お知らせ 

April 02 [Mon], 2007, 13:57
ブログ引越しする事にしました。
特にコレと言った何かがあるわけじゃないけど。
やっぱココは重い。夜とか特に。

つーわけで。調べてみた所、移るところが良いと評判でしたので。
しばらくそっちにお世話になろうかと思います。
ここはここで置いときます。放置です。
リンク貼って頂いてる方はお手数ですがそちらの引越しお願いします。

内容は特に変える気もなくダラダラやりますんでよろしくです。
引越し先

待ちに待ったぞ。このやろー! 

April 02 [Mon], 2007, 4:03
某所いったら凄いもん発見した!

10月アルバム発売予定らしい。マジか!
まあね。全然延びる可能性アリですけどね。
まだ曲ないらしいし(笑)
それでもBIGニュースだろ、これ。
3年振りですよだって。ほんでレコ発!!
もーーーーー

ワクワクし過ぎるっつーの!

まあそうなると今年中にワンマン行くって話しはおじゃんだなぁ。
でも来年には行けるってこった。確実に。
ぜってー行くかんな。

※タオルの新色が出てるんですけど…
なんでデザイン一緒なの?あの色も何気に欲しいんですけど。
買っちゃいそうなんですけど。なんでデザイン一緒なんだ…

かるくどきどきしてます。 

April 02 [Mon], 2007, 3:37
TVBrosネタですよ。
CDレコメンページがあるワケなんですが。
そこにタワレコのCDランキングも載ってんの。(今回のは3/5〜11の総合アルバムランキング)
札幌・渋谷・梅田・名古屋・福岡の5都市。
ほんでビックリしたのがさー
リニアが1箇所以外全部1位になってんだって!
ひょっとしてめっちゃ売れてる?ビビリすぎたんですけど。
そらチケットも完売状態になるわなー。Zeppなんて完売しないと思ってたけど。
ホンマにチケ入手困難なバンドになりつつある訳ですか。。。
すげーすげー。
地域でやっぱ違うんだよねぇ。流行的なもんが。その比較を見るのがオモロイのよ。
まあ今回はサホド変わらんけどね。
福岡だけ1位がthe soulでした。テナは3位。
九州出身なのに。根付いてなくね?(笑)
まあ九州で活動してた訳じゃないしね。そんなもんか。



明日ジャルの単独に並んでこようかと思います。(当日券ね)
がめつい吉本だから大丈夫やろ?とひろこさんは言ってたけど。
並んで見れないなんて事あってはならない。
絶対見てくる。後藤があたしを待っている(ぇ

そろそろブログ引越しでもしようかと考え中。 

March 31 [Sat], 2007, 3:07
フジファブリックのワンマンに行こうと思ってたのに。
すっかり先行が終わっていた。
ハッチやし。一般で取れるかな。とれなきゃ取れないでもいいけどさ。
蒼い鳥が聴きたいなぁ。

久しぶりにHPとか見たらすっげー更新してやんの。『写真金澤』
なにげにとても好きだ。一番はじめのやつとかすでにヤバイもんな。
その次の配線?の写真が特にお気に入り。
写真集出せばいいのに。

久しぶりにジャリをみた。みずたまも。 

March 30 [Fri], 2007, 2:54
おや。久しぶりにWORDSが更新してますな。
ここの部分
首都高速から眺める流れるビルたち。
無数の同じ形をした窓が並んでいる。
灯りが点いていたり点いてなかったり。
その窓一つ一つの中にある生活のことを考える。

下岡晃と同じ様な事を考えていてドキリとした。
ミュージシャンて案外同じような事を考えているんだろうかね。
思ったところで導き出す答えは全然違うんだろうけど。

アナログ掲示板にてコウセイのブログに下岡さん宛てのメッセージがあるよ!との
コメントを見つけたので見に行ったら→ここ見て!
なにしとんねんノッチ!!!!! となりました(笑)ノリの良い人だ。

ホリエさんやれば出来るんじゃないのよ!
服装チェック
めちゃめちゃ普通の格好してる!
だがそこが良い。というかこーいうの良い。全体図はスクロールしてちょい下へ。
でもライブでは笑かしてくださいねー(パンチある感じを超期待ww
スペシャルポッドキャストなる配信でリニア全曲紹介してるので
興味のある人は聞いてみよう!(気付くの遅っ!!
いやー。リニアはまじで良い。

ちょっと鬱ってるかも。 

March 29 [Thu], 2007, 3:15
サマソニ知らん間に
THE FRATELLIS
THE SUNSHINE UNDERGROUND

が追加キテましたよ!!
あう。ますます楽しみなサマソニ!
毎度日割りとかタイムテーブルがイマイチなサマソニなので。
どーなるか不安ですけどねぇ。ホンマに。よく考えろよ今回は。
何か微妙と言ってる人多いみたいだから
人少ないと良いなぁ。ちょっと期待してるんだけど(笑)
普通に完売とかすんのかしら?

楽しみな今後のリリース
4/12 Arctic Monkeys(CD)
4/25 Kings Of Leon(CD)
4/25 the band apart(DVD)

楽しみな割りに忘れてしまいそうなのでメモ
何に対してもやる気が起こらん。どーしたもんか。
世の中めんどくさい事だらけだ。ちっ
そいやテナ名古屋とドーパン大阪がかぶっとる。
・・・ね?

おおっ〜〜 

March 26 [Mon], 2007, 1:23
フジのすっぱ抜き


キタ――――(゚∀゚)――――!!

髭(HIGE)
the band apart
BATTLES
!!! (chkchkchk)

マジなのかバンアパ。意外すぎる。バンアパ。でもうれしい。バンアパ。
ほんでバトルズですよ!テナのSEとか聴けたらテンションあがるやろ。
まあその前に普通にカッコイイもんな。
チックもキタねぇ。ハイテンションバンドきたねぇ(にやにや
髭ちゃん!はルーキーに出た事あったんだっけ?似合いそうだ。途轍もなく。

後、去年のサマソニでMUSEが凄い良かったと
ともだちが申しておりましたのでこんな機会に拝んでみると良いかもね。
それから今年も来ちゃうクーラですが(笑)
去年テナ友ちゃんはヤーヤーヤーズを蹴ってクーラを見に行った事に凹んでおりました。
今年も来るならヤーヤーヤーズ見に行っとけば良かった、と。
ちょっとワロタ。今年あたしはクリスピアン王子を拝めるか?!
(行く気で書いてるけど行けるかは謎)

あーもう。
楽しそう。楽しそ過ぎる。


レッチリの延期公演は6月に決まったそうだよ。案外早かったな。

☆9 

March 24 [Sat], 2007, 2:55
ちょっと前にTVでホリエが今好きな芸人としてキャン×キャンをあげていた。
マスオさんの真似が好きだって言ってホリエも真似しててんけど。
さっき偶然キャン×キャンのマスオさんを見た。
ぶっちゃけホリエの方が似てる気がした(爆

RUSH BALL ☆9 がステキ。

asphalt frustration 
eastern youth 
MO'SOME TONEBENDER
UNDER THE COUNTER 
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 
アナログフィッシュ
かりゆし58
フルカワミキ
enie *meenie  

こんなステキメンツで¥902ですよ。やっすっ!
アスフラは見てみたかったしエニミニーとか!フツーに見たい。
曲はキラキラでいいんですよ。前見た時はライブ微妙?とか思ったけど。
あれからだいぶ経ってるし。フルアルバムも出るしね。
アナログは当然見たいし。
※冷めてると言ってもそれは遠征する程ではなくなった、と言う感じで。
大阪に来るなら行くぜ!くらいは全然好きな訳です。
モーサムも当然見たい。うん。
行く方向で!

♪し〜す〜て〜む〜 

March 22 [Thu], 2007, 2:15
本日のお買い上げ
HUSKING BEE/HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM

もう出てると聞いてお金ないしどーすっぺか。と思ってたが
運よくポインツが溜まってたのでそれで購入。
アスピーをひたすらリピートしてますが。
ハスキンの原曲を知らんので、どのように変わってるのか。まったくワカラン。
メランコリックになってるんかな?
とりあえず新鮮だ。日本語で歌う忍さん。
なんか全体的に良さげ。

はるはやくーさむいのいやー 

March 19 [Mon], 2007, 2:48
昨日の夜、レッチリの公演延期を知らされる。
(|| ゜Д゜)がーん!!
なんて急な。しかも振り替え公演の予定は秋頃って。
そりゃないっすよー
とか思うけど。まあ、しゃーないわな。
楽しみは先に取っておくと言う感じで気長に待つかね。

情熱大陸を見る。桜沢エリカが出ていた。
『シッポがともだち』っていう彼女が飼っている猫のマンガが好きなんやけど。
それにタケ(旦那)も出てくるんですが。TVにもタケは出てきてて。
めちゃくちゃ似ててワロタ。特徴つかみすぎ!
そして岡崎京子は亡くなったのだと思っていたがそうではないらしい。

爆笑レッドカーペットをすっかり見逃す。
全国区ジャルだったのに!ま、ええわ。
MVAも見逃した。別に見たかった訳じゃないけど。忍さんが出てたらしい。
カムのオシャラゲストも見逃した。ダメ過ぎる。

映画「蟲師」が面白そう。大友克洋が監督なんやね。
舞台挨拶でオダジョーと大森南朋が見れるらしい。ちょっと見たい。
マンガはおもしろいけど実写となると。どーなりますかね。

久しぶりにアナログHPを覗いてみたら下岡晃の書き込みが!
何かあるときにしか書かないイメージだったのに。何かあったんか?
1月にあったアナログライブはとても楽しかったんだけど、それと同時に思う所もあって。
若干熱が冷めてたんすよ。これ。
4月にあるSSSで私はどう感じるんだろう。
因みにこのSSSと言うのはShimooka/Sasaki/Saitoプレゼンツで
SPRING SCRAMBLE SESSIONSと言うツアータイトルのSSSなんだって。
あたしもShojiなので仲間に入れてください(ムリ

最後に。いったいどうしたんだ!と言うくらいリニアしか聴いてない。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■予定は未定■
●3/14 テンジャルスマイル
●3/19 RED HOT CHILL PEPPERS
●4/10 STUDIO VANQUISH
●4/20 CBMD
●4/21 アナログフィッシュ
●5/15 STRAIGHTENER
●5/20 BKTS
BlogList
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像しょーじ
» おおっ〜〜 (2007年03月29日)
アイコン画像オオイケ
» おおっ〜〜 (2007年03月26日)
アイコン画像しょーじ
» はるはやくーさむいのいやー (2007年03月24日)
アイコン画像アヅサ
» はるはやくーさむいのいやー (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる