ3馬鹿コンビ最高最後の戦うシーン。本気でやりあってて、素のエイトやったやっぱり松竹座という場所が大好きでたまりません!あんなにエイトとの距離が近いいつも、松竹座を出るとき「エイトと出会えてよかった」って思いながら歩きます
来年で5年目。これからもずっとA続けてください

今年の夏はホント最高に楽しかったなぁ
たくさんの友達に会えたこと
なつき・佳奈・未紗・真子・あやや本当にありがとう
なつきと真子は初会いやったしエイトを通してこんなに大事な友達ができるってホンマすごい事やと思った
特に2日間一緒に居た、なつき佳奈。2人とはすばるとヒナの地元もまわったし、長時間一緒に居れた歩きつかれたけど、行ってよかったって心から思ったし、この2人やから楽しかった





8→1

星に願いを 

August 27 [Sat], 2005, 12:34
昨日、剛君が特別ドラマやってましたねめっちゃ感動して何回も泣いた
あんなに周り気にしないで自分のやりたい事に一生懸命な人ってすごい憧れる優花演じる「陽子」の気持ちもなんかわかる自分に一生懸命になりすぎて、周りを見失って傷つけても挫折しないでプラネタリウムを作り続けるそれってホンマすごいことやと思うたかゆきさん、本当にやりたかったんやろな小さいときに交わした陽子との約束を果たすために・・・何億もの星を作りたい。自分でプラネタリウムを作りたい。自分の夢のため・陽子のため
でも、何かを掴み取るためには何かを犠牲にせなあかんって思う。前にすばちゃんが連載で言ってた本当にそうなのかもしれん自分のやりたい事をやり続けるのは自分ひとりでは絶対無理やと思うから。たかゆきさんのように、一人で作ろうと思えばやればできるかもしれないだけど、周りの人の支えのおかげでできてるんやと思う
人間は独りで生きていくなんか無理なんやから・・・
剛君も演技しながら、最後のプラネタリウム完成したシーンや陽子や、周りのみんなに見せたとき本気で演技しながら泣いてたもんね
昨日、このドラマを見てホント夢に向かって一直線の人ってかっこいいなって感じた


ジャ二9月2日Mステ出演決定
おめでとう楽しみ「好きやねん、大阪。」歌ってくれるらしいやったね是非Aコントも入れてください




形はどうであれ、
必要とし必要とされ、
存在してる事に意味がある。
凄い事やと思う。
でかい事やと思う。
(・_・l




8→1

一周年 

August 25 [Thu], 2005, 0:00
関ジャニ∞デビュー@周年おめでとう
ホント早い一年やった
辛い時も・・・悲しいときも・・・
不安になったときもあった
でもどんなときも8人で
乗り越えた

◎2004年・9・18「大握手会」
エイトのみんなと握手した思い出一生忘れないしんどいはずなのに笑顔でホンマ心から感謝してますありがとう

◎2004年・9・22「浪花いろは節・全国発売」
すばるの誕生日にしてくれてめっちゃ嬉しかったこのとき、改めてエイトファンやっててよかったって思った

◎2004・11・27「感謝ni∞in東京」
ゆかりは行けなかったけど、東京でコンサートした事でまた一つエイト成長して帰って来た一日3公演ご苦労様!

◎2004・12・15「感謝=∞ミニアルバム発売」
初めてのアルバムエイトの定番曲揃いで最高に好き

◎2004・12・22「関ジャニ∞X'masコンサート2004」
ゆかりが参戦した日何回もこっちみてくれて、すばると一緒に飛び跳ねたなあ

◎2004・12・31&2005・1・1「カウントダウンコンサート」初参戦
エイトのみんなとの年越しは今までで一番楽しかった来年もずっとA一緒に年越ししようね

◎2005・7・30&31「関ジャニ∞サマースペシャル2005 前夜祭」
初めての城ホールエイトと一つになれた大きな会場でもエイトとの一体感は変わることなく、またここで会う約束絶対叶えてね

◎2005・8・6「関ジャニ∞サマースペシャル2005 マジカルサマー」
念願の佳奈&なつきと一緒の参戦で最高に楽しかった思い出がまた一つ増えましたずっと毎年、松竹座で舞台を続けて行って欲しい



さよなら 

August 23 [Tue], 2005, 14:14
さよなら僕は僕のままで
さよなら居るはずだったんだ
さよなら鏡に映ってた
さよならニセモノの自分に

この曲聴くたび自分の事や、すばるのこと考えてしまう
サビ(上に書いた歌詞)は前向きなんやけど、Aメロの歌詞はなんか涙出てくる程切ない歌詞やねん
歌詞全部載せられへんから、知りたい方はゆかりにください
この曲を歌ってたときすばる自身こんな気持ちやったんかなゆかりも強がりやからなんかわかるかも強がりっていうか、今は強く生きなって思ってる時々、佳奈やなつきに弱み見せるときもあるけど自分自身強くなかったら、だめになりそうな気がして。今はあんま悩む事ないけど
ただ前向きに前だけを見る!過去は振りかえらないそう思ってプラス思考に生きてたら幸せやからなってか、すばちゃんやエイトや友達・家族が居るだけでゆかりは幸せ

ってかAやぐらダンス2005当選しましたぁめっちゃ嬉しいすばちゃんに会える残念ながら、博貴・亮は居ないけど、2人の分まで精一杯楽しみます
去年のやぐらもめっちゃ楽しかった見ようやったから、スタンド席やけどアリーナのやぐらに近かったし今年も楽しむぞぉ

Soul Way 

August 22 [Mon], 2005, 14:33
すばるに会いたぁいONEしか聴いたことないSool Wayもすばるバンドの曲やのに聴いたことない多分、2003年のクリパで歌ったんやろね
ゆかりが入った回では歌わんかったONEも前夜祭が初やし
すばる、いつもONE歌うとき涙目になってるよなそれだけONEに思い入れがあるんやと思う私物まで使うしゆかり、ギター弾いてるすばる一番好き目が輝いてるたっちょんもドラム叩いてるときが一番好き要するに楽器に弱いって事

ってかCM見ましたよAかわいいみんな似合いすぎエイトメンにラーメン作って欲しいなぁヒナちゃんとか旨そう一番料理できるのは亮ちゃんやけど、すばるもドリボの時やっさんや亮ちゃんにご飯作ってたし、上手そうやなあんなに料理嫌いやったすばるが料理するくらいやから
好きやねん大阪のPVもあんなCMや前夜祭の映像使ってるし、早くみたあい早くCDも欲しい今までで一番いい曲揃ってるCDやし

P・S=やぐらの当落気になる・・・

好きやねん大阪 

August 19 [Fri], 2005, 15:17
ほんでもってそんで毎度あり
俺等商売繁盛ええ環境大繁盛
ほんでもってそんで毎度あり
ほんで飲んで食ってよう寝て大爆笑
今日も明日も明後日も
CD発売決定おめでとうしかもしかも応援歌・無限大とってめっちゃ嬉しい来たねエイトの時代が
初回版も通常版も、もちろん買いますってかねぇ〜昨日ミラクルおきました
レコメン聴けた翼君のも聞けたし雑音混じりやけど、声は聞こえるでも好きやねん大阪聞こえへんかったこれが一番ショックこれからは大阪から放送の時は試そうと決めました

んで昨日未紗@亮ちゃん一年ぶりの再会やばいやばすぎる未紗めっちゃかわいい髪はゆかりと同じくらいの長さでした
◎8:30に松竹前で待ち合わせ
ゆかり、早くつきすぎて未紗が来るまで松竹座の前を掃除してるおっちゃんと喋ってましためっちゃいい人
◎8:40分頃未紗到着
◎松竹近くのゲーセンへ
ゲーセンで3回プリ撮ったらくがきめっちゃ上手くいったし、携帯に貼ってます
時間なかったからあんま長い間一緒に居れなかったけど、最高に楽しかった今年の夏も去年に負けないくらい、充実してる去年は佳奈@ヒナと初会いして、なつき@丸と知り合ったし未紗@亮ちゃんとサマスペ一緒に参戦した
今年も3人以外に真子@亮ちゃんあやや@翼君・たっちょんに会えたし
いつまでもあの頃は楽しかったって言える思い出をたくさん作りたい

OPEN YOUR EYES 

August 17 [Wed], 2005, 16:53
OPEN YOUR EYES 
キスの途中も見つめてるYeah
OPEN YOUR EYES 
疑いの瞳が心濡らす
とうA明日やぁ一年ぶりに未紗@亮ちゃんと会える
去年のサマスペ一緒に行ってから、会ってないクリパも一緒に参戦できんかったし、春休みもお互い時間なくて結局遊べんかったからなぁ楽しみA
次、クリパあったら絶対に一緒に行こうな<未紗
明日は久しぶりに、2人でぶっちゃけトークいっぱいしよ
うなゆかりら語りだしたら止まらんしそれに明日は久しぶりの再会やからよけに喋ると思うし
今日も、明日も塾やけどすばる未紗に会えると思って頑張ろうっと

ってか昨日から、TUTAYAで借りた僕の生きる道見てます急に、博貴みたくなって借りてきました吉田君かっこいいまだ2話までしか見てないけど指揮者やるもんなぁ再放送した時、ビデオ撮ればよかったぁ
ドレミソラも撮ってへんしドレミソラ見たい〜〜〜

青い空 

August 14 [Sun], 2005, 11:51
何処かで銃声がなってる
何処かで今も・・・

なんか急に青い空の歌詞が頭に浮かんできたから、今日は青い空でもう一回聴きたいなぁヒナちゃんピアノ弾いてるし、亮ちゃんやっさんギターやし
もうサマスペ行って一週間経ったんや早いなぁホンマに、6日7日は今までで一番楽しかったでも今週の木曜日18日には一年ぶりに未紗と会えるめっちゃ楽しみ言いたい事いっぱいあるし、愚痴も聞いて欲しいし、エイトも語りたい髪伸びたみたいで絶対かわいいやろな

今、ゆかりの中で中間淳太君・桐山照史君・室龍規君ブーム本気で淳太君にファンレ書こうかなっておもいました2003年のクリパから淳太君いいなぁって想ってたんやけど、サマスペ行ってからダイスキです
もうねぇ〜あの笑顔がたまんなくいいのでもやっぱすばる担だし、ファンレ書くのは止めたけど、B.A.D.の時もすごい応援してるから今回の舞台博貴の代役ありがとう重ねてしまう部分あったけど、淳太君は淳太君やもんね後から考えたら、ゆかりが間違ってただから千秋楽まで、やり切って欲しい頑張れ
エイトの後輩やし、関ジャニっていい子とかかっこいい子多いよねさすが関ジャニもっとA有名になって、目立ってきて欲しいなエイト同様関ジャニも大好きやし、応援してるんで頑張ってください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
My friend コメント
アイコン画像平成町循環
» DREAMIN’BLOOD〜夢見るチカラ (2011年03月22日)
アイコン画像マカ
» 弱い僕だから (2008年12月09日)
アイコン画像∞スキ
» 桜援歌(Oh!ENKA) (2006年09月24日)
アイコン画像∞はアタシの物
» 好きやねん大阪 (2006年09月24日)
アイコン画像忠スキィィ
» 好きやねん大阪 (2006年09月24日)
アイコン画像
» 好きやねん大阪 (2006年07月28日)
アイコン画像りほ
» 桜援歌(Oh!ENKA) (2006年07月28日)
アイコン画像
» 桜援歌(Oh!ENKA) (2006年04月29日)
アイコン画像エイト
» 桜援歌(Oh!ENKA) (2006年04月29日)
アイコン画像
» 桜援歌(Oh!ENKA) (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eienss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる