ご無沙汰ですな〜(´ヘ`;) 

2009年06月05日(金) 23時16分
とりあえず





AIONはじめました(*´∀`*)








先日、豊洲で行われた先行体験会に参加し


まんまとFFテスト参加権を手に入れたので


さっそくIN









倍率ドン!













魔族です(ノ∀`*)





めちゃくちゃ細かくキャラ設定できるから


がんばったつもりだったのだが・・・






顔色わるっ(´Д`;)




まぁ・・・


オープンβになればきえちゃうし・・・(ボソッ




そのときまたがんばろーっと・・・ヽ( ´ー`)ノ




初日なのでいまいちつかめなかったけど


転職はあと少しで出来そうw


FFテストはレベ17までみたいだから


3キャラくらいなら、あたしでも転職して少しやりこめるかな〜(´ε`;)



てなわけで




次回から


AIONについて細々と書いていこうかとおもっている次第でありますw




AIONに来られた方で、見かけたらお声をおかけくださいなー(* ^ー゚)ノ



【今日のひとこと】

イメージとしてはカバルとシルクロードまぜたかんじ(´・ω・`)

やっとこさ・・・ 

2008年10月19日(日) 18時43分
ネットつながりましたよっと!



長かったぁぁぁ(´;д;`)


以前のPCさんが画面の灯火を失われてから






もうすぐ1年?!(゜д゜)





こりゃビックリwwwwwwwwwwwwww




最近では



携帯からなんでもできちゃうので



思わず・・・












PCって何に使うんだっけ?(・ρ・)







トカナントカhhh






PCのスペック的にネトゲ





うーん・・・なので



来年引越ししてぇ〜



新しいPC買ってぇ〜



とかなったら遊びにいくかと思われますw



【今日の一言】

風邪の症状が・・・頭痛→熱→のど(扁桃腺腫れる)→鼻水だ〜らだら→咳・・・と1日ずつ変わってゆくh

あらあらまぁまぁ 

2008年03月03日(月) 23時52分
ものすごーーーーく日にちあきましたな




現在PC様が画面が映らないという重病を患ってから


手のほどこしようがなく現在に至るというわけで・・・。



もうしばらくネットは復活する気配はなずびです(´;ω;`)



携帯からアップすると文字の色とかめんどくさいので


またネカフェにきたとき


もしくはPC様復活された際に近況でも報告しまふw



【今日の一言】
春から大阪に住む可能性あったけどなくなりました(´д`)

半年くらいぶりに・・・ 

2007年11月22日(木) 9時32分
アデンに入国してみました(ノ´∀`*)




昔は活気のあった話せる島(通称TI)でしたが・・・












(・・。)ん?























(゚Д゚≡゚Д゚)?






















人っ子一人いねぇ・・・・orz






とても切ない・・・というかなんともいえない気分でした(´ヘ`;)



やはりみんな高レベルになっていき



市場もできて売買も街じゃなくなり



時代の流れですかねぇ・・・




でも懐かしい人ともお話できたので

また余裕のあるときにでも


入国してみようと思いました(・∀・)





【今日の一言】
そのときはよろしく(・∀・)

さて 

2007年11月03日(土) 18時48分
なんか色々あってつかれた・・・( ´△`)アァ-



ぼちぼち更新していきますわぃw


【今日の一言】
そろそろ帰ろうかいのぉ・・・

やめられないとまらない〜 

2007年09月14日(金) 10時53分
前の広告代理店に勤めていたときのこと(´・ω・`)




主に楽●のサイトに詳しくなりまして・・・。



元々ゴールド会員のワタクシ(*ノノ)



仲良くなった店舗の商品を買ったりなど売上に微妙な貢献を果たしてみたりしてました





とりあえず







ココはガチでおすすめ









とろけるチーズケーキ・・・ハァハァ





一度ご賞味あれ(・∀・)



【今日の一言】
なんとなく宣伝してみた(ノ∀`)

おや・・・? 

2007年09月05日(水) 7時17分
スライムたちが・・・





なんと!



















キングスライムに(ry








・・・・







リネやってんのかYO!







|-`)イエ・・・無料チケットとか・・・そんなことないですよ



【今日の一言】
なんだろね・・・最近後向きやわ(´ヘ`;)

カラオケ(´・ω・`) 

2007年08月25日(土) 9時50分
なんとなくスッキリしたくて


友人といってみた(´・ω・`)






・・・






が!!!





逆に萎えた・・・orz




声が全然でなくなってる(´;ω;`)ウッ…




年のせいかしら・・・と思いつつ



ボイトレにでも通おうかと思ってしまった今日この頃( ´△`)


【今日の一言】
海が見てぇなぁ・・・( ´△`)

時代 

2007年08月21日(火) 7時23分
タイトルはもちろん



中島みゆきです(`・ω・´)






まわる〜ま〜わる〜よ〜時代は〜まわる〜



てなわけで



時間ってのは確実に流れてるもんなのですね(ノ´∀`*)




それを実感したのはみくしぃを眺めてたときのこと。





一言で言うなれば・・・














彼女できたのか!!!(゚Д゚;)









今さらあたしが何か言える立場ではないのですが



とりあえず






おめでとぉぉぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ




なんか彼女さんのほうゾッコン(←死語自重wwwwwwwwwww)ぽいので



幸せそうで何よりです(〃▽〃)



久々に話して半年も前に別れてた人にもびっくりしたが・・・


めでたい話題のほうがええどすな( ´△`)




まぁ改めて時の流れをかんじましたとさ




そんな1日(・∀・)



【今日の一言】
お幸せに(・∀・)

そんな一日 

2007年08月20日(月) 23時20分
久々に文庫本を買ってみた(´・ω・`)


どうやらお疲れモードだったらしく



















(ノ∀`)





痛いねwwwwwwwwwwwwwww



軽い気持ちで読み始めたのが失敗(?)だった・・・orz




この本の作者のお話によると・・・









あたし鬱じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw




鬱の間は人生の熟考期間らしい(;´Д`)



いい機会ですとか言われたhhh




とりあえず最後まで読んだとき自分的にどうなるかが楽しみです


【今日の一言】
ニコ厨な今日この頃です(`・ω・´)
※ニコニコ動画中毒



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりの爆弾魔
» ご無沙汰ですな〜(´ヘ`;) (2010年02月19日)
アイコン画像mas&神狩りの龍
» ご無沙汰ですな〜(´ヘ`;) (2010年02月14日)
アイコン画像背中で語れ涙
» ご無沙汰ですな〜(´ヘ`;) (2009年06月08日)
アイコン画像ソウム
» あらあらまぁまぁ (2008年04月10日)
アイコン画像BlogPetの与太郎
» あらあらまぁまぁ (2008年03月04日)
アイコン画像血盟
» 半年くらいぶりに・・・ (2007年12月29日)
アイコン画像こちらはもう雪景色です
» 半年くらいぶりに・・・ (2007年12月04日)
アイコン画像聖賢
» 半年くらいぶりに・・・ (2007年11月29日)
アイコン画像BlogPetの与太郎
» 半年くらいぶりに・・・ (2007年11月23日)
アイコン画像BlogPetの与太郎
» さて (2007年11月04日)
リネージュ公式 リネージュ2公式 ベルアイル
Yapme!一覧
読者になる