ハウルー! 

2008年10月03日(金) 14時11分

今日の金曜ロードショーはハウルですねそうですね嬉しいです\(^O^)/
黒髪ハウルにテンション上がるw






で、新秋アニメは2つ見ました!
桜なんちゃら(適当)とクラナド^^
取り敢えずクラナドのOPに風子の姿が見当たらなかったことにショックをうけました。
ふうこーーーー!!!!!

ままままさか風子出ないの?!
姉ちゃん出るのに?!

見落としただけならいいんだけど…まじ風子出ないとか無いよ…orz
心折れた……



そいやあ、新アニメで忘れてたのありました。
鉄のラインバレル!
確かキャラデザが平井さんのはず!

これは春か初夏かに発表された時に、見なきゃ!と思ったんだよ。
(なのに忘れてたのかよ系)
どんなんか楽しみにしている^^





そんでもって昨日にやっと嵐ちゃんのCD予約してこれました!
勿論2枚!
11月が楽しみだ\(^O^)/



今からは吉祥寺行ってきまーす!
髪染めに…(^q^)
ついでに無くなってから買いに行けてなかったICの原稿用紙買ってきます!
(ユザワヤってICの売ってるのかな…?)
無くて困ってたから買いに行けるの嬉しいぞ(^ω^)


変わり目 

2008年09月30日(火) 19時15分

丁度今は色々ドラマやアニメの変わり目ですね〜´`
今日で見ていたアニメも終わっちゃうよ!しくしく





で、新アニメは全然チェック出来てないので何がやるのかさっぱりですが、クラナドがまたやるみたいなので楽しみにしてます(^ω^)
クラナド、地味に好きなんだよなぁ〜。
OOは1期の途中で脱落したので(連続で見逃した!)きっと見ないってゆうか見れません!!
黒執事も大して興味ないし…(小野Dってのが気になるけどwww)

他に何がやるんですか秋アニメは!
誰かオススメ教えて下さい(^q^)
チャンネル&放送開始日&時間と一緒に!
(自分で調べる気がない糞)

あ、そうか。
ヴァンパイア〜も夏目に代わりやるんだっけか?
きっと見ないpart2ですが。




でもいいんです!
私にはプリキュアがあるから!
うららとかれんさんいるから!


と言う訳で、アラシちゃん5人でプリキュア☆を描いてやります今から(・∀・)どんな訳
↑ずっと描きたくて悶々してたw

性格面で合わせるのかカラーで合わせるのか未だ迷ってますが、間違いないのは非常に気持ち悪いことになるんじゃないか的なアレです(^∀^)


yes!プリアラ5GoGo!

あはは!楽しいな!(へんたい







さっき、27日のVS〜&もしツアを見てたんだけど…櫻井さんが酷く可愛くてにやけが止まりませんでした…あぁかわいい。

なんかまじ可愛いからこっちが無意味に焦ります真面目に。
なんなんだろうなぁ…あの摩訶不思議な可愛さ…絶妙すぎます…
あの子、何目指してるんだろう…
(あの子呼ばわり失礼です君)


もう昔のかっこよさが微塵も残ってない櫻井さんに完敗(乾杯)ですありがとう!

(03〜04年頃は格好いい言ってたのにな…しみじみ*´`*)


雨めっちゃ降ってるな! 

2008年09月29日(月) 16時22分

今日はバイトではないですが、バイト関連でお出掛けです。
予想外に雨が降っていてうなだれた葉月です。こんばちわ。






えー……画像は昨日暇な休憩時間中に某コンビニのペットボトルのパッケージ(?)を模写もどきってたものです。
真剣に何してんだお前的なアレです。

いや〜。
休憩時間って何したらいいかわかんなくてですね´`
ご飯食べる他にやることが無さすぎた!

イラストものは流石に描く勇気がなかったよおかあさん。
別に誰も見てないけど人が居ると気になって仕方なくて!




……こんなつまんない話もういいや。
オチもなんもないよ!







もうすぐおタヌキさまとおネコさまのお誕生日ですまたどうでもいい話してサーセン!

あ、タヌキって動物の狸じゃなくてお父さまのことです。
ネコって動物の猫じゃなくて長女の(ry



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜クリープが無くなりそう! 買 わ な きゃ !

ちょッッ!!!!! 

2008年09月28日(日) 20時46分

ややややややややややややややややややばいですうわあああああああああああああ!!!!!!!!!!

MISS(雑誌)の相葉さんに腰砕けですあの人かっこよすぎだろおいいいいいいい!!!!!

本屋で絶叫しそうだったよまじ危ねぇ!!!

最初の方(髪型がストレートな感じ)の相葉さんも素敵だったんだけど問題の相葉は後半だよ君。

あ の え ろ ぱ ー ま (・∀・)


心臓破裂しました。
腰砕けで心臓破裂って相当ですよ?!
どんだけ相葉がスゴかったかおわかり頂けるんじゃないかと!(わかんないだろ)

しかもだな!
嵐のメンバーについて語ってるとこ!ぎゃひ!
翔ちゃんのとこで飛び跳ねたよ!!

『〜真剣になるとこがどーのこーの(←覚えてない)だから 好き ですね。』



(((((((((('Д'))))))))))


『好き』とか言ってます雅紀さま!
ひー涙出る!!!

そんな意味じゃないとか知ってますわかってますでもいいんだよそんな細かいことは!!!!!


も〜(*´Д`*)
トキメキ☆相葉MASAKI☆キラッ
すぎて参る。

今日は買わなかったけど、絶対明日とかに買ってやるんだから!!
雑誌、何か分厚くて高かったけどあの奇跡を買わずにはいられないよ。
ありがとうありがとうご馳走様です。





…てゆうか翔ちゃんってあーばさんからするとペンギンなんだね(笑)
かわゆいかわゆい^^



(すんげ気持ち悪い日記でサーセン!勢い余って呼び捨てになってるとこあるよ!すみませ!)


風呂場が真っ黒 

2008年09月28日(日) 9時42分

おーいぇー\(^O^)/
今日もバイトじゃこらな葉月です!
風呂場が真っ黒です!
おはようございます!







バイトの為に黒染めしたから浴室がまっくろくろすけ発生したみたいになってます…べつにカビじゃないんだよ……(ってまっくろくろすけはカビじゃないか)

スプレー振りまいてる上にシャンプー洗い流す水が大変真っ黒なので、風呂入りながら掃除するのが大変だった(:D)| ̄|_
疲れて早く寝たいのにナニコレ状態。

今日も黒☆染めなのでまた悲劇が繰り返されます(^q^)


…しかし、スプレー黒染めがこんなにも面倒臭いものだとは思わなかったよちくしょう(^ω^)
もうこうなったら焦げ茶くらいまで髪色直しに美容院行ってやるんだから!

久々に暗い髪色にしてきまうす。
(きっと幼く見えるんだぜ)



てゆうか今日イベントっぽいですね!
何かよく知りませんが(苦笑)
知人様が行かれるようなので気になってました^^
私もイベント行きたいぜ!

(しかしこの間親に激怒されたばかりなので自重しないとマズイ)←ちょうこわかったw









違う!違うんだ!
そうじゃなくてだな!!
こないだのアラシちゃんとかの個人的にアイサクフィーバーした話をしたいんだ わ た し は !

まじ細かい(些細な)とこですけどもー。
↑きっと細かなことすぎて相当気持ち悪い

昨日のもしツアだって美味しすぎるメンバー(てゆうか座り位置)でダバダバなったしよう!
…途中見れてないとこがあって切ないわけですが…orz
(たこしゃぶのとこが丁度ワンセグで見てる時だったから止まりまくってちゃんと見れなかった…死)

もう!
これ以上色々見逃したくないよーー!!!







さてさて慣れないスーツで本日も出勤です。

ギアス最終話録画予約し忘れた\(^O^)/


がむばるよ 

2008年09月26日(金) 18時34分


明日明後日と短期バイトへ行く為に八王子まで説明会へ行ってきた葉月です。
覚えることあったりして色々もうだめだ。
(軟弱すぎないかい君)





まず日本酒飲めないから甘口辛口飲み易いとか わ か ん な い \(^O^)/
もうどうしたらー!!
記憶力ない私には過酷すぎますがあはは。

あとスプレーで黒に染めなきゃいかんとか…ちょ、おまwww
薬局でスプレー買ってくるよ…あぁ…


取り敢えず、明日明後日のバイトは完全接客なので初めてな私はテンパらないように頑張ります!





んでもって!!
今からは久々に旭と会ってくるんだぜ!
くだらない名古屋土産を押し付けにwww
(↑旭くらいしか喜ばない品物w)

色々マシンガントークしてくる(^q^)
久々に会えるからまじ楽しみ!
絶対会話途切れないよ\(^O^)/


…なんか外雨降ってないですか?大丈夫ですか?
濡れるじゃん!

ねむいです。 

2008年09月25日(木) 10時35分

昨日のはね跳び見ながら、どうせなら立ち位置をあいさ(ry

櫻井さん可愛かったですねあはははは!
おはようございます葉月です。







昨日は はね跳び見て癒されてました!
今日も翔ちゃんかわゆいな!でした(^q^)

しかし…TV雑誌とかで並び順は知ってけど、どうせなら…とか思ってしまいましたごめんなさい。
なんて子!!


昨日に始まったことじゃないけど、何かいつも並び順とか立ち位置とか色々気になっちゃうんですよね…あいたた´`
自分痛すぎて切なくなる!
まじお疲れ様です/(^O^)\

でもでも!
わかってんだけど、自覚していても意識もってかれるんだって!
アイサクに集中しすぎる!

それもこれも翔ちゃんが可愛いからいけないんだ〜!(´Д`)
(責任転嫁)
相葉ちゃんはむちゃんこかっこいいしぃ!


…そうなんだよ。
彼はさ、可愛くもあるけどえろいと思うんだうん(・∀・)
あのスタイル犯罪だよね素敵すぎて心臓破裂する。
(翔ちゃんにはいつも心臓破裂状態です)


たまたま前のMラバをチラッと見たんだけど、一瞬映った相葉さんに腰砕けでした…(:D)| ̄|_
汗が あわわわわ(('Д'))ってくらい素敵(ERO)すぎて感涙するとこだったよ!
大好きだ!




…なんか話ずれたね。
まぁいいか。いつものことだ。

しかし、あの略語は最初の方以外わかんなかったぞ(^q^)←バカ
あれやったら私で止まったまま全く進まないなwww
真っ白になる!!

あといつも思うけど、ほぼ百円〜は怖い。特にSP時なんて!
十何万とか何個も払ったら公園生活になってしまうよ^^


…あ、でもアラシちゃんで出たらかなり面白いと思う!5人とか多いけど。
高額商品当てたら絶対爆笑しちゃうぜ!(何て奴)







いつまで はね跳びネタひっぱるつもりなんだろう…この人。



取り敢えず眠い!!!!


久々 

2008年09月23日(火) 2時37分


また間があいてしまってす み ま せ !
お久しぶりです。
ジェ〜ロ〜&宿題見てた葉月です。





オンリーお疲れ様でしたー!
参加された方、行かれた方、雨降る中大変だったのではないかと´`

しかし凄い人だったなー!
楽しかった\(^O^)/
もう一人テンション高くてヤバかった…てゆうか私アイサク好きだ…(知ってるよ)

アイサクが素敵すぎて参るぜ…
永久不滅!わーい\(^O^)/
(テンション高くてすみませ…)


只、昨日は色々な方に迷惑&失礼なことばかりしてしまった気がする…orz
いつものことだけどおわああああ orz
すみませんごめんなさい!
切腹して詫びた方が…orz


でも一応本の方はあがって何とか出せたので良かった…(´Д`)
色々足りてなくてアレだけど\(^O^)/

そうそう…。
後から見てみたら誤字が沢山あってびっくりした。
まさかだろ的に間違いがわらわらと。
酷いな自分!…まじごめんなさい。

パソコンで文字うってる時は余りの時間の無さに確認する余裕もなかったけど…間違え方がはんぱなくてびっくりだ\(^O^)/


あとはプリンターのインクがほとんど瀕死状態で焦った(('Д'))
無理に印刷頑張ってもらったから色がおかしくなった…黄色足りないよ!
ポスター用に刷ったやつ酷い´`


あ、画像は今回の本のタイトル。
中表紙です^^
全く内容とタイトルが一致してない罠です!(おま)


あーもー!
しっかりして下さい じ ぶ ん !






…オンリー終わったから当分やることないなぁ…(あるけどない^^)
10月は既に色々予定入ってますが、原稿的には何もない。
オリジナルはなぁ……(遠い目)

まぁいいや!

ちょりーす\(^O^)/ 

2008年09月19日(金) 17時16分

もっぱらBGMがメリーな葉月です(笑)
こんちくわ。





今やBGMがムックやDir、メトに始まり今はメリーに^^
全くアラシちゃんを聞いていない不思議!

しかし私はチック・タックやバイハレ、やさしさ・キッドとかが好きすぎると思う。
聞 き す ぎ !

他に黄昏レストランや頭がザクロも好きかな\(^O^)/




高校の頃から周りにV系が好きな友達がそこそこ居たので、その時〜今も得る知識や作ってもらったMDにより今現在こんなことになってます(笑)
さりげなく好きな曲結構あるのでMD有難い^^

やっぱり周りに影響されるわけで、ハマりはしないけど私の中ではかなり好き寄りです。













しかし昨日のアラシちゃんは笑い死ぬかと思った…特に肝試し(:D)| ̄|_
あいさく組可愛すぎだろ!!!!
すんげビビっててむちゃんこ可愛かった…そして笑い転げた(酷)。

でも一番は、相葉ちゃんが『翔ちゃん』言うのに萌えまくってたんです け ど ね !
あ い さ く 最高!最強!
ふふふふふ(^q^)



しかしだ…
肝試しより何が怖いかって大野さんのビビらなさすぎぶり\(^O^)/
あの人ホント強いよおおおおおお!!!!
前回からあのお方無敵すぎてポカン様降臨だったよ…うっかり惚れそうでしたよ智さんーーーーー!!!!!
(元々好きだけど更に!)

お化け屋敷入るなら絶対智さんがいい!
入りたくないけど!
(お化け屋敷ちょう嫌い)

…あ、でもあいさく組とご一緒出来るなら喜んで付いてく(^q^)
きっとお化け屋敷どころじゃなくて怖くないよwww
遠巻きにビデオ構えて涎垂らして見てます!












じゃなくて!!!!!

まだ表紙やれてない私はどうしたら…


まさかだろ\(^O^)/ 

2008年09月17日(水) 21時15分

ああああああああ…
こんな状況でまさかの原稿用紙ギリギリと消ゴム瀕死状態です(:D)| ̄|_
(時間と体力は常にありません^^)






まじ無いわー(´Д`)
何で原稿用紙ギリギリッ!!!
丁度なくなるとかやめて頂きたい…
前記後記の余裕すらないとか/(^O^)\

しかも消ゴムさまも無茶苦茶ちっせぇ!!!!
消していくうちにどんどん減って…使いづらくてしょうがないぜ!

消そうとすると余りの小ささにガクンってなるwww厄介!厄介!








てゆうか…もう色々(ERO描くのとか)精神的に耐えられませんっ!!!!
じんましんでそう(^q^)

櫻井さんの乙女ってるぶりに目もあてられなくていたたまれないです…
誰これ的なアレですはい(:D)| ̄|_


だれかかわりにかいて…

そしてBGMのマンネリ化をどうにかして…キラッ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dunkelblau
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» ちょりーす\(^O^)/ (2008年09月20日)
アイコン画像ネ様
» ちょりーす\(^O^)/ (2008年09月20日)
アイコン画像K
» チロルチョコ (2008年09月15日)
アイコン画像葉月
» お久しぶりです! (2008年09月12日)
アイコン画像K
» お久しぶりです! (2008年09月10日)
アイコン画像葉月
» 駄目だなぁ… (2008年08月05日)
アイコン画像土方
» 駄目だなぁ… (2008年08月04日)
アイコン画像葉月
» やっふぅーーーー!!!!! (2008年08月01日)
アイコン画像さとみ
» やっふぅーーーー!!!!! (2008年07月25日)
アイコン画像土方one太丹
» まさか…りかついだきんたろう (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる