ソプラノサックス〜ww 

January 24 [Tue], 2006, 19:42
こんにちゎw
んと,BBSでも少し話していたんですヶド,半年間自分の部屋の掃除をするか,成績を20位以上あげるとソプラノサックスを買ってもらえるそうでwあの母のことだから,きっとKENNI Gがソプラノサックスを吹いているトコを見て自分の子にも・・・と思ったのだろうоははは
でも悪までもただでゎ買わせないようでоショック

まぁいいですよ,ぁたしはサックスのためなら何でもやりますからね☆


んで,学校の合唱コンクールの自由曲・課題曲が決まりましたо(決まってましたw)
<特大>自由曲⇒君をのせて
課題曲⇒マイ・バラード

どっちも男声パートが重要なんで,頑張ってくれ―――@@
でも,サックスの個人の練習で君をのせてを吹いてたトコなんで,ちょうどいいなぁ・・・って思いましたーw
頑張って,まず大きな声で,美しくはきはきと歌いたいと思いますо
ちなみにソプラノパートですоあたして,声低いのに・・・・*ゎら"*

合唱コンクールゎ2月の・・・最後らへんですоぇ))
Fight10000000000000000発☆


グアムо 

January 21 [Sat], 2006, 22:24
はぁい,ただ今帰ってきましたぁww
今,携帯チェックしたけど,『ご利用金額越えてたので,今月いっぱい使えません』みたいな・・・・最悪ですよ,携帯のメールチェックだけを楽しみに帰ってきた女が・・・涙))

コレヵラが本題よw*ゎら"*
朝ゎ4時起きоいつも出発5分前に起きるぁたしにとっては,もう死にそうで死にそうで・・・涙))
関西国際空港から3時間,飛行機から出た瞬間,ミンナ「あっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」оなんと気温ゎ30度оミンナ毛糸やコート着ているのにоまわりゎミンナキャミソールоいやや・・・
まぁ1日目終了о

―――2日目―――
なんと,おとんが『おしっ,ダイビング行こうw』ということにоヤッホーイ
なんか最初プールで練習させられоでも海に行ったらもう本当におもしろいwサンゴ,魚がたくさん!しかも,気づいたらすずきの群れの中に!!もう絶景〜@@水中カメラで写真撮ったりした☆しかも魚もさわれ,一番!したのが目の前にサメが通ったこと・・・ですоびっくりしたョ・・・
夜ゎマジックショーを見てоホンマによかったですョ,あれはоしかもアヒルが出てきて・・・wもうhappy happy☆

―――3日目―――
今日ゎ朝から夜までずっとホテルのプールで泳ぎ・・・・真っ黒になりましたョ・・・・*ゎら"*顔まっかっかо

・・・まぁこんな感じですかねо
今日ゎ朝の10時に帰ってくる予定でしたが,悪天候とジェットは1つ潰れてた?とかで,なんと9時間も待たされましたо最悪
行ったときゎ寒かったヶド,かえってきたら寒くて寒くて・・・キャミソールだったからо*再ゎら"*

ぁ,飛行機の中で怪盗xBと???Bに手紙書いたしねー愛チャン渡しておいてw
皆にお土産渡すしねー@@о

KENNY Gのすごさに涙・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 1:16
7時,ホールっていよいよ開幕!ぁたしゎ2階の一番前の席оよく見える・・・ww
初め,ピアノ・ベース・ドラム・パーカス・ギターの準で伴奏・前奏が始まり,まだかまだかと待っていたら,なんと1階の客席から登場!!ちなみにアルトサッ クスでоで,驚いた点が1つ・・・なんと,130秒も息を続けてたんですо130秒も!そのあとのMCで,『さっきのは,鼻で息を吸いながら口で息をはいていたんで〜すо』っていって,すごくビックリしましたоぁたしも,ソレができるようにと最近もう特訓中・・・コップの中にストローを入れて,練習をするんです・・・難しいんだなぁコレが!!すいながらはくですよ!?改めてkenny gのすごさに感動о
で,なんかギターのソロに入ったんですよоなんか自己紹介とかも始めてо何やねん,KENNY聞かせてや・・・って思ってたんですヶド,サックスの音が・・・・・・しかも後ろのほうヵラ・・・・ぇ”!?と思いつつ。2階で吹いてる!泣きそうになりましたоしかも,歩いてだんだんぁたしのほうに近づいてくるぢゃないっすか!!やばいやばい!髪の毛整えて,背筋をピッとし,顔に何かついてないか確認し,*ゎら"*いよいよ・・・あと2b・・・1bとせまって行き・・・みんな手を差し出していたので,握手求めているのかな?と思い手をさしだし・・・が!!!!!!なんと,あたしに握手してくれたのです!!!KENNYが!あのKENNYが!!もうぁたしは泣いてしまい,やばかったです・・・・・・ぁたしだけ学生だったって事か,今だに不明ですが,ぁタシゎ何よりもぁたしが尊敬中の尊敬なKENNY Gがぁたしの手で握手してくださり,しかもその日のホールで握手したのはぁたしだけで,本当にあたしは幸せでしたо来年も絶対に行かせてもらいますよKENNYさんw
ちなみに,左上の画像ゎ『CDorDVDを買ったらポスタープレゼント♪』とか言われたので,このCDを買ってポスターをもらったんですоドアにさっきはりました・・・*ゎら"*
ファンレターもかきますоとりあえず目標は50秒行きを続かせることw肺活量を増やさなければ・・・・汗))

☆コンクール曲☆ 

January 12 [Thu], 2006, 20:56
いえい!!久しぶりでーすw
んと,サマーコンクール・スプリングコンサートの曲が決まりました☆
えっと,コンクール課題曲がA『吹奏楽部のための一章』о
コンクールの自由曲・スプリングコンサートの曲が『鉄腕アトム』!!コレが楽しいんだな♪♪♪

で,Sax.partゎ恵まれているw
明日,朝8時ヵラなんと高校生が教えてくださるらしいんです!!嬉しいwwwしかも,卒業生が!!ホンマ感謝です・・・涙))
ちなみに,朝8時集合だけど7時半に行こうと思いますо
Saxのためなら何でもやります♪♪♪

で,またまた明日,KENNIE Gのコンサートに行きますw
部活を早退することになるヶド・・・・・メッチャ嬉しいですwww

でわでわ,また明日or明後日連絡するべ☆

コンサートw 

January 08 [Sun], 2006, 18:47
昨日、憧れのKenny Gのコンサートに行く事になりました!!ワーイワーイ♪
Kenny Gという人はですネ,世界で一番有名なサックスプレイヤーですwまぁ主にソプラノサックスですが・・・アルトも吹くそうです☆★☆★☆
ちなみに1月13日で・・・学校早退してでも行く予定です!!!メッチャ楽しみ(@д@*)"
早くならんかなぁ〜♪さぁ、ぁたしゎ寝ますっ!!おやすみなさい!Bye-bicycle♪

やっと・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 16:14
こんにちわぁ,ゴンです☆初めましての人も多いと思います・・・はいо
えっと,ぁたしゎ別館?ってか本館のMickey*Minnieの管理人もしていますоでも,そこゎ交流メインなんですが,最近,吹奏楽部のことやサックスの話になってしまい・・・汗))
なので,もう音楽専用のHPを作っちゃえ!と思って作ったのがこのMusic-Lifeですо結構,壁紙とかアイコン探してるんですヶド,サックスとかクラとかも・・・全然ナイんですョね・・・汗))結構大変ですо
コレヵラも,ココで音楽関係のことを話すつもりですоどうかョロシクお願いします♪

でゎA、今ヵラJUEGIAに行ってまいりますんで・・・短くてスミマセンでした・・・**

                        ごん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごん
» やっと・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像★ホルン★
» やっと・・・ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duckcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる